スポンサー広告】 | top↑
焼肉(゚д゚)ウマー
近所の焼肉屋に行って来たbb

ユッケw
20061016133454.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー やっぱとりあえずこれダ★

ホルモンw
20061016133606.jpg
(≧艸≦*) 一番大好きです★

チョコバニラクレープwww
20061016133614.jpg
(ΦωΦ)フフフ… 〆はこれだネ★★★
てことで、以上美味しいコーナーでしたーーww( ´Д`)ノ~


今日のメイポわ

あひるのみんなとお喋りwテーマは修学旅行bb
20061016134006.jpg
てかコウヒメ羨ましいじぇぇぇ(つд⊂)エーン
お土産話を期待してましゅww


それからどみどみと武器庫b20061016134222.jpg
初めて攻撃できたかもb
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それからゆきcに影響されて
姫デビューwww
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

はいw1回目ー♪
20061016134554.jpg
入って即死b☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

2回目ー♪
20061016134630.jpg
どみどみ&上級者も呼んでw全員で墓ドロww
天狗おそろしぃぃぃ;;;;;
この期に及んでペットと戯れるどみさん・・・・;;

ch変えて、3度目の正直bb
20061016134712.jpg
何回か死んだけど、さまになってるよねwww
デビュー戦は成功ってことでbbb( ´∀`)bグッ!
みなさん、おつかれっしたーwww


サブでわ、天ちゃんと餃子クエb
20061016135510.jpg

そしたら慧汰くんとトラさんが現れて
20061016135518.jpg

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
うーーーーーーん。変だね。明らかにwwwww
お二人さん、友ろくしよっかww(笑
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byYUUSUNA

焼肉いいなーw

俺も今度いく(金ないけどorz

俺もそろそろサブ鍛えようかな(¬¬)
by風海月

私は昨日はすき焼き(独りで)でした。美味しかったです。

ちよちゃんが、何回も死んだのは、天狗じゃ天狗の仕業じゃ!!!

あ・・・・そのまんまか、これじゃ。うん。まあ、いいや、お仕事頑張って来ます・・・・・・・
byみゅう

さっそくリンクしてぃただぃて
☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゚☆ですぅ♪
ゎたしも貼らせてぃただきますぅd(≧▽≦*d)
焼肉ぉぃしそぉwユッケさぃこーe-420


byマタニー

焼肉いきたいなぁw

・・・(-_-)ボソ・・・太るぞ
byコウ

焼肉は打ち上げで行くぜいb

狩りしすぎねちよちゃん(ノд・。)
もう負けたかな…
ヒメVS姫したいなぁ・・・

by薊

ひどい!!ちよりんのばか!!もうスマンって言ってあげないから!!!
俺まだ姫狩ったことないのに!!!
もうだめぽ、将来の進路希望スマンにするぽ
by冥界黒魔術師

デビュー戦成功でいいのか??
ってか1490ももらえたら俺なんて1時間でレベル5上がるかも^^
今度焼肉連れて行ってぇ~
byマリン

初コメントで~す('ー'*)☆,。・:・゜
焼肉かぁ~いいな♪食べたくなってきたよ!
でも、デザートも美味しそう~☆
また一緒に狩り&トークしようね(*^▽^*)/
bymari

にゅ。。
クレープが気になった(ぁ
ユッケもホルモンも食べれにゃい;

修学旅行ね~まりと一緒に行くか笑
byどみにょ

焼肉より俺は・・・・www(ぁ
まぁ危険なとこがお好きなよーで☆
なら弓作ればいいのにw(ぁ

うむ墓ドロさせないよーに日々がんばるわw
byちよちよ

ゆう:鍛えればー(¬¬)てか、お金無いと焼肉は行けませんよ(≧艸≦*)

くらげっち:すき焼きも美味しいよねw( ´∀`)bグッ!天狗、あれわびっくりしたよー;;;誰も倒せない;;

みゅうc:リンクありがとぉヾ(*´∀`*)ノてか、毎日見に行っちゃうよ(∀`*ゞ)エヘヘ おw若いのにユッケ好きなんて(笑 酒豪の予感が・・・・(ΦωΦ)フフフ…

マタニ:そうなんだよねぇ;;;太るんだよねぇ;;; 運動するさヽ(`Д´)ノ大丈夫さ!!!

