スポンサー広告】 | top↑
結婚式(*>▽<*)ゞ
24日、デートを終えて
電車を乗り継ぎ(←2時間かかったorz)
帰宅すること20時半(;´▽`A`` ツカレタ


結婚式の予定21時半だよΣ(゚∀゚ノ)ノ
ぎりぎりですがなorz


PC修理中のため、
ネカフェからインするルルより先にインしたちよゎ
いそいそとウエディングタウンへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



Σ(゚Д゚;
20071027123157.jpg
主役より先に到着してる人がいますwwwww
天晴れこおしん!!!。:+((*′艸`))+:。


しばらくしてインしたルルを4人でお出迎え~♪
20071027132056.jpg
なぜかサムと呼ばれるルル(笑


そして、集まってくれた人達を招待して
クエを完成させて


20071027132209.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
16chですけどね(¬¬)





そして式の始まり~
20071027132431.jpg



20071027132526.jpg
キャハ♥



20071027132729.jpg
待ってましたぁ(≧艸≦*)



20071027132827.jpg
(* ^)♥(^ *)
うちら、クールカポなので
メイポでゎめったこゆことしませんww(`ε´●)9


20071027133209.jpg
こおしんナイス( ・`ω・)b
吹きましたwwww


それからお外で記念撮影♪
20071027133539.jpg



→のほうに、トナカイの飾りが落ちてるのに今更きづいたΣ(゚Д゚;
20071027133438.jpg
さりげない演出、犯人ゎ1人ですね(¬¬)


20071027133857.jpg
それから、ボーナスマップでラブチェアゲット★
クマさんの↑でヾ(*´∀`*)ノキャ




それから雲のところで記念写真b
ナイスSSwwみんな笑ってます( ・`ω・)b
20071027134200.jpg



そんな感じで、無事に結婚式終了~w
参加してくれた皆様°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


終わってから二人で撮影。。。。
20071027134708.jpg



20071027134940.jpg



20071027134954.jpg
せっかくゲットしたラブチェアゎ、二人を遠ざけるし
どこがラブなんだ???って感じですねぇ(●`ε´●)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

23日にカポリンが切れて、半年が経ちましたww
3回目のカポリン突入ですwwww
20071027135258.jpg



めでたい結婚式に、指輪を二つも頂きました(/ω・\)
20071027135436.jpg
ルル£ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονe


結婚式を挙げてみて思ったこと。
 すっごくてんぱります。
 全チャゎほとんど流れて、
 友チャなんて見てられません。
 下手するとお祝いの拡声器さえ見失います。
 主役に話しかけるときゎ内緒が一番有効。
 (緑の文字ゎ目立つ

 SSゎ、誰かに頼んでおいたほうがベター。
 (イノッチ、ほんとありがとね;
 主役ゎ、チャットもあるし、式の進行もあるし
 なかなか良いSSが撮れなかったりするので;



てなわけで、長い記事になってしまったorz
続きゎありがたいお祝いぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
拡声器やら内緒やら
いろいろ降らせて頂きました;w;

ほんとに②ありがとーーーーー♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


20071027151932.jpg
バラc即行の拡声器ありがとぉww

20071027152113.jpg
翼kありがとぉwwwドクロって(笑



20071027152220.jpg
またまたバラc、ありがとーww
ルボゎひもを卒業出来るのでしょぉかねぇぇぇ(¬¬)


20071027152319.jpg
サンテc、ありがとーww
二人の式ゎいつなのよぉ( ^▽^)σ)~0~)プニョプニョ


20071027152545.jpg
獅子、ありがとーww
獅子の応援ゎほんと励みになりますb


20071027152703.jpg
ふかちゃん、ありがとーww
このほかに、ガシャチケもありがとぉ(´Д⊂ヽ


20071027152849.jpg
ミドc、ありがとーw
ミドcもピチャと仲良くねwww


20071027152938.jpg
ふかちゃん、ありがとww
この辺でって、うけましたwwwww


20071027153030.jpg
獅子、こちらこそよろしくねwww


20071027153104.jpg
もう、なんか争いになってますwwww
降らす隙が無いってどんだけだよwwwwwwww


20071027153202.jpg
きりc、あたしも。。。(´∀`*)
ありがとねーwww


20071027153244.jpg
獅子wwwwwwwww
叫びすぎwwwwwwwwww
てか、ルルゎあげません(`ε´●)9

20071027153347.jpg
上、ありがとーwww
いつまでも仲良く出来るように頑張るbb


20071027153439.jpg
ふかちゃんwwww
残念ながら、投げられるブーケがありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


