スポンサー広告】 | top↑
結婚式ゎまだまだ続くぅ~
さてさて10月も後半に突入しましたが、
結婚ラッシュゎまだまだ続きます( ・`ω・)b


***ピチャ♥ミドc***

20071021133043.jpg
誓いの言葉も忘れずに( *´д`)(´д`* )ネー


20071021133101.jpg
↑人の結婚式で、はしゃぐ二人(笑


リアでもラボラボな2人ですから、
そのうちリアでも結婚しちゃうんぢゃないかな?wwww

ピチャ、ミドcとの幸せな未来のために
頑張れぇ( ゚д゚)乂(゚д゚ )

結婚式にゎ、ぜひぜひ呼んでね。:+((*′艸`))+:。


***上♥楓徽***

20071021133434.jpg
二人並んでスマイリーヾ(*´∀`*)ノ


20071021133453.jpg
なぜか横に豚がいますけど気にせず@@



楓徽&上カポの始まりゎ、2006年12月14日w
超なつかしいSSの登場ですbb
20071021134119.jpg
↑楓徽、覚えてるかな?www
カニングに相談があるって呼び出されてぇ。:+((*′艸`))+:。
なんだかんだで、もうすぐ1年になっちゃうねww
いつまでも仲良く( *´д`)(´д`* )ネー



そして、レベルゎ~


ちよ139歳★
20071021134554.jpg



ルボ166歳★
20071021134619.jpg



現在ルルのPCが壊れて、修理中のため
ちよまでインが減ってしまいました(´Д⊂ヽ

モチベーション急下落↓↓

もはや、結婚式のためにしかインしてないという。。。


おかげで、睡眠時間が22時頃から7時という、、、
たっぷり寝ております(ノ´∀`*)


明日から有休取って、ディズニーデートに行って来ます♪

20071021135946.jpg



ヒール低めのブーツも買ったし、
歩く準備もおっけぃだぁヽ(・∀・ )ノ




遠距離のくせに、最近毎週のように会ってるうちら。。。
そろそろお金がやヴぁいです(笑
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by稲葉

実は楓徽の結婚式に行けなかったとゆ~(ァ
SSの頃は受験で仮引退中orz

ルボs復活までがんばって~w
by妃莉

いちごチャンもパソ壊れてるし・・・
やーねぇ(´з`)
INしても誰もいないさみしさwワラ

ディズニー楽しんできてね♪
by獅子

ぁー…去年の12月何してただろ…まだ煙草してるときかね、@それかサッカー(ぁ

ディズニー!!俺も何年か前にハロウィンのとき行ったなぁ…例の遠距離の彼女と、、

てか毎週会ってるってwめっちゃ幸せだね☆これからもがんばぁぁ
by無邪気な空

おおう

レベルアップおめでとう><

スペースマウンテンが横移動に変わってオススメb
面白かったよ
by楓徽

ちょ、SSなついwwww

昔はあんなアバをつけてたのヵぁ・・・


ディズニー楽しんでらーww

byウメ(*-`∀・)b

初コメ!!
頑張って更新してね
<<ストレス(´゜ω゜) | ホーム | プロポーズ大作戦☆>>
実は楓徽の結婚式に行けなかったとゆ~(ァ
SSの頃は受験で仮引退中orz

ルボs復活までがんばって~w
【2007/10/21 21:09】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

いちごチャンもパソ壊れてるし・・・
やーねぇ(´з`)
INしても誰もいないさみしさwワラ

ディズニー楽しんできてね♪
【2007/10/21 22:16】URL | 妃莉 #-[ 編集]

ぁー…去年の12月何してただろ…まだ煙草してるときかね、@それかサッカー(ぁ

ディズニー!!俺も何年か前にハロウィンのとき行ったなぁ…例の遠距離の彼女と、、

てか毎週会ってるってwめっちゃ幸せだね☆これからもがんばぁぁ
【2007/10/22 00:16】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

おおう

レベルアップおめでとう><

スペースマウンテンが横移動に変わってオススメb
面白かったよ
【2007/10/22 02:47】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ちょ、SSなついwwww

昔はあんなアバをつけてたのヵぁ・・・


ディズニー楽しんでらーww
【2007/10/22 17:01】URL | 楓徽 #-[ 編集]

初コメ!!
頑張って更新してね
【2007/10/29 16:13】URL | ウメ(*-`∀・)b #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/203-64fd7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
