スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
呑♪
この前、会社を辞めたばっかだけどね。
その前に居た会社のお友達と

バースデー呑みをしてきた♪♪

というわけでリア日記ですb
興味無い人、飛ばしちゃってくだせぇ( ^ω^ )


えーと、「海」という居酒屋で
7時に始まり1時くらいまで呑んでたんだけども・・・・・

ぶw Σ(゚Д゚;
6時間もいたんだww

このメンバーだとだいたいいつも長いb

★一人め★
Tちゃん、夜の仕事の経験があるため、水割りを作るのがうまいb
そして彼女のペースに乗って、
どん②割り具合が濃くなってゆくのです~( ・∀・)アヒャ


★二人め★
Eちゃん、ワイン大好きさんw誰かのグラスが空くと、すかさず反応し自動的にグラスがTちゃんのもとに運ばれます( ・∀・)アヒャ


★三人め★
・・・・・・・すぐ帰っちゃったから忘れちゃったw(ぉぃ


そんなこんなで、ビール&焼酎(確か芋だったかな)で
呑みに呑んで呑みまくって、楽しく酔えましたbb


呑みも終盤ってころに、
むこうの方の遠くの席から
「一緒しましょう★」のお声があったけども、
タイミング悪いっつーの!!もう帰るっつーの!!ヽ(`Д´)ノ
Tちゃんは番号交換しちゃってましたが、、、
大丈夫かしら;;;(¬¬)

ちなみにTちゃん&Eちゃんわ、
女のちよちゃんから見ても
超美人さんなのダ★・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なのでこうやって声がかかるのはしょっちゅうなのダ★
ちよわオマケなのダ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
そのおかげで黒字呑みだけど・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


それからタクシー捕まえるのに駅のロータリーまで歩ったんだけど
ここのロータリーって新聞に載るほどのナンパスポット;
(知らなかったちよもバカですが;)
女3人で歩いてると
ナンパ待ちと思われるわけで・・・・・;;;;;


はいw来ましたw

「そのタクシーよりこっちのが安いよ~www」

「そっちの車わ、どうせ目的地にちゃんと
着かねぇだろうが!!(`皿´)ウゼー」



まったく若造が・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


てなわけで、会社を辞めてからも
こーゆーつきあいを持てるって素晴らしいことですw
てか、辞めてからも誘ってもらえるって嬉しい(´∀`*)ポッ
TちゃんEちゃん、末永く仲良くしてこうじぇぃぃwww


ちょぴっとメイポわ
20061014141316.jpg

ちよの傘コレクション~Σ(゚∀゚ノ)ノ
やっぱり赤がお気に入りb
あと何色があるのかしら・・・・。

スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風海月

爪;゚ー゚)y-~~ 何と言うか、誘い方が古典的だねぇ・・・・何時の時代の人間でしょうか?その方々は・・・・・・。でも、需要があるから供給があるわけで・・・・実際、そのナンパスポットに入り浸っている人っているんだよね・・・

最近、お酒飲んでないな・・・・久しぶりにビールでも・・・・いや、飲んでも最近、弱いからすぐ酔っちゃうしなぁ・・・・・・
by薊

にやwちよsの歳の大体の想像がついたぜスマン
by未鈴

Σ6時間とか・・!!
傘いっぱいだねぇ(*'`)うらやまw
by冥界黒魔術師

最近テスト期間で忙しくてはいれません。
ゴメソ
byうえさん

ぶw6時間てwww
そんなに呑んでよく意識があるよねー。相当お酒強いんだな;;うらやまw
by蜀x子龍x蜀

俺もよく友と飲み行きますね^^まだ高校生ですがwwガキですが酒は大スキですwwタバコはキライです;w;

この前ギルクエ役に立てなくてすいませんでした;;
byいぉ

傘傘ああ(*´д`)ハァハァ
飲める人ってぅらゃまし…。
飲もうとするとぉこられます><ワロ
byちよちよ

くらげっち:ほんと暇な奴らがぷらぷらしてる感じだね。もう二度と近づかないっすb てかガキの車に乗るほどガキじゃねぇ(笑

薊:ん??(ΦωΦ)フフフ… まぁ想像に任せますよbb ちよちゃ、15ちゃいw(≧艸≦*)

