スポンサー広告】 | top↑
未来予想図
水曜日ゎ映画館のレディスDAY(人´∀`).☆.。.:*・゚

会社の同僚と3人で、仕事の後に映画見てきましたww
しかもレイトショーで21:30~23:30(笑
明日も仕事なのに。:+((*′艸`))+:。


20071101001432.jpg



とっても②好きな人に会いたくなる映画です。

この前のクローズドノートゎ泣けなかったけど
これゎ泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。


今、当たり前のように一緒に居る恋人。。
もし、その人がいきなり遠くに行くことになってしまったら。。。


一緒に居られることに感謝。
側に居られることに感謝。


「大事なことを伝えられるチャンスゎ多くない。」


言えるときに、躊躇しないで
素直な気持ちを伝えることが大事です。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

きっと何年たっても
こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのも
あなたとだから

ずっと心に描く
未来予想図は
ほら 思ったとうりにかなえられてく

ほら 思ったとうりにかなえられてく



こんな関係になれる相手と
巡り会えたら素敵ですね( *´д`)♥(´д`* )
リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byしっしぃ

見たいなぁ…><でも初恋の人に会いたくなりそうだ…w

まだ忘れられないどあほ^ω^
byしっしぃ

見たいなぁ…><でも初恋の人に会いたくなりそうだ…w

まだ忘れられないどあほな獅子^ω^
by陸

俺も見ましたぁ未来予想図b

泣きはしなかったけど感動したw

大切な人と見に行ったら良いですよねb
by無邪気な空

なんでメンズデーはないんだぁぁぁああぁあ
orz
映画はバイオハザード3なら見に行くぜ><
byももん

映画・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
私ゎ恋空見にいきたいです~♪
携帯小説読んだんですけど・・
ちょっと映画が気になりますww
ちよさんも是非!みてみてくだしぁw
<<ぽんちょ~(´Д⊂ヽ | ホーム | 猫カフェ>>
見たいなぁ…><でも初恋の人に会いたくなりそうだ…w

まだ忘れられないどあほ^ω^
【2007/11/02 00:47】URL | しっしぃ #1tI5s6LU[ 編集]

見たいなぁ…><でも初恋の人に会いたくなりそうだ…w

まだ忘れられないどあほな獅子^ω^
【2007/11/02 00:47】URL | しっしぃ #1tI5s6LU[ 編集]

俺も見ましたぁ未来予想図b

泣きはしなかったけど感動したw

大切な人と見に行ったら良いですよねb
【2007/11/02 01:11】URL | 陸 #-[ 編集]

なんでメンズデーはないんだぁぁぁああぁあ
orz
映画はバイオハザード3なら見に行くぜ><
【2007/11/02 13:10】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

映画・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
私ゎ恋空見にいきたいです~♪
携帯小説読んだんですけど・・
ちょっと映画が気になりますww
ちよさんも是非!みてみてくだしぁw
【2007/11/04 12:31】URL | ももん #GpT49UKE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/208-e39bddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
