スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アニメ・メイプルストーリー
ついに見てしまった。。。

ホテルの朝ごはんを食べ終わった時のこと。。。


―――――――8:30

彼氏さんが一度見たらしく、
「ちよに、どうしても見て欲しい!!」
ってあんまり勧めるから
一緒に、ごろんてしながらとりあえず鑑賞してみました。


主人公のアルが、盗賊のカーゴ(スリーピーにいるやつ)に
「昨日、泥棒が入って、犯人を捜して欲しい」みたいなお願いをされて
犯人ゎパープン?(ルディにいるやつ)に操られた自分の母親で
パープンゎ本当ゎ母親の持ち物をカーゴが奪ったから
それを返してあげようとしていて、結果オーライみたいな
そんな感じのストーリーでした。(説明下手ですみませorz)

でもね、なんか
ばっちり見入ってしまった!!(笑


「ぁ、これルディにいるやつだww」とか
「こんな敵いたっけ?」
「ジャクムのクエのとこのじゃん?」とか

知識があるから会話が弾む(ノ∀`)


ちなみに彼氏さんも意外におもしろいと思ったらしく
「ちよもおもしろいって思ってくれて良かったw
 自分だけじゃなかったww」
と、ちょっとほっとした様子。:+((*′艸`))+:。


子供騙しだと甘くみてましたが、
意外におもしろかったです| 柱 |ヽ(-公-;) 反省



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
一番最初のデートから、早半年が経ちましたw

その間のデート数、数えてみたら14回!!笑

1回で最低1泊、最高4泊かな。
1ヶ月で2~3回の割合ですね。


遠距離と言いません!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
中距離恋愛だったみたいです(/ω・\)チラッ


ちょっと頑張れば会える距離に居ると
会ってしまうんですね。。。
どうりでお金がちっとも貯まらないはず。。。orz


半年も経つと
もう一番身近な理解者になってしまいました。


隠し事も何も無し、
体の不調も一番に言うし、
嫌なことがあったら一番に相談する。

一緒に未来を考えたり
過去を振り返ったり
楽しいことを一緒に楽しんで
悲しいことゎ痛み分けb

飽きずに
落ち着かずに
ずーーーーーっと
想ってて下さいd(-c_,-`。)ネッ


最後に、、、
車の中に置き土産。
20071118221645.jpg

しっかり一粒だけ残ってて笑ったwwwww

「いっつも全部食べちゃうんだから、
 最後の一個ゎ何でもちよのために取っといてo(`ω´*)o」
いつも言い聞かせてますb

教育の賜物ですね(つω`*)


ちなみに、このガムおいしいですよ( ・`ω・)b
陸:ポンチョ、もう寒い季節になっちゃった(´Д⊂
  でも、思ったより好評でした★

ももc:魔女Σ(゚∀゚ノ)ノ
    真っ黒だからねぇ。。。

    スカートで足をだして、暗くならないように着ましたb
    コーディネート難しいですわぁ(ノ∀`)

イノっち:実ゎそうなんだよぉぉぉぉww
    イノっちがそこに居たのも気づいてだよ(・∀・)ニヤニヤ

    ーーーなんて、バスなんて全然乗らないけどww

アンチョ:アンチョを着てどうするの∵(´ε(○=(゚∀゚ )
   今年の流行がアンチョだったら考えるけどぉ(笑

妃莉c:バイト代でたら、なんでも買えるねぇ(人´∀`).☆.。
    もう予定ゎあるのかな?ww

    ボブ好きな彼のために、かわゆい冬服チョイスしてねん♥

獅子:.∵・(゚ε゚ )ブッ
   う、うちらゎ入りませんよ( -`Д´-;A)
   
   獅子の話をしているのぉぉぉwwwwww
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by無邪気な空

お~
アニメとか全然見ませんよorz
朝早いのは無理orz
今度パソで見ようかなぁ。。。


教育の賜って
おかあさん?w
byくるぺ

みたみたw大体3回くらいアニメ見たww
意外と面白かった。笑

幸せだねぇ♪いいなぁーww
byうゑ

毎回アニメみてます!面白いよねw
14回・・そんなでーと用資金あるなら、遠距離→近距離にするための引越しするお金溜めr(((
by獅子

アニメ…見たことなぃ;寝てるか、早朝から部活ですね…部活朝早すぎぃ!!

14回@@熱いですねぇ・3・
俺学生で金なぃ;彼女働いてて金ありすぎ;情けないゎぁ!!
byりぉ

二人で観たら楽しそうだねっ((o(*´∀`*)o))
幸せそうでなによりです!!!
<<変態弓さん登場 | ホーム | ふたり天狗>>
お~
アニメとか全然見ませんよorz
朝早いのは無理orz
今度パソで見ようかなぁ。。。


教育の賜って
おかあさん?w
【2007/11/19 11:20】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

みたみたw大体3回くらいアニメ見たww
意外と面白かった。笑

幸せだねぇ♪いいなぁーww
【2007/11/19 16:03】URL | くるぺ #-[ 編集]

毎回アニメみてます!面白いよねw
14回・・そんなでーと用資金あるなら、遠距離→近距離にするための引越しするお金溜めr(((
【2007/11/21 10:53】URL | うゑ #-[ 編集]

アニメ…見たことなぃ;寝てるか、早朝から部活ですね…部活朝早すぎぃ!!

14回@@熱いですねぇ・3・
俺学生で金なぃ;彼女働いてて金ありすぎ;情けないゎぁ!!
【2007/11/21 21:10】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

二人で観たら楽しそうだねっ((o(*´∀`*)o))
幸せそうでなによりです!!!
【2007/11/23 07:46】URL | りぉ #FFeI7iKU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/214-3a7f5881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
