スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結婚式告知
金曜日の夜の電話。。。。


「会いたいなぁ。。。」

「( *´д`)(´д`* )ネー」

「ちょっとR、今から来いb」

「ぇ、もう電車無いんじゃない??@@」

「ぇ、ぎりぎり間に合うんじゃない?@@」

「今20時半くらいだからぁ、、、ちよのとこの駅の最終が22時50分くらいだからぁ。。。。
ぎりぎり間に合うじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ」


「来ちゃえ。:+((*′艸`))+:。」

「仕方ない、行ってやるか(≧艸≦*)」

「☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★」


そう言って、バイト後の疲れた体で、
片道2時間かけて会いに着てくれる彼氏、Rさん。


映画『クローズドノート』見てきましたb


沢尻エリカ可愛いけど
やっぱり竹内結子ゎキレイだねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


「私の言葉を真に受けるんじゃなくて
 私の言葉の裏を読んでほしいのに。」


ケンカして、意地張って「怒ってないよ」って言い張って
「そっか、ならいいけど」で片付けられちゃったあとの
竹内結子が日記に書いた一言。

わかるぅ(´Д⊂ヽ

「怒ってないもん」←ほんとゎ怒ってます
「気にしてないもん」←ほんとゎすっごい気にしてます

意地っぱりとして、深く共感しましたww

まぁ、映画の内容ゎ
ラブストーリーならでゎの、スローな展開と雰囲気
(≧艸≦*)キャってしちゃう沢尻の恋心
生徒が全員いいこすぎるっm9っ`Д´) ビシッ!!てつっこみゎ置いといて
個人的にゎ悪くない映画でした♥
隣であくびしてる人ゎ無視無視( ・`ω・)b


あとゎ、ラウンドワンの屋上でスポーツ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちよゎこれでもボーリングでベストスコア184を記録した
自称運動神経抜群な女なのです。:+((*′艸`))+:。




、、、、、、、つっこみ待機(笑


バッティング(←何気に初めてかも@@
80kmで10回中2回くらい当たりましたb

3on3(←高校以来、ボールさえ手にしてないかもwwww
遠くなるとゴールに届かない(´・ω・`)ショボーン

ローラースケート
Rの音「スー、スー、スー」すいすい滑る
ちよの音「ガッ、ガッ、ガッ」ガシガシ歩く

orz

でも、一緒に球技が出来るのゎいいね( *´д`)(´д`* )

ずっとやりたかったバドミントンも、
もう少し風が弱かったら、打ち合いが続いたかも♪


でも文面見てもわかるとおり、
とっても楽しかったのだぁぁぁぁぁ(人´∀`)♥



これからいろいろ大変なRの
少しでも息抜きの時間を作れればなぁって思います。

うまく支えてあげられるか不安だけど
一緒に乗り越えようね( ・`ω・)b



続きゎ、、、
ついに日程決まりました。:+((*′艸`))+:。
ルボルドさん&ちよさんの結婚式ですが、、、、

10月24日(水)の夜に決定しました★
(ちよのお誕生日なのです。:+((*′艸`))+:。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


その時インしてるギル&友の皆さんを招待したいと思っていますw

でも、サクチケ時間とかだったら
狩りを中断させちゃうのも悪いし、
二人だけで済ませるのもいいのかなぁと思ったり。。。


それでも行きますって言ってくれる人ゎ
カキコしといてもらえたら絶対招待状送りますので、
よろしくです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


20071014040646.jpg
ちよの希望で全部買わないで集めてますb

あとゎ金の原石とダイヤの原石のみbb

24日までに集まるのかな@@
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
by獅子

バドミントン@@外でむずかしいよね~でも仲良く外でしてるのみるとなんかいいなぁ…って思いますw結婚式…もしよければ参加したいです><
by楓徽

言葉に真を受けるんじゃなくて・・・

わっかるわぁwww
ちよが言ってることはもっともですwww


って、ちよ運動神経よかったの!?(ぁ

結婚式!?
もちろん行く!絶対行く!
招待されなくてもいいから絶対行きますっwww

ちよ、よかったねwww
byくるぺ

ローラースケート思わず笑っちゃった;;
「ガッガッ」ってちよ姉ww こけた?(ぁ

結婚式決定おめ(*´_`*)でと
生憎、文化祭前日準備があるんでいけないかも・・・なのですorz
もしINしたら内緒していいですか?ww

ぁ、誕生日なんだwもうすぐ♪もうすぐ♪♪
byまなこ

クローズドノートー・・・w
「別に・・・。」「特にないです」 ←w

結婚式ついにやるんですか-!!!
ぃきたいです><♪
by無邪気な空

映画みたぁぁいwww

運動神経抜群てorz

結婚式いきます!
お誕生日かぁ
何送ろうかなぁ(・∀・)
by妃莉

楽しそうでなによりですなぁ♪
うらやますぃね(≧ω≦)b

ボーリングすごww
100越えたことあるかないかくらいなのに・・・(´_`)
いつか一緒にしたいな♪

水曜日かぁ。。
行きたいなぁ(〃ゝ艸・)
お誕生日のお祝いもしないとね(*´∀`)
行って見せます!!o((-`д´- o))
byバラ

クローズドノートかぁ~w
わたしもHERO見てきた時、宣伝が流れて、とっても切なそぅで、
すごく見たぃと思ったょ~(*´∇`*)

