スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
セーラー服(*´Д`*)
ソファ買っちゃったwww
色はチョコ茶とでもいいましょうかw
一人用サイズのまるっこいやつ(≧艸≦*)
スタイリッシュヽ(´ー`)ノバンザーイwww

で、メイポでわ・・・・・・

撮ったSSが
消えたぁぁぁっっっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

みりんcのどこでもドアが消えちゃったの;;;
ギルクエのSSも消えちゃったの;;;
超ショック ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
また撮らせてね、みりんちゃww(*´д`*)アハァ


今日はpを入れたので思い切ってイメチェン♪♪
20061015134409.jpg

セーラー服wwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも赤www(ΦωΦ)フフフ…
で、サブはうさぎ帽子が切れたので
思い切ってダサい兜も脱いじゃいましたbbb
防御力より見た目ですww(≧艸≦*)(邪道


で、騎士道ギルメンの「ほのほの」のレベ上げを手伝いました(^^)v
20061015134421.jpg
仕事さん、あなたのサブは公開しているのかい?ww
まぁ、ギルメンの誰かのサブですw(仕事s顔が微妙


で4倍時間はホネ狩りwww
1レベアップしたww
20061015135057.jpg
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

それからギルクエw
陸、突然の飛び入り
まじであ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
結局ちよが落ちた為に、中止してみんな落ちちゃいましたが;;
スマンです;;(つд⊂)エーン


夜(朝か?)は、ゆきc&どーさまカポをお邪魔してきましたwww
20061015134430.jpg
はいwどみ、意味わからんよwww
xxxx中だったのに、ごめんね、ゆきc(ΦωΦ)フフフ…

スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

防御力より見た目・・・・・うん。激しく同意だーー。

だって、戦士とか兜・・・・アレだよね・・・ダサいよね・・・・うん。私のサブ(元メイン)も戦士だけど、兜は被ってなかったり・・・・
byどみにょ

ぶw・・・円周率だって~
にしても・・どーsおもろかったw
サブか~なんかつくろうかなw(ぁ
by薊

てめぇ・・・・・みりんのブログにいってこい
byみゅう

はじめましてぇ....._φ(●ゝv・●)
薊sのブログから飛んできましたぁw
ゎたしかえで鯖なんですが
ょかったらリンクぉ願ぃしまぁす(*´∀`*)
byコウ

コウは漆黒の傘ゲッツして傘魔になろうと思ったのに…あれ無理だって(-ω-;)

アバ欲しいけどpがねぇー(ノд・。)
セーラー服可愛すぎだぜw
byYUUSUNA

セーラー服いいねwb

俺もそろそろアバ変えようかなw

俺もセーラー服で(ぁ
byちよちよ

くらげっち:兜だけわ、どうにもださい;;;魔法使いとかわ、なんとか格好いいのもあるんだけどねー;;

どみどみ:どーさま、時間も時間だし、壊れちゃってたんかもねwサブは、、、、、まだ増やすの???Σ(゚Д゚;

薊:(>Д<)ゝ”ラジャー!!

みゅうs:いらしゃいませー(´∀`*)カキコありですwwリンク、こちらこそよろですよぉwww
かえでかー。別鯖にキャラ作ろうかなぁwwwそん時は、よろですbbb

コウc:うん;ちよもお守りやらアバやら買ったらpなんてあっっっっという間に無くなったbb
ちよみたいな金づるがいる限りネクソンも絶対黒字だな;;;

ゆう:着れば?wwwでもさ、時期的に、セーラー服の夏服だし、季節はずれかと;;;
寒々しくない???
<<焼肉(゚д゚)ウマー | ホーム | 呑♪>>
防御力より見た目・・・・・うん。激しく同意だーー。

だって、戦士とか兜・・・・アレだよね・・・ダサいよね・・・・うん。私のサブ(元メイン)も戦士だけど、兜は被ってなかったり・・・・
【2006/10/15 15:40】URL | 風海月 #-[ 編集]

ぶw・・・円周率だって~
にしても・・どーsおもろかったw
サブか~なんかつくろうかなw(ぁ
【2006/10/15 16:30】URL | どみにょ #-[ 編集]

てめぇ・・・・・みりんのブログにいってこい
【2006/10/15 22:03】URL | 薊 #-[ 編集]

はじめましてぇ....._φ(●ゝv・●)
薊sのブログから飛んできましたぁw
ゎたしかえで鯖なんですが
ょかったらリンクぉ願ぃしまぁす(*´∀`*)
【2006/10/15 23:29】URL | みゅう #-[ 編集]

コウは漆黒の傘ゲッツして傘魔になろうと思ったのに…あれ無理だって(-ω-;)

アバ欲しいけどpがねぇー(ノд・。)
セーラー服可愛すぎだぜw
【2006/10/16 01:11】URL | コウ #-[ 編集]

セーラー服いいねwb

俺もそろそろアバ変えようかなw

俺もセーラー服で(ぁ
【2006/10/16 11:18】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

くらげっち:兜だけわ、どうにもださい;;;魔法使いとかわ、なんとか格好いいのもあるんだけどねー;;

どみどみ:どーさま、時間も時間だし、壊れちゃってたんかもねwサブは、、、、、まだ増やすの???Σ(゚Д゚;

薊:(>Д<)ゝ”ラジャー!!

みゅうs:いらしゃいませー(´∀`*)カキコありですwwリンク、こちらこそよろですよぉwww
かえでかー。別鯖にキャラ作ろうかなぁwwwそん時は、よろですbbb

コウc:うん;ちよもお守りやらアバやら買ったらpなんてあっっっっという間に無くなったbb
ちよみたいな金づるがいる限りネクソンも絶対黒字だな;;;

ゆう:着れば?wwwでもさ、時期的に、セーラー服の夏服だし、季節はずれかと;;;
寒々しくない???
【2006/10/16 14:10】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/21-e10c8abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
