スポンサー広告】 | top↑
TDL♥
最近の4倍で、骨に居ることが多いちよですw


ルル167歳おめでとーw
20071110231441.jpg



そして、またまた140のお祝い拡声器を
いただきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
20071110232539.jpg

ありがとぉ(*・ω・)(*_ _)


でもね②。。。。
20071110232614.jpg


141なっちゃttΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




だいぶ今更ですが、
バースデーデートの続き記事を今頃公開★
書くの忘れてたわけじゃないよ~(;^ω^A

一日目ゎ猫カフェ。。

そして二日目ゎハロウィンディズニーに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

20071110140520.jpg



ハロウィンということで、かぼちゃの飾りつけw
チップとデール一番好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
20071110224144.jpg


プーさんも可愛いぬぅヽ(・∀・ )ノ
20071110224232.jpg


今回、彼氏さんがちよのお誕生日ということで
ディナーショーを考案してくれていて、
その予約をするために、
開園と同時にどうやらダッシュしないとダメとかなんとか。。。。( ゚д゚)ポカーン

「いぁー、平日だし走らなくても予約くらい取れるでしょぉ。
 ファストパスで走るならわかるけどぉ。。。」


「ちよゎ甘い」


そして開園w


ちよの予想に反するべく
開園と同時にダッシュする人の数、、、、いっぱい@@


そこにプーさんが居るのに、みんなわき目も降らず猛ダッシュ!!


みんなにスルーされるプーさんとか
初めて見たよwww@@



そして、うちらも。。。

「暇そうにしてるプーさんなんて写真撮れるチャンスなのにぃぃぃ(´Д⊂ヽ」
構わず手を引っ張ってダッシュする彼氏さん。。。
鬼。・゚・(ノД`)・゚・。


ここで問題発生。
かけっこが得意な彼氏さん(しかも現役)
かけっこが不得意なちよ (とっくの昔に引退)

同じペースで走れるわけがねぇえぇぇええヽ(`Д´)ノ


「ちょ!!!!無理!!!」
「無理じゃないww」
「おなか痛い!!死ぬ!!!」
「がんばれがんばれww」

目的地、ポリネシアンテラスに到着した時にゎ、、、


あまりのちよの死にそうな様子に、、、
「ちよ、、、そこ座ってていいよ;;」
「・・・・・(¬¬)」

彼氏さん、息も切れてませんでしたが、
ちよ、軽い酸欠状態でしたorz


無事に予約を済ませて、


乗り物オンパレードヾ(*´∀`*)ノ

ホーンテッドマンションもハロウィンでかわいくなってるwww20071110224741.jpg


スペースマウンテンに
ハニーハントに
バズライトイヤーに
ホーンテッドマンションに、、、
計算したら10個も乗ってました(笑


効率重視の彼氏さんゎ(笑
ファストパスを最大限に活用(≧艸≦*)


アトラクションに関してゎ
大好きなスペースマウンテンも2回も乗れたし
大満足な結果に♥



パレードも、一番前のスタート地点に陣取り、
彼氏さんの上着を下に敷かせてもらって(TдT)アリガタウ


二人で超はしゃぎました(≧艸≦*)


次々出てくるキャラ達に
後ろに居た子供たちが、
「ウッディ~wwww」とか手を振りながら叫んでて

「おおwあれゎウッディって言うのかw」
と、その場でお勉強φ(`д´)メモメモ...


うちらゎ
「スティッチ~(´∀`*)ノシ」
童心にかえっちゃいます(笑


そしてそして、
酸欠になってまで頑張ったディナーショー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★
20071110230445.jpg
お食事風景ゎこんな感じb
写真ゎ前菜。
走ったかいあって、うちら最前列でした(´∀`*)ウフ


超近いぞ、ミッキー&ミニー♥
20071110230610.jpg



大好きなチップも手が届きそうですwww
20071110230637.jpg



素敵なプレゼントディナーを、
ありがとう彼氏さん(人´∀`).☆.。.:*・゚
メイポ&リア♪トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
by獅子

すごぉぃ…LVあがるの最近サボってる獅子です。二人ともおめでとぉ!!

デートも…ぃぃなぁ・3・今度柚華大分くるから温泉…混浴しようかしら(*ノノ)

きかなかったことに…w
by妃莉

いやぁ・・・廃ですなぁ(・∀・)
廃カップルめi-80

ディズニー!!いいなぁ(*´ω`)
写真もぉちょっと顔出せ-ヽ(*`∀´)ノ
毎日ディズニーの近くでお仕事お仕事orz byこおしん

彼氏さん、凄い…
素晴らしいエスコートですね!私には無理です♪

後、カボチャのチップとデール怖くないですか…?
by蓬莱

おおお・・・
オレはいつもうまくまわれない;д;
コツあったら教えてくださいましw
次回の参考にしたいので><b
byくるぺ

ぃぃなぁ(*´Д`)
彼氏さん凄いねっ、ちよsもダッシュ頑張ったwwwww

スルーされるプーさんっている?ww

そのときのプーさんどまーぃ(笑
管理人のみ閲覧できます by-


byももー

わぉw
すごぃですね~^^
カボチャのぷーさんwかゎぃぃです♪
フフフw
<<ふたり天狗 | ホーム | miss>>
すごぉぃ…LVあがるの最近サボってる獅子です。二人ともおめでとぉ!!

デートも…ぃぃなぁ・3・今度柚華大分くるから温泉…混浴しようかしら(*ノノ)

きかなかったことに…w
【2007/11/11 02:17】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

いやぁ・・・廃ですなぁ(・∀・)
廃カップルめi-80

ディズニー!!いいなぁ(*´ω`)
写真もぉちょっと顔出せ-ヽ(*`∀´)ノ
【2007/11/11 08:25】URL | 妃莉 #-[ 編集]

毎日ディズニーの近くでお仕事お仕事orz
彼氏さん、凄い…
素晴らしいエスコートですね!私には無理です♪

後、カボチャのチップとデール怖くないですか…?
【2007/11/11 13:05】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

おおお・・・
オレはいつもうまくまわれない;д;
コツあったら教えてくださいましw
次回の参考にしたいので><b
【2007/11/12 01:51】URL | 蓬莱 #-[ 編集]

ぃぃなぁ(*´Д`)
彼氏さん凄いねっ、ちよsもダッシュ頑張ったwwwww

スルーされるプーさんっている?ww

そのときのプーさんどまーぃ(笑
【2007/11/12 16:37】URL | くるぺ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 17:56】 | #[ 編集]

わぉw
すごぃですね~^^
カボチャのぷーさんwかゎぃぃです♪
フフフw
【2007/11/12 19:37】URL | ももー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/212-f0205cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。
え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!【2007/11/12 15:14】

| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
