スポンサー広告】 | top↑
変態弓さん登場
ルボルドさんが169歳になりましたww

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

SS撮りわすれたorz


一緒につきあって狩ってたら、、、




142レベル飛んで
20071124145053.jpg



143レベルなりました(笑
20071124150813.jpg



(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
何この廃ペース(¬¬)
自分で自分にドン引きだよorz


@1で170歳になる為、
まだまだこのペースゎ続きそうです。。。


ちなみに今も最小化しながらブログ....φ(・ω・` )カキカキ
電話にて「ちよ!HS!」

メイポに戻って
20071124151623.jpg
(↑今現在のSS)


ハエのように飛び回るdkさんのおかげで
最小化してブログ書きつつ、2分毎にHSかけに戻るだけで経験値が入りますw



そんなこんなで、今日も今日とて骨にいるわけなの(・ω・´)ゝテ゛シッ!!



たまに訪れる来客が、嬉しいですよねw
いつも二人ぼっちだしぃρ(・ω・、)イジイジ


でも、この前とんでもない客が来ました。。。。



20071124161800.jpg

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ミドりんの出すドアから登場した時点で、ちよ大爆笑www


何が始まるのかと、わく((o(*´∀`*)o))わく してたら、、

20071124154735.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwww
激しく腰を降りはじめましたwwwwwwwwww



宣言通り、ブログのネタにb
20071124160324.jpg




さて、ブログROMしてたら
経験値が0%→8%になってました(笑


交代してきますww


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


続きゎコメ返~♪
イノッチ:ちよも朝ごはんの時間が無かったら絶対見なかったな;
   でも、意外におもしろかったよww

   おかあさんヾ(・∀・)ノダィ!!

くるぺ:3回ってことゎ毎週???
    おもしろいよねww

    平凡な日曜の朝が、結構幸せなのです(´∀`*)

うえ:毎回見てるのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

   たしかに14回分の資金って、相当。。。orz
   でも、まだ近距離にゎ出来ないんです。・゚・(pゝД;`q)・゚・

獅子:部活頑張ってるほうが、かっこいいぞ(≧艸≦*)

   学生のうちゎ仕方ないよbb
   働き始めたら、いっぱいおごってあげてwww

りぉc:この年で、1人で見てたらなんか空しい。。笑
    でも来週も見るかゎ不明です。。。
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by無邪気な空

廃てすごすぎな(´ω`)

変態吹いたwww
ていうかどみ(ry

さんですか?www
by妃莉

やっぱり廃カプだね(о'∀'♭)♭
143レベおめ-(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚

フォ---とかなつかしネタ!(・Д・)!
今時は小島よしお!!(〃ゝ艸・)-3ワラ
by獅子

早い…@@
二人ともぉめでと!!
早く追い付きたいです。けどサボりカップルです^ー^

弓s…w弩+タオルの腰ゎゃばぃ…
by陸

はやいですねーw
そのちょーしでがんばですb
俺しばらくめいぽはやりませんb
<<スキルス胃がん | ホーム | アニメ・メイプルストーリー>>
廃てすごすぎな(´ω`)

変態吹いたwww
ていうかどみ(ry

さんですか?www
【2007/11/24 17:05】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

やっぱり廃カプだね(о'∀'♭)♭
143レベおめ-(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚

フォ---とかなつかしネタ!(・Д・)!
今時は小島よしお!!(〃ゝ艸・)-3ワラ
【2007/11/24 18:33】URL | 妃莉 #-[ 編集]

早い…@@
二人ともぉめでと!!
早く追い付きたいです。けどサボりカップルです^ー^

弓s…w弩+タオルの腰ゎゃばぃ…
【2007/11/26 07:53】URL | 獅子 #/8c0LYbI[ 編集]

はやいですねーw
そのちょーしでがんばですb
俺しばらくめいぽはやりませんb
【2007/11/27 16:49】URL | 陸 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/215-32ff80ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