みりんc:なんか集めだしたらとまらなくなりましたb黒い傘以外は実費で入手ですよ~ww=安いものですww

冥k:初コメありwwテスト忙しいのかΣ 手ぇ抜かないで頑張りよwファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!戻ってきたら遊ぼうねww

上さん:んとね、雰囲気てのもある。雰囲気悪いとすぐに酔って眠くなったり、気持ち悪くなったり。楽しいと、結構大丈夫だったりするもんさ~ww

陸:スマンスマンwギルクエの件はスマンスマンw今度はちよが出張しますw(あ、プリはいらないかww ちよもデビューは高校だったかなぁ。
バイトとかすると呑まされるよね。で、親に怒られたね(笑 ま、ほどほどに( ´∀`)b

いおc:そりゃ、若いんだから(笑 でも、いおc解禁の年になったら、すげ酒豪になりそうな予感wなんとなくだけどw
<<セーラー服(*´Д`*) | ホーム | 初コント・・・・コントか?ww>>
爪;゚ー゚)y-~~ 何と言うか、誘い方が古典的だねぇ・・・・何時の時代の人間でしょうか?その方々は・・・・・・。でも、需要があるから供給があるわけで・・・・実際、そのナンパスポットに入り浸っている人っているんだよね・・・

最近、お酒飲んでないな・・・・久しぶりにビールでも・・・・いや、飲んでも最近、弱いからすぐ酔っちゃうしなぁ・・・・・・
【2006/10/14 17:55】URL | 風海月 #-[ 編集]

にやwちよsの歳の大体の想像がついたぜスマン
【2006/10/14 23:39】URL | 薊 #-[ 編集]

Σ6時間とか・・!!
傘いっぱいだねぇ(*'`)うらやまw
【2006/10/15 09:37】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

最近テスト期間で忙しくてはいれません。
ゴメソ
【2006/10/15 09:38】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

ぶw6時間てwww
そんなに呑んでよく意識があるよねー。相当お酒強いんだな;;うらやまw
【2006/10/15 09:50】URL | うえさん #-[ 編集]

俺もよく友と飲み行きますね^^まだ高校生ですがwwガキですが酒は大スキですwwタバコはキライです;w;

この前ギルクエ役に立てなくてすいませんでした;;
【2006/10/15 11:24】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

傘傘ああ(*´д`)ハァハァ
飲める人ってぅらゃまし…。
飲もうとするとぉこられます><ワロ
【2006/10/15 13:00】URL | いぉ #uNRWIrRA[ 編集]

くらげっち:ほんと暇な奴らがぷらぷらしてる感じだね。もう二度と近づかないっすb てかガキの車に乗るほどガキじゃねぇ(笑

薊:ん??(ΦωΦ)フフフ… まぁ想像に任せますよbb ちよちゃ、15ちゃいw(≧艸≦*)

みりんc:なんか集めだしたらとまらなくなりましたb黒い傘以外は実費で入手ですよ~ww=安いものですww

冥k:初コメありwwテスト忙しいのかΣ 手ぇ抜かないで頑張りよwファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!戻ってきたら遊ぼうねww

上さん:んとね、雰囲気てのもある。雰囲気悪いとすぐに酔って眠くなったり、気持ち悪くなったり。楽しいと、結構大丈夫だったりするもんさ~ww

陸:スマンスマンwギルクエの件はスマンスマンw今度はちよが出張しますw(あ、プリはいらないかww ちよもデビューは高校だったかなぁ。
バイトとかすると呑まされるよね。で、親に怒られたね(笑 ま、ほどほどに( ´∀`)b

いおc:そりゃ、若いんだから(笑 でも、いおc解禁の年になったら、すげ酒豪になりそうな予感wなんとなくだけどw
【2006/10/15 14:09】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/20-2d4c5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。