スポンサー広告】 | top↑
題名さえも思いつかず
たまに
なにもかも
削除したい衝動にかられます。

おかしい?
普通?

最近ゎ無かったんだけどな。
そーゆーの。。


「お前うざいんだよ!」
こんな言葉、まじめに面と向かって言う人なんているの?


偽善者なちよにゎ到底いえるわけもなく。

だから、こうやってどんどん溜まってくんだけどね。


とりあえず、友禄全部削除しなかっただけでも
進歩したと思いましょう、ちよさん。


イライラしてるときほど、
ほんとにろくなことしないよね。



ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byくるぺ

なんかあったんか><
あまり溜めちゃだめだよ;

んー?進歩したw

あっと、前のツリー・・・、東京とヵぜんぜんわかんないさぁ(´・ω・`)・・・
byいおり

ょく分かるょ(;ω;`)
ウチも前,イライラすごくて録全部消した事もあった(・д・`)

昨日も,大事な人がよくわからなくて,その時の衝動で,もぅ友達に戻れなぃょぅな会話しちゃった(;ω;`)

ちょちゃんゎ強いよ((;゚Д゚))
<<王子様(人´∀`).☆.。.:*・゚ | ホーム | ♥x’mas tree♥>>
なんかあったんか><
あまり溜めちゃだめだよ;

んー?進歩したw

あっと、前のツリー・・・、東京とヵぜんぜんわかんないさぁ(´・ω・`)・・・
【2007/12/05 15:02】URL | くるぺ #-[ 編集]

ょく分かるょ(;ω;`)
ウチも前,イライラすごくて録全部消した事もあった(・д・`)

昨日も,大事な人がよくわからなくて,その時の衝動で,もぅ友達に戻れなぃょぅな会話しちゃった(;ω;`)

ちょちゃんゎ強いよ((;゚Д゚))
【2007/12/06 20:32】URL | いおり #nOJiXcNY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/218-9d65da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
