スポンサー広告】 | top↑
洗濯物には注意Σ(゚д゚lll)
はっきりとわ書きませんが、洗濯物を盗まれました(つд⊂)エーン
無用心だったのか、油断してたのか・・・・・;;;
もう外には干しませんね(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日は、いろんな人にブログの存在を言っちゃったw
ちゃんと許可をもらったので、
じゃんじゃん書いちゃうよ(^^)q

そして今日わ、65になりましたーww
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
提灯で知らない人とレベアップを祝いあいましたw
名前忘れちゃったけど、
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そのあとはまた、稜人&tokiaカポを冷やかしに行ったw
いつもι(´Д`υ)アツィー
20060927021851.jpg


そのあとはゆうと上級者sと3人で競争したw
ペット競争ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
案の定、ちよわビリですが;;;
20060927022215.jpg


あと3日で会社おわりだぁぁぁ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
楽しそうo(><)o byヒーちゃん

ブログ開設おめでとうございます(^O^)/
レベル高いと楽しそう!って感じがかなり伝わってきます!
私もレベルアップしたいよ!頑張らなくちゃ!
p(^^)q
皆さんいい人だしo(^-^)o
仕事あと二日がんば!
by翡ジェイド翠

ブログ作成おめです^^これからちょくちょく覗きにきちゃいますね^^
今度一緒に狩りましょうねw
by哀れな上級者

ブログ開設
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
楽しそうなブログやなーwおれもブログはじめたい・・・
はやく3次になって今度一緒に狩ろうぜぃ☆
by未鈴

開設おめでとー(>艸<+)
テンプレかわいいなぁ・・vv
リンクはっておくねw
3次まであとちょっと・・!!頑張ろうねー('ω`)b
byあきときあのトキアw

斜体の文開設おめとーw
ちよちゃんに釣られて作っちゃいました!
多分重いけどよかたら、毎日でもみてくだたい☆これからもよろしくですw
byちよちよ

ヒビア:うんうんwレベあげ頑張ろうw10月からは昼間手伝うねw@2日頑張って働きますqq
翡翠ちゃん:ちょくちょく来て来てwひすいc来てくれるならガン②書いちゃうよwまた3人でホネでも狩りましょうw
上級者:おうwブログ作っちゃえwそしてリンクしよ^^3次なったら狩ろうねぇwてか3次にならなくても狩ろうよーq( ゚д゚)pブーブーブー
みりんちゃん:リンクありがとーwみりんちゃんの一言で、このブログが出来たと言っても過言ではないですねwレベも近いし良いライバルですなw一緒にプリ目指してガンバロw
ときあちゃん:さっそくリンクしちゃいましたw重くないよ!本音トーク大好きw3次したら、サブで会いにいくねw
<<新マップw | ホーム | とりあえず準備期間中w>>
楽しそうo(><)o
ブログ開設おめでとうございます(^O^)/
レベル高いと楽しそう!って感じがかなり伝わってきます!
私もレベルアップしたいよ!頑張らなくちゃ!
p(^^)q
皆さんいい人だしo(^-^)o
仕事あと二日がんば!
【2006/09/27 18:56】URL | ヒーちゃん #-[ 編集]

ブログ作成おめです^^これからちょくちょく覗きにきちゃいますね^^
今度一緒に狩りましょうねw
【2006/09/27 23:45】URL | 翡ジェイド翠 #i9HoIJoI[ 編集]

ブログ開設
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
楽しそうなブログやなーwおれもブログはじめたい・・・
はやく3次になって今度一緒に狩ろうぜぃ☆
【2006/09/28 00:49】URL | 哀れな上級者 #-[ 編集]

開設おめでとー(>艸<+)
テンプレかわいいなぁ・・vv
リンクはっておくねw
3次まであとちょっと・・!!頑張ろうねー('ω`)b
【2006/09/28 00:52】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

斜体の文開設おめとーw
ちよちゃんに釣られて作っちゃいました!
多分重いけどよかたら、毎日でもみてくだたい☆これからもよろしくですw
【2006/09/28 01:28】URL | あきときあのトキアw #mQop/nM.[ 編集]

ヒビア:うんうんwレベあげ頑張ろうw10月からは昼間手伝うねw@2日頑張って働きますqq
翡翠ちゃん:ちょくちょく来て来てwひすいc来てくれるならガン②書いちゃうよwまた3人でホネでも狩りましょうw
上級者:おうwブログ作っちゃえwそしてリンクしよ^^3次なったら狩ろうねぇwてか3次にならなくても狩ろうよーq( ゚д゚)pブーブーブー
みりんちゃん:リンクありがとーwみりんちゃんの一言で、このブログが出来たと言っても過言ではないですねwレベも近いし良いライバルですなw一緒にプリ目指してガンバロw
ときあちゃん:さっそくリンクしちゃいましたw重くないよ!本音トーク大好きw3次したら、サブで会いにいくねw
【2006/09/28 02:25】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/2-54edc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