待ってましたょ結婚式っ!!
絶対行くわっ(*・`ω´・ *)ノ
楽しみですぅぅぅっっ(((ヾ(≧∇≦)ノシ)))
byあんちょまん

全部集めるとヵすげーww
俺ゎ宝石関係ゎすべてトモヵら買った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はやぃけどオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
by陸

竹内結子は奇麗すぎますよbbb

誕生日が結婚式ですかw

ロマンティックですねb

まぁ俺は一人で過ごします・・・
by桃葉

結婚式!!
誕生日ですかぁ^^
ぅらやましいです(ノ´∀`*)
らぼらぼですねん♪
byどみ

最近ブログ復活してみたり(”
ただいまー
おめでとー
byうゑ

運動神経無くても楽しければいいのだヾ(´∀`*)ノ
お、ついに決まったか。なるだけ行きます。呼んでねんw
by望美姫

テスト近いけど参加する!!!

byハタコ

ゎたしも行きたい~w
きしゃー byこおしん

はい。結婚式参加したいです。
その時だけでもログインしますからb
<<プロポーズ大作戦☆ | ホーム | wedding rushヽ(`Д´#)ノ>>
バドミントン@@外でむずかしいよね~でも仲良く外でしてるのみるとなんかいいなぁ…って思いますw結婚式…もしよければ参加したいです><
【2007/10/14 08:03】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

言葉に真を受けるんじゃなくて・・・

わっかるわぁwww
ちよが言ってることはもっともですwww


って、ちよ運動神経よかったの!?(ぁ

結婚式!?
もちろん行く!絶対行く!
招待されなくてもいいから絶対行きますっwww

ちよ、よかったねwww
【2007/10/14 10:48】URL | 楓徽 #-[ 編集]

ローラースケート思わず笑っちゃった;;
「ガッガッ」ってちよ姉ww こけた?(ぁ

結婚式決定おめ(*´_`*)でと
生憎、文化祭前日準備があるんでいけないかも・・・なのですorz
もしINしたら内緒していいですか?ww

ぁ、誕生日なんだwもうすぐ♪もうすぐ♪♪
【2007/10/14 11:28】URL | くるぺ #-[ 編集]

クローズドノートー・・・w
「別に・・・。」「特にないです」 ←w

結婚式ついにやるんですか-!!!
ぃきたいです><♪
【2007/10/14 12:40】URL | まなこ #-[ 編集]

映画みたぁぁいwww

運動神経抜群てorz

結婚式いきます!
お誕生日かぁ
何送ろうかなぁ(・∀・)
【2007/10/14 13:04】URL | 無邪気な空 #-[ 編集]

楽しそうでなによりですなぁ♪
うらやますぃね(≧ω≦)b

ボーリングすごww
100越えたことあるかないかくらいなのに・・・(´_`)
いつか一緒にしたいな♪

水曜日かぁ。。
行きたいなぁ(〃ゝ艸・)
お誕生日のお祝いもしないとね(*´∀`)
行って見せます!!o((-`д´- o))
【2007/10/14 16:13】URL | 妃莉 #-[ 編集]

クローズドノートかぁ~w
わたしもHERO見てきた時、宣伝が流れて、とっても切なそぅで、
すごく見たぃと思ったょ~(*´∇`*)

待ってましたょ結婚式っ!!
絶対行くわっ(*・`ω´・ *)ノ
楽しみですぅぅぅっっ(((ヾ(≧∇≦)ノシ)))
【2007/10/14 16:42】URL | バラ #-[ 編集]

全部集めるとヵすげーww
俺ゎ宝石関係ゎすべてトモヵら買った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はやぃけどオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
【2007/10/14 17:04】URL | あんちょまん #-[ 編集]

竹内結子は奇麗すぎますよbbb

誕生日が結婚式ですかw

ロマンティックですねb

まぁ俺は一人で過ごします・・・
【2007/10/14 23:09】URL | 陸 #-[ 編集]

結婚式!!
誕生日ですかぁ^^
ぅらやましいです(ノ´∀`*)
らぼらぼですねん♪
【2007/10/14 23:41】URL | 桃葉 #GpT49UKE[ 編集]

最近ブログ復活してみたり(”
ただいまー
おめでとー
【2007/10/15 02:29】URL | どみ #-[ 編集]

運動神経無くても楽しければいいのだヾ(´∀`*)ノ
お、ついに決まったか。なるだけ行きます。呼んでねんw
【2007/10/15 11:16】URL | うゑ #-[ 編集]

テスト近いけど参加する!!!
【2007/10/16 12:09】URL | 望美姫 #-[ 編集]

ゎたしも行きたい~w
【2007/10/16 19:45】URL | ハタコ #-[ 編集]

きしゃー
はい。結婚式参加したいです。
その時だけでもログインしますからb
【2007/10/16 21:31】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/201-3e217944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
