スポンサー広告】 | top↑
♥x’mas tree♥
本当はクリスマスに行きたかったんだけど、
ちよの仕事の都合でどーーーーしても無理だったので
今週末に行って来ちゃいました(σ・ω・)σYO!


その前に、ちよのデビュー話から。:+((*′艸`))+:。

パスも



電車も~バスも~
電車も~バスも~

電車もバスも~ パ・ス・モ♪

ぶっちゃけこんなCM見たこともありません(笑
どうせ作るならペンギンが可愛いスイカが良かった(¬¬)


「可愛いペンギンのスイカと
 俺とお揃いのパスモ、どっちを選ぶの?(・∀・)」


、、、、、、、、、ペンギンさようなら(*;д;)ノ


ちなみに、ちよの家の最寄駅ゎローカル線のため
パスモなんて到底地元でゎ使えるわけがありません(´゚艸゚)∴ブッ



そんなこんなで、今回のデートゎ
パスモを使って快適なフットワークだったというわけなのです♪




そして、目的ゎイルミネーション巡りヾ(*´∀`*)ノ★


ゆりかもめに乗って、向かうゎお台場w

走る展望台といわれるだけあって、
ゆりかもめからの夜景ゎ、
すごいすごいすごいすごいキレイでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

特に汐留とか、青いイルミが。。。。。:+((*′艸`))+:。


そして、お台場海浜公園駅に到着~ww



★デックス東京ビーチ★
20071202140213.jpg
1つ目のツリーですww
なんか結婚式のエフェクトに似てるよね(≧艸≦*)
もちろん、中にはいって写真撮ってきましたよwwww





★メディアージュ★
20071202140431.jpg
室内ツリーw
白いツリーってキレイだよね( *´д`)(´д`* )



★フジテレビ★
20071202140645.jpg
まだ未完成な感じかも??
ちゃんと中に入って、球体の25階展望室も行って来ましたb


★パレットタウン★
20071202140842.jpg


観覧車ゎシースルーゴンドラ乗ってきました( ・`ω・)b
20071202141809.jpg



寒さなんて全然へっちゃらww
すっごくテンションあがりますww


皆様、ぜひぜひ行って見てくださいな♥


ちなみに、せっかく夜景がきれいなところでディナーしたのに、
ちよさん、ワインをひっくり返して、R様に直撃!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

しかもちよゎ無事(笑


ほんとに②
いつもいつもいつもいつもドジばっかりですみませorz



ちなみに2日目ゎ舞浜周辺でぶらぶらしてたんですが、、、


★イクスピアリ★
20071202143101.jpg


TDLゎ入場制限で入れずww
まぁ、目当てゎディズ缶だったのでいいんだけどねw



そんなわけで、
これでもかっ!!って程、ツリーばっかり見てきました。゚+.*(+・`ω・)9




続きゎおまけ&コメ返♪


20071202143858.jpg
二日目の居酒屋での靴箱の鍵♪
「ち四」と「る五」

ん、バカップルですけど何か?(笑
(つω`*)テヘ



キャルs:胃の全摘出で生還、、すごいですねΣ
     生きる運命だったんだ、きっとw

     親孝行したくなる気持ち、わかります。。
     今そんな感じだし;

     出来るだけ優しく、接していきたいですww


くるぺ:結婚記念日に他界。。。(´Д⊂
    やっぱり夫婦で置いていかれたら寂しいよね。

    ちょっとだけ泣いて、あとゎ笑って過ごして。
    自分が死んでも、そう思うかもしれないな。。

獅子:普段泣かない人が泣いてると、もらい泣きしちゃいます。
   その人の身になって考えると、すごく苦しい。。。

   Yさんも、いきなり急変して、すぐだったみたい。。
   看取ってくれたのゎ旦那さんだけだったみたいで。

   ちよが何を言っても、意味が無いかもしれないけど、
   残された人達が早く元気になってくれればいいなって
   切に願います。

鼻たん:だね、ちよも絶対忘れないよ。。。
    ありがとう、鼻たん。。


イノッチ:うん、気づけて良かったと思う。   
   いろんなこと乗り越えて、みんな強くなってくんだね。。
   後悔しないで毎日を楽しまないとねww

うえ:きっと、うえの幸せがおじいちゃんの幸せだから
   おじいちゃんの為にも、頑張って就職して、
   笑顔で報告してあげてくださいw
リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by獅子

