スポンサー広告】 | top↑
ふたり天狗
骨でジェネ狩りばかりやってると、
姫って、なんて黒い狩場なんだろぉって思いますね(´・ω・`)


もうすぐ142歳になりそぉなちよちゃんですが、
ルルと姫狩ってたら、天狗が沸きましたwwwwwwwwww

20071115200848.jpg
初★二人で天狗
ちよゎひたすらMGでヒールですが、倒せるもんだね@@


絶対無理だと思ってたけど、20分くらいで
20071115201125.jpg
3%くらい増えました(¬¬)
赤すぎるから、もうやんないけど(`ε´●)


そしてルル様168歳オメオメ━━━(ノ>ω)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
20071115202106.jpg
絶対早すぎる(-`Д´-*)



続きゎリア日記&コメ返~★
念願のポンチョ買ってしまったぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ぽっけ付のポンチョ♥
真っ黒でわかりずらいので、スティッチいれてみたb
ぱっと見、ストールみたいかなΣ(゚∀゚ノ)ノ
20071115203458.jpg



これ着て明日ゎデートだぁヾ(*´∀`*)ノ♥


仕事で、どんなに凹んでも
「金曜日にそっち行くから、それまで頑張れw」

はい、頑張れます。:+((*′艸`))+:。

いっぱい充電しなきゃ( *´д`)(´д`* )ネー


と言っても2週間ぶりくらいだけど(笑



獅子:ありがとーw
   混浴なんて、あったりまえだぁぁヾ(*´∀`*)ノ

   一緒に入っとけ( ・`ω・)つ♥

妃莉c:廃じゃないもんー(`ε´●)9
    廃ゎルルだけよん(笑

    顔ゎ出す勇気ありません。・゚・(pゝД;`q)・゚・

こおしん:職場、TDLの近くなんだねΣ(゚Д゚;
     仕事帰りに行けちゃったり。。。。
     いいなぁ(´∀`*)

     チップとデールゎどうみてもかわいいでしょヽ(`Д´)ノ

はっち:うぉぉぉぉぉぉぉ(≧艸≦*)
    次回の参考ってwwwwwww

    てか、USJ楽しかったのぉ?。:+((*′艸`))+:。
    ちょっと聞かせなさいよぉwピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

くるぺ:ダッシュ頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう、あんなに走ることゎ絶対無いね(笑

    プーさんね、まぢでうけたwwww
    カメラにおさめたかったよぉwwwww

ももc:かぼちゃプーさんかわいいよ( *´д`)(´д`* )ネー
    今思うと、全種類カメラ収めとけばよかったよorz
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by陸

あ、ぽんちょ可愛いじゃないすかb

きっとちよcなら似合いますよ^^b

デートいってらっしゃいノシ
byももー

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ポンチョかゎぃぃぃぃい!
でも写真で見る感じだと
魔女さんっぽぃですww
デェト楽しんできてくださいー^^

by無邪気な空

バスの中でポンチョ来てる人いたお~

美人でしたwww

まさかあれはちよさんだったのか!?(ぇ
byあんちょまん

ポンチョ・・・・がアンチョに見えた^3^
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by妃莉

ポンチョカワユス♪((*゚Д゚*))

ぁたしもほすぃーわ(´ω`)
バイト代が入ったら・・・(`・ω・)o
by獅子

混浴当たり前なんですかっ><

早くそんななりたいな('
<<アニメ・メイプルストーリー | ホーム | TDL♥>>
あ、ぽんちょ可愛いじゃないすかb

きっとちよcなら似合いますよ^^b

デートいってらっしゃいノシ
【2007/11/15 23:14】URL | 陸 #-[ 編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ポンチョかゎぃぃぃぃい!
でも写真で見る感じだと
魔女さんっぽぃですww
デェト楽しんできてくださいー^^
【2007/11/16 00:46】URL | ももー #GpT49UKE[ 編集]

バスの中でポンチョ来てる人いたお~

美人でしたwww

まさかあれはちよさんだったのか!?(ぇ
【2007/11/16 19:51】URL | 無邪気な空 #-[ 編集]

ポンチョ・・・・がアンチョに見えた^3^
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2007/11/16 21:24】URL | あんちょまん #-[ 編集]

ポンチョカワユス♪((*゚Д゚*))

ぁたしもほすぃーわ(´ω`)
バイト代が入ったら・・・(`・ω・)o
【2007/11/16 21:47】URL | 妃莉 #-[ 編集]

混浴当たり前なんですかっ><

早くそんななりたいな('
【2007/11/17 01:51】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/213-a0736c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