20071027153607.jpg
ライライありがとーww
二人の結婚式も、絶対呼んでね(人´∀`)


20071027153656.jpg
上、ありがとーーww
頑張れしもべルル(≧艸≦*)

20071027153745.jpg
バラwwwwwwwwwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァタイムなんて入りませんwwwwww


20071027153822.jpg
ハタコありがとーーーwww
不意打ちでびっくりしましたwww



20071027153919.jpg
そして、上様が〆てくれましたw


ほんとに②、お祝いありがとうございましたw
すごく素敵な1日を過ごせましたw
そして、ここまで読んでくれてありがとうございましたw
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by獅子

おめでとうございます><これからもずーっと一緒にね!!辛くてもルボsがいる~二人いれば越えられない壁ゎないよw愛ゎ最高ぅぅ
by無邪気な空

あっるぇ~
私も叫んだんだけどなぁorz

とにかくおめでとう><
by妃莉

おめでと---!!(*´∀`*)
幸せそうでなによりです(●´艸`)

これからもバカップル(ぁ。夫婦?)炸裂しといてくださぁいi-80
byくるぺ

あらためておめでとー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
これからもお幸せにん♪

くるぺも叫んだよ((

byまなこ

いきたかったです(p_q)
私も昨日結婚しました-!!!
これからもお2人幸せに♪
私が主役♪(違 byこおしん

アハハハ、なんか自分のやりたい放題に自分で笑っちゃいましたw

私が落ちた後も色々やってたんですね~;;
残念…
まぁでも、次の日仕事に遅刻しないためには仕方ない…orz

まぁ、とにもかくにも結婚新婚初夜おめでとう御座います><♪
管理人のみ閲覧できます by-


byうゑ

みんな叫ぶねーw
まあ、めったに無い祝い事だもん、みんなで思い切り祝いたいよねw
2人とも押し合わせにw
<<猫カフェ | ホーム | 余興>>
おめでとうございます><これからもずーっと一緒にね!!辛くてもルボsがいる~二人いれば越えられない壁ゎないよw愛ゎ最高ぅぅ
【2007/10/27 16:03】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

あっるぇ~
私も叫んだんだけどなぁorz

とにかくおめでとう><
【2007/10/27 17:04】URL | 無邪気な空 #-[ 編集]

おめでと---!!(*´∀`*)
幸せそうでなによりです(●´艸`)

これからもバカップル(ぁ。夫婦?)炸裂しといてくださぁいi-80
【2007/10/27 22:59】URL | 妃莉 #-[ 編集]

あらためておめでとー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
これからもお幸せにん♪

くるぺも叫んだよ((
【2007/10/28 00:08】URL | くるぺ #-[ 編集]

いきたかったです(p_q)
私も昨日結婚しました-!!!
これからもお2人幸せに♪
【2007/10/28 13:33】URL | まなこ #-[ 編集]

私が主役♪(違
アハハハ、なんか自分のやりたい放題に自分で笑っちゃいましたw

私が落ちた後も色々やってたんですね~;;
残念…
まぁでも、次の日仕事に遅刻しないためには仕方ない…orz

まぁ、とにもかくにも結婚新婚初夜おめでとう御座います><♪
【2007/10/28 22:28】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 09:30】 | #[ 編集]

みんな叫ぶねーw
まあ、めったに無い祝い事だもん、みんなで思い切り祝いたいよねw
2人とも押し合わせにw
【2007/10/29 11:43】URL | うゑ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/206-5a4ce63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
