スポンサー広告】 | top↑
猫カフェ
お誕生日のデートの1日目に、
行きたい行きたいと思ってた、、、、

( ・`ω・)つ「♥猫カフェ♥」

に連れてってもらいましたぁ(ノ∀`)


彼氏さんの地元にあるのを偶然ネットで発見して、
猫依存症のちよゎ行きたくて行きたくて。:+((*′艸`))+:。


ドリンクを頼んでー
手を洗ってー
適当に着席します。


あとゎ猫ちゃんたちと自由時間(人´∀`).☆.。.:*・゚



癒し画像ゎこちらぁ(´∀`*)


20071031003930.jpg
「お外ばかり見てないで遊んでよぉ(´Д⊂ヽ」

20071031003943.jpg
「すっぽりかごに収まる猫にゃん。:+((*′艸`))+:。」

20071031004333.jpg
「ラグドールの血が混ざってるそうです@@」

20071031004347.jpg
「一番人気の猫ちゃんwwふてくされ気味www」


正直、構われすぎた猫ちゃんたちゎ
ちょっと愛想が無いかなぁ;;;;;

愛猫「ラグ」のが可愛いと思ってしまった親バカです(ノ´∀`*)
20071031005032.jpg




まぁ、本来キマグレな生き物だからね;;


でもね、彼氏さん。
ちよの前で、むつごろうの如くあんまり猫を可愛がると
拗ねますよ?(`ε´●)9





次回ゎハロウィンTDLの報告日記になりそです( ・`ω・)b
乞うご期待(*・ω・)(*_ _)
リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by獅子

可愛い…動物って癒されるねぇ><
by稲葉

猫・・・・良いなぁ(´∀`*)

家の近くにいますよ、毎日エサを求めにk(ry
byくるぺ

猫カフェ・・・(*´Д`)行きたいwww

ハロウィーンTDLですかwwうらやましいです><
楽しんできてくださいww
byみゅう

猫かわぇぇ!!!!

ちよちゃもとうとう人妻になったですか^^
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
末永くおしあわせに♪
by無邪気な空

わぁぁぁ
いいなぁぁぁヾ(`Д´#)ノ
最近猫を飼い始めてから
もうべったりなイノッチですorz


by陸

ネコカフェってなんすか?;w;
<<未来予想図 | ホーム | 結婚式(*>▽>>
可愛い…動物って癒されるねぇ><
【2007/10/31 10:19】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

猫・・・・良いなぁ(´∀`*)

家の近くにいますよ、毎日エサを求めにk(ry
【2007/10/31 18:58】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

猫カフェ・・・(*´Д`)行きたいwww

ハロウィーンTDLですかwwうらやましいです><
楽しんできてくださいww
【2007/10/31 19:11】URL | くるぺ #-[ 編集]

猫かわぇぇ!!!!

ちよちゃもとうとう人妻になったですか^^
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
末永くおしあわせに♪
【2007/10/31 19:34】URL | みゅう #-[ 編集]

わぁぁぁ
いいなぁぁぁヾ(`Д´#)ノ
最近猫を飼い始めてから
もうべったりなイノッチですorz

【2007/10/31 23:36】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ネコカフェってなんすか?;w;
【2007/10/31 23:42】URL | 陸 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/207-9aa6a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
