スポンサー広告】 | top↑
王子様(人´∀`).☆.。.:*・゚
SS溜まり過ぎて、
書くネタが多すぎて、
ブログをだいぶサボってました(´Д⊂ヽ


この週末で、放出する予定なので、
ちよフリークゎお楽しみに。:+((*′艸`))+:。


さかのぼること数週間。。。

11月27日のことです。。。


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝ルル170★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


しかし!!!!!

20071207195736.jpg


何がおバカかと言いますと。。。。


まぁ、定番というかなんというか、、、


調整しに行って、1人であげちゃった!!!!みたいな。。


ルルどんまいだよー★


とりあえず、ちよ撮影の拡声器です!
20071207200127.jpg

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


気を取り直して、お祝いビサ~♪
20071207200301.jpg



ピチャ&ルルが組めば、

20071207200326.jpg



あっ!!!!という間です(笑



↓続きゎノロけ(ぇ
この前、お台場に行ったときに
田舎者のちよゎ、初めて本気の満員電車に遭遇Σ(゚Д゚ノ)ノ


電車通勤って、まじで毎日あんなんなの?????


で、押されながら電車に流れ込んで
もうぎゅう②・゜・(PД`q。)・゜・


「いたいぃぃぃ;w;」


涙目で彼氏さんに助けを求めました。。


そして、、、


助けてもらいました・:*:・(●´Д`●)・:*:・


ぎゅぅって♥笑


感謝②♥



。+゚(人'v`*)☆゚+。my らぶりぃ 王子ぃ♥


ギルオフ会を目前に、ハードルあげといたよ?。:+((*′艸`))+:。笑
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by妃莉

のろけ・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

甘甘ですなぁー(´・ω・`)
もの前でイチャイチャはやめてくださいね!! ヾ(`Д´*)ノ
悲しくなるから
管理人のみ閲覧できます by-


by無邪気な空

ルボさん170おめでとうございます(・∀・)

満員電車?
毎日通学で満員電車と満員バスですよorz
by桃葉

ルボさ~ん170★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

わおwラボラボですね><v
きゃ~~~www
byサンテ

ルボさん170歳おめでとう♪相変わらずラボ②でww いいことです (*´∀`*)   クリスマスツリーのキレイさに感動しましたぁ~w  
<<まめぐい | ホーム | 題名さえも思いつかず>>
のろけ・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

甘甘ですなぁー(´・ω・`)
もの前でイチャイチャはやめてくださいね!! ヾ(`Д´*)ノ
悲しくなるから
【2007/12/07 21:58】URL | 妃莉 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 01:22】 | #[ 編集]

ルボさん170おめでとうございます(・∀・)

満員電車?
毎日通学で満員電車と満員バスですよorz
【2007/12/08 02:49】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ルボさ~ん170★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

わおwラボラボですね><v
きゃ~~~www
【2007/12/08 04:13】URL | 桃葉 #GpT49UKE[ 編集]

ルボさん170歳おめでとう♪相変わらずラボ②でww いいことです (*´∀`*)   クリスマスツリーのキレイさに感動しましたぁ~w  
【2007/12/08 09:10】URL | サンテ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/219-7d38c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
