スポンサー広告】 | top↑
ストレス(´゜ω゜)
orz


今、病院に行ってきて
その足で電車に乗っております。。。



ストレスから来るとゆー病気に侵されてしまいました!!Σ(☆△≦;)

ぁたし、そんなデリケートだったのか(笑


でも思いきって病院行って、病名がわかっただけでも(;´Д`)ホ


ちゃんと処方箋を服用すれば治るらしいので、一安心(。・`ω・)b


今日ゎ快晴★
これからR様の地元に遊びに行くのです♪


ストレスなんて
ふっとばせぇぇヽ(´ー`)ノ



ps
24日の0:00ジャストにブログにて結婚式の余興をやっちゃいます(*´艸`)
お暇なら覗きに来て下さいね(о・ω-о)-☆
リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by無邪気な空

お~

ちよさんも仲間になったかぁ(ぁ

ラボラボして疲れを吹っ飛ばしてくださいb
by稲葉

自分のストレス解消方

「まずストレスに気づかない」

orz
by妃莉

ストレスは愚痴って発散します(*´ω`)
ラブラブパワーでストレス発散だぁ♪
byくるぺ

大変なんだねー(´・ω・`)
早く直るといいですね♪

ストレスはー・・・誰かに言うとすっきりしますねw
by獅子

お誕生日おめでとぉ☆
<<失敗 | ホーム | 結婚式ゎまだまだ続くぅ~>>
お~

ちよさんも仲間になったかぁ(ぁ

ラボラボして疲れを吹っ飛ばしてくださいb
【2007/10/22 12:40】URL | 無邪気な空 #-[ 編集]

自分のストレス解消方

「まずストレスに気づかない」

orz
【2007/10/22 20:10】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

ストレスは愚痴って発散します(*´ω`)
ラブラブパワーでストレス発散だぁ♪
【2007/10/22 23:24】URL | 妃莉 #-[ 編集]

大変なんだねー(´・ω・`)
早く直るといいですね♪

ストレスはー・・・誰かに言うとすっきりしますねw
【2007/10/23 18:18】URL | くるぺ #-[ 編集]

お誕生日おめでとぉ☆
【2007/10/24 00:09】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/204-108fec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