ぱぁ☆クリスマスだねぇ…ツリー綺麗だなぁ><こんなラブラブデート出来たらいいなぁ。

彼女ゎどじなほうが可愛いよぉ(*^∇^*)/

俺も頑張って彼女さん笑顔にしなきゃ!!
by無邪気な空

イルミネーション周りとかしたことないやorz

クリスマス?
余裕でバイトッスよwww


orz


朝から夜までorz

休憩時間も飯食って~
たばこすって~

終わりorz
by妃莉

クリスマス・・・(*´Д`)=3
寂しい女は寂しく過ごします(´;ω;`)

オフ会楽しみだね♪
東京まで飛んぢゃいますよ(`・ω・)o"
byうえ

やっぱみんなはクリスマスはテンション↑だよねーwらぶらぶでイルミ巡りウラヤマシス
ちなみにおれは、今年もケーキを2つ買ってきて1人で食べますorz
by桃葉

ぅはぁぁぁww
きれいだねー><
クリスマスかぁ。。
ぃぃなぁぁぁぁっぁ!
私もツリー見にいきたい!
うちもぉw by鼻

関東にいくから イルミネーションツアーをするんだも~ん♪♪♪
まじできれいだねぇ☆
みんなに幸福あれ☆☆☆☆☆☆
by稲葉

パスモを最初使い方わからなくて普通に改札口のキップ入れる口に通して駅員さんに「( ´,_ゝ`)プッ」された馬鹿ですorz

あれ?お台場はこの前行ったけどこんな豪勢なイルミはなかt(ry

この居酒屋はもんじゃかな?(ω・\)チラッ

PS.パスモは偽名です
<<題名さえも思いつかず | ホーム | スキルス胃がん>>
ぱぁ☆クリスマスだねぇ…ツリー綺麗だなぁ><こんなラブラブデート出来たらいいなぁ。

彼女ゎどじなほうが可愛いよぉ(*^∇^*)/

俺も頑張って彼女さん笑顔にしなきゃ!!
【2007/12/02 15:39】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

イルミネーション周りとかしたことないやorz

クリスマス?
余裕でバイトッスよwww


orz


朝から夜までorz

休憩時間も飯食って~
たばこすって~

終わりorz
【2007/12/02 17:31】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

クリスマス・・・(*´Д`)=3
寂しい女は寂しく過ごします(´;ω;`)

オフ会楽しみだね♪
東京まで飛んぢゃいますよ(`・ω・)o"
【2007/12/02 20:01】URL | 妃莉 #-[ 編集]

やっぱみんなはクリスマスはテンション↑だよねーwらぶらぶでイルミ巡りウラヤマシス
ちなみにおれは、今年もケーキを2つ買ってきて1人で食べますorz
【2007/12/02 20:32】URL | うえ #-[ 編集]

ぅはぁぁぁww
きれいだねー><
クリスマスかぁ。。
ぃぃなぁぁぁぁっぁ!
私もツリー見にいきたい!
【2007/12/03 16:00】URL | 桃葉 #GpT49UKE[ 編集]

うちもぉw
関東にいくから イルミネーションツアーをするんだも~ん♪♪♪
まじできれいだねぇ☆
みんなに幸福あれ☆☆☆☆☆☆
【2007/12/04 04:01】URL | 鼻 #-[ 編集]

パスモを最初使い方わからなくて普通に改札口のキップ入れる口に通して駅員さんに「( ´,_ゝ`)プッ」された馬鹿ですorz

あれ?お台場はこの前行ったけどこんな豪勢なイルミはなかt(ry

この居酒屋はもんじゃかな?(ω・\)チラッ

PS.パスモは偽名です
【2007/12/04 13:34】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/217-842e3fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
