スポンサー広告】 | top↑
ぽんちょ~(´Д⊂ヽ
恋空見てきましたぁヾ(*´∀`*)ノ


20071104144002.jpg



いち早く鼻をすすり始めたちよの→隣に座る知らない女の子。

Σ(゚Д゚;
まだ全然泣くところじゃないでしょΣ(゚∀゚ノ)ノ


続いて鼻をすすり出すちよの←隣に座る彼氏さん。

泣き虫。。。。。(¬¬)

「ちよが引かない程度に泣くねw」
彼なりに我慢したようです。。。笑

両隣に泣かれて、
ぐっときたのゎきたけど、
泣けませんでしたヽ(`Д´)ノ


小説を見てるとまた違うらしいけど、
みんな泣くのかなぁ。。。(´ε`;)


好きな人が死んでしまうとか
どうなんでしょうね。


間違いなく乗り越えられない気がする自分。。。


まぁ、新垣結衣ゎ可愛かったですよ(≧艸≦*)



今ゎポンチョのことで頭がいっぱいですぅ。:+((*′艸`))+:。
映画の前にぶらぶらしてたら一目ぼれしたポンチョw
彼氏さん、全力否定!!
「変!」「似合わない!」

でも欲しいんだもんヽ(`Д´)ノ
ぽっけ付の濃い茶色のポンチョ7000円♥
それか、白のボレロ10000円♥

どっちも彼氏さん的に『無い』そうです(`ε´●)むぅ


次のデートまでにゎ買っちゃうもんね(≧艸≦*)




メイポゎ
20071104152308.jpg
獅子とほんとぉぉに久しぶりの姫w
あれ以来ほんとに姫するの久しぶりだったw
獅子、レベアポおめで㌧ヽ(・∀・ )ノ


20071104152323.jpg
ペットのルルを生き返らせましたw
この変身グッズ、黄色いイスクエでいっぱいあるのに
どうやら釣りでも釣れてるらしくて、一向に減りません(笑


20071104152334.jpg
サンテcとライライの結婚♥
この二人ゎつきあい結構長いです( ・`ω・)b


20071104152347.jpg

また3カポでお喋りしたりビサしたりしようねww


20071104152401.jpg
久しぶりのジャクムb
ミドcお誘いありが㌧★

20071104152418.jpg
懐かしい友との狩りw
あの頃が、また戻ってきたらいいのにね。。。


あひ天のみんなゎ全然インしなくなってしまったけど、
思い出ゎ今でも胸の中に。。(´∀`*)
リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byももん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
恋空みたんですね!
ぃぃなぁwぅちもね、みたぃな~って
思ってますw
携帯小説ゎ読んだんですけど、、
泣けました;;
ぽんちょかゎぃぃヨネw

by妃莉

ポンチョ・・・.+゚*(o゚д゚o)*゚+.
ぁたしも今年は欲しいんだぁ~(i-80´艸`)
きっと似合うさヽ(愛´∀`愛)ノ
彼氏なんて無視無視( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
by無邪気な空

いいいいいなああああああ
映画みたああああああああああい

テポスでてるうううう
orz
by陸

恋空よりバイオでしょbb

バイオめちゃおもしろかったですよww

ALWAYSもめちゃ感動できます;;
byくるぺ

恋空て18禁じゃなかったっけな?(ぇ
とりあえず恋空よりHEROに興味津々のくるp(*´Д`)阿部寛とか小日向さんとか大好き((

ぃぃな♪ぽんちょー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
今年はタイツも流行らしいですが・・・タイツの良さは未だ分かりませんorz
byサンテ

σ( ̄∇ ̄;)もバイオハザード派w    涙の出る映画は顔がぐちゃ②になってしまって映画館では見れない><たまには映画見に行きたいなぁ~ NARUTOが見たかったんだよなぁ(ぁw 
<<140歳( ゚Д゚ノノ"☆ | ホーム | 未来予想図>>
おぉ(゚ロ゚屮)屮
恋空みたんですね!
ぃぃなぁwぅちもね、みたぃな~って
思ってますw
携帯小説ゎ読んだんですけど、、
泣けました;;
ぽんちょかゎぃぃヨネw
【2007/11/04 18:24】URL | ももん #-[ 編集]

ポンチョ・・・.+゚*(o゚д゚o)*゚+.
ぁたしも今年は欲しいんだぁ~(i-80´艸`)
きっと似合うさヽ(愛´∀`愛)ノ
彼氏なんて無視無視( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
【2007/11/04 19:43】URL | 妃莉 #-[ 編集]

いいいいいなああああああ
映画みたああああああああああい

テポスでてるうううう
orz
【2007/11/04 22:41】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

恋空よりバイオでしょbb

バイオめちゃおもしろかったですよww

ALWAYSもめちゃ感動できます;;
【2007/11/05 00:11】URL | 陸 #-[ 編集]

恋空て18禁じゃなかったっけな?(ぇ
とりあえず恋空よりHEROに興味津々のくるp(*´Д`)阿部寛とか小日向さんとか大好き((

ぃぃな♪ぽんちょー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
今年はタイツも流行らしいですが・・・タイツの良さは未だ分かりませんorz
【2007/11/05 00:14】URL | くるぺ #-[ 編集]

σ( ̄∇ ̄;)もバイオハザード派w    涙の出る映画は顔がぐちゃ②になってしまって映画館では見れない><たまには映画見に行きたいなぁ~ NARUTOが見たかったんだよなぁ(ぁw 
【2007/11/06 09:27】URL | サンテ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/209-f48082ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
