スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
wedding rushヽ(`Д´#)ノ
ぇー。。。。。


メイポゎ結婚真っ盛りですねぇ。。。。( ̄- ̄)



さくさく行きましょ~♪♪


●いちばんめ●

海苔っぺ♥だんc
20071009203417.jpg

桜紋の変態カポです。:+((*′艸`))+:。
いつまでも仲良くねぇwww



●にばんめ●

莉莉c♥crashさん
20071009203533.jpg

同じギル員の莉莉cカポですw
ぶっちゃけトーク炸裂の莉莉c、素敵ですww
リア共々末永くお幸せにね( *´д`)(´д`* )


●さんばんめ●

緋菜c♥大般s
20071009203648.jpg


ルル経由で、ジャクムなどでいつもお世話にbb
カポだったことも初めて知ったり(笑

20071009203817.jpg


マスクを外した大般sゎ秘蔵SSだねww
いつまでもお幸せに( ・`ω・)b


●よんばんめ●

夢c♥ダーリンs
20071009204147.jpg

ルル経由のお友達ですww
ジャクムなどもよく誘ってもらったり、ありが㌧㌧★
カポ相手、これまた初めまして@@
見るからにラボラボだったけど、これからも仲良くね♥


●ごばんめ●

バラc♥ことc
20071009204356.jpg

いきなり結婚しちゃってぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
二人だけの結婚式なんて。。。。。
いいんじゃない??( *゚д゚)笑

まぁ、後祝いになってしまったけど、
いつまでも変わらず仲良くしててねwww
うちらの憧れカポなんですよ。:+((*′艸`))+:。





そして、そして、
とうのちよ&ルボさんゎ~~~。。。。

20071009204631.jpg
新マップの★空、超キレイですよ。:+((*′艸`))+:。


うちらゎいつ結婚するんだろぉねwルル(≧艸≦*)
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by無邪気な空

その日を楽しみにまってますよb
byバラ

ほぇぇぇぇ~(*◎д◎)
こりは、ホントにラッシュだねぃ~(●´∪`●)メデタィ+゚*。:゚+☆

てか、結婚式、メィポの告知でビックリさせちゃってゴメンね(*´・дゝ`)
でも、二人っきりの結婚式は、とても幸せなものでしたぁ(*∩ω∩)テレ

さぁ、ルボっち、早く婚約指輪を準備しなしゃぃっ!!(*・`ω´・ *)
結構、移動が大変だけど、ちょっぺへの愛がぁれば。。。(*≧∇≦)
byくるぴ

(o^-’)b
ちよ姉の式・・・見てみたいなぁヾ(*・∀・*)ノ
いけなくってもお祝いはさせてくださいねぇw

5つも参列ですかwwすごぃなーw

<<結婚式告知 | ホーム | traveling★>>
その日を楽しみにまってますよb
【2007/10/10 01:05】URL | 無邪気な空 #-[ 編集]

ほぇぇぇぇ~(*◎д◎)
こりは、ホントにラッシュだねぃ~(●´∪`●)メデタィ+゚*。:゚+☆

てか、結婚式、メィポの告知でビックリさせちゃってゴメンね(*´・дゝ`)
でも、二人っきりの結婚式は、とても幸せなものでしたぁ(*∩ω∩)テレ

さぁ、ルボっち、早く婚約指輪を準備しなしゃぃっ!!(*・`ω´・ *)
結構、移動が大変だけど、ちょっぺへの愛がぁれば。。。(*≧∇≦)
【2007/10/11 00:22】URL | バラ #-[ 編集]

(o^-’)b
ちよ姉の式・・・見てみたいなぁヾ(*・∀・*)ノ
いけなくってもお祝いはさせてくださいねぇw

5つも参列ですかwwすごぃなーw
【2007/10/11 17:32】URL | くるぴ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/199-4082cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。