スポンサー広告】 | top↑
余興
本日、結婚式に参加して頂く皆様へ。

感謝の気持ちを込めて、、、、
式の余興のつもりで、、、



暴露しちゃいまっす。:+((*′艸`))+:



ぁ、超長いので覚悟してね?ww
うちらの出会いゎちよが93レベの頃。
お友達の『どみにょ』ちゃんが、
「ちよ、友達が姫してるんだけど、一緒に行かない?」
って誘ってもらって、そこに居たのがルルでした。。
20071014061217.jpg
↑最初ゎアイドル路線だったルルww


そこから、一緒に狩って友録して、
20071014061546.jpg
↑白熊帽子が、動物好きの好印象を与えたようです(笑


それから一緒に狩る機会が増えて、、、


当時、廃真っ盛りだったルルゎ朝から夜まで本気で姫篭りでした。
インすると必ずいて、
「ちよちよ、姫来ない?w」ってお誘い。
20071014113643.jpg



サクチケ時間(22:00~2:00)めーいっぱい狩りして
終わったら神社で少しだけチャットして落ち。
20071014062012.jpg



それが、いつの時点でラボラボカポになったんでしょぉ。:+((*′艸`))+:。



過去の記事を読めばわかると思いますが、
ちよゎ前にカポリンをしていた相手が居て、
その人とうまくいかなくなって、鬱気味な時期がありました。


あのときゎ本当いろんな人に助けてもらったなorz



そのときに、いっぱい支えてくれたのがルルでした。

他に、すごく懸命に支えてくれてた人がいたんだけど、
それでもルルを選んだ理由ゎ
正直、ルルと前のカポ相手との接点がなかったからだと思う。


距離をおきたくて
でも共通の友達といると気になっちゃって。


で、いつだったかな。
姫狩りのあとに、ルルが
「金魚を探してみよう」って提案した時があって、
(←金魚のミニチュア集めるクエが流行ってたころかな。

二人で金魚!!
20071021223347.jpg



それから、姫のあとに金魚探しが日課になって。


ある日の金魚探しの時に、
全ch沸いてなくて、「どうしよっかぁ」ってなった時に、
なんか愚痴ってしまったんですねぇ。


それまで、ほんとに狩りばっかりの関係だったから、
ちゃんとした会話というか、チャットってしたことなくて。


というか、ルルが狩り以外に関心がなさそうだった(笑
チャット<狩りって感じの人だったしwww


でも、意外にもルルゎちゃんと話を聞いてくれました。


ルルの話の聞き方ゎ
アドバイスする感じじゃなくて、誘導する感じ。
「それに対して、ちよちよゎどう思うの?」
「じゃあ、どうしたいか決まったねw」みたいに。


素直な気持ちにさせてくれましたね。。。。


カポリン相手に会いたくてインして、
でも冷たくされて凹んで、
それでも追いかけるしつこい自分に、
嫌気がさしてよけいに凹んでると、
そんな時、いつもタイミングよくルルが姫に誘ってくれて、
20071014114336.jpg
バカな会話で癒してくれました。



姫→金魚→チャット。

そんな毎日が続いて、
そろそろ潮時かなって、やっと思えるようになって、
ギルドを辞めるって決めたときも
20071014120909.jpg
ルルにしっかり相談してました。


最後のギルクエをするってなった時、
ルルゎソロで姫してたのに、
30↓の秘密サブで一緒にいこうか?って言ってくれて
でも、これゎ自分自身のことだから。

でもギルクエ終わったら、即効ルルのとこ行ってたけどね(笑




で!!!

この時点で、まだうちらつきあってないわけですよwwwwwwww


でもさ、いくら鈍感でも
いっつも誘ってくれたり、
これだけ親切にされたりするとΣ(゚∀゚ノ)ノモシカシテ!!って思うわけで


、、、、当時、聞いてみたことがあります(/ω・\)ちらっ


「ルボcって、なんでそんな親切なの??」

「んー。。なんか、ちよちよって妹みたいな感じで放っとけない感じ??」

「ふーん。。。妹ねぇ。。。」
注)当時、お互いの年齢を知りませんww



そんなやり取りが、ずっと頭にあったから
ルルにとって、ちよゎそーゆーのの対象外と思ってて。


でもね、これだけずーーーっと一緒に居ると、
さすがにお互いがお互いの気持ちに気づくわけですよwwww


で、ちよの態度が、もう見るからにバレバレな頃に
「ちよちよ、俺になんか言うことあるでしょ」って、また誘導尋問(¬¬)


そーゆー状況苦手なんでw
ちよ逃亡C= C= C= C= (o >ロ)o
ルル追尾C= C= C= (((((((∧`´)∧ 



問い詰められて、
お互いの気持ちを確認して、
20071021232109.jpg
4/24つきあうことになりました(*´ -`)(´- `*)


いろいろと事情があったので、
そのあと4/26に晴れてカポリンw
20071021233740.jpg



このころのルルゎいろいろ降らせて、大盤振舞だな(笑



そして現在に至るわけですが、、、


メイポを始めて、
桜鯖を選んで、
友達を経由して出会えたこと。

過去の辛い出来事も、
今こうしている為に、あったのかもしれないです。


すべての偶然が重なって、
それゎ必然だったのかもしれないけど、


こうして、
君と結婚式を迎えられることを
幸せに思います。


今まで、ありがとうw
これからもよろしくねw



20071021234716.jpg
プロポーズの続き ちよver
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byくるぺ

おめでとうございますー(m*´∀`)m

これからはずっといつも笑っていてください♪
偶然じゃない、絶対必然w
お幸せにヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*
byみりん

おめでとう(*´д`*)
見られなかったのが残念だけど‥笑
ブログはしっかり見てますww
by獅子

これからも仲良くね・3・

そしてこれからもよろしくねーw
by妃莉

(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚

なんか歴史を感じますねぇ(●´艸`)
今日は楽しませてもらいます♪
お幸せにねぇ(●´ω`●)
管理人のみ閲覧できます by-


by無邪気な空

ほむ~
本当にご結婚おめでとうございます><

いや~
ちよ歴史ちゃんと読ませてもらいましたb
ちよさんと出会った時はちよさん110だったなぁ・3・
そう思うと付き合いは短いかもですが
心から私も嬉しく思えましたwww
SSはまた後日になるかもですが送らせてもらいます(`・ω・)b
これからもお幸せに~

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<結婚式(*>▽ | ホーム | 失敗>>
おめでとうございますー(m*´∀`)m

これからはずっといつも笑っていてください♪
偶然じゃない、絶対必然w
お幸せにヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*
【2007/10/24 17:36】URL | くるぺ #-[ 編集]

おめでとう(*´д`*)
見られなかったのが残念だけど‥笑
ブログはしっかり見てますww
【2007/10/24 17:54】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

これからも仲良くね・3・

そしてこれからもよろしくねーw
【2007/10/24 19:18】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚

なんか歴史を感じますねぇ(●´艸`)
今日は楽しませてもらいます♪
お幸せにねぇ(●´ω`●)
【2007/10/24 19:39】URL | 妃莉 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:09】 | #[ 編集]

ほむ~
本当にご結婚おめでとうございます><

いや~
ちよ歴史ちゃんと読ませてもらいましたb
ちよさんと出会った時はちよさん110だったなぁ・3・
そう思うと付き合いは短いかもですが
心から私も嬉しく思えましたwww
SSはまた後日になるかもですが送らせてもらいます(`・ω・)b
これからもお幸せに~
【2007/10/25 02:48】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 04:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 12:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 12:22】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 13:44】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/200-ae002b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