コウc:大丈夫b姫でわ1%も稼げなかったから(∀`*ゞ)エヘヘ 死んだら意味無い(´∀`*) 今度一緒に姫いっちゃうっ??www

薊:将来スマンになるの???Σ(゚Д゚;エーッ!
な、なんて羨ましいんだぁっ!!(笑
なりたくてもなれないんだからね(`ε´●)
じゃあ、天狗一緒に行こうよー。DKいると助かるんだよねー( ^ω^ )

冥k:いや(;´Д`)失敗ですな;;経験値ゼロになって終了したしww焼肉は、、、大人になったらねww(´∀`*)ウフフ

まりんc:にゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ 初コメントありですwww 見に来てくれてたんだねぇwww超うれしいっすwwwまた、まったりトークしようね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ でも提灯でのトークわきついかとww(;゚Д゚)

まりまり:いくいくbbヨーロッパ方面希望(真剣w クレープうまかったよぉぉ(≧艸≦*)
byちよちよ

どみ:同じ時間にコメントしてるし;;どみより焼肉のがいいなw(¬¬) 弓は姫ではいい感じだったよねー。河童とか提灯にもいいよねー。でも、弓って育てるの大変そうだな;;
<<初整形ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | ホーム | セーラー服(*´Д`*)>>
焼肉いいなーw

俺も今度いく(金ないけどorz

俺もそろそろサブ鍛えようかな(¬¬)
【2006/10/16 14:26】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

私は昨日はすき焼き(独りで)でした。美味しかったです。

ちよちゃんが、何回も死んだのは、天狗じゃ天狗の仕業じゃ!!!

あ・・・・そのまんまか、これじゃ。うん。まあ、いいや、お仕事頑張って来ます・・・・・・・
【2006/10/16 15:37】URL | 風海月 #-[ 編集]

さっそくリンクしてぃただぃて
☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゚☆ですぅ♪
ゎたしも貼らせてぃただきますぅd(≧▽≦*d)
焼肉ぉぃしそぉwユッケさぃこーe-420

【2006/10/16 16:10】URL | みゅう #-[ 編集]

焼肉いきたいなぁw

・・・(-_-)ボソ・・・太るぞ
【2006/10/16 22:26】URL | マタニー #-[ 編集]

焼肉は打ち上げで行くぜいb

狩りしすぎねちよちゃん(ノд・。)
もう負けたかな…
ヒメVS姫したいなぁ・・・
【2006/10/16 22:38】URL | コウ #-[ 編集]

ひどい!!ちよりんのばか!!もうスマンって言ってあげないから!!!
俺まだ姫狩ったことないのに!!!
もうだめぽ、将来の進路希望スマンにするぽ
【2006/10/16 23:35】URL | 薊 #-[ 編集]

デビュー戦成功でいいのか??
ってか1490ももらえたら俺なんて1時間でレベル5上がるかも^^
今度焼肉連れて行ってぇ~
【2006/10/17 01:49】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

初コメントで~す('ー'*)☆,。・:・゜
焼肉かぁ~いいな♪食べたくなってきたよ!
でも、デザートも美味しそう~☆
また一緒に狩り&トークしようね(*^▽^*)/
【2006/10/17 08:58】URL | マリン #-[ 編集]

にゅ。。
クレープが気になった(ぁ
ユッケもホルモンも食べれにゃい;

修学旅行ね~まりと一緒に行くか笑
【2006/10/17 10:18】URL | mari #-[ 編集]

焼肉より俺は・・・・www(ぁ
まぁ危険なとこがお好きなよーで☆
なら弓作ればいいのにw(ぁ

うむ墓ドロさせないよーに日々がんばるわw
【2006/10/17 16:02】URL | どみにょ #-[ 編集]

ゆう:鍛えればー(¬¬)てか、お金無いと焼肉は行けませんよ(≧艸≦*)

くらげっち:すき焼きも美味しいよねw( ´∀`)bグッ!天狗、あれわびっくりしたよー;;;誰も倒せない;;

みゅうc:リンクありがとぉヾ(*´∀`*)ノてか、毎日見に行っちゃうよ(∀`*ゞ)エヘヘ おw若いのにユッケ好きなんて(笑 酒豪の予感が・・・・(ΦωΦ)フフフ…

マタニ:そうなんだよねぇ;;;太るんだよねぇ;;; 運動するさヽ(`Д´)ノ大丈夫さ!!!

コウc:大丈夫b姫でわ1%も稼げなかったから(∀`*ゞ)エヘヘ 死んだら意味無い(´∀`*) 今度一緒に姫いっちゃうっ??www

薊:将来スマンになるの???Σ(゚Д゚;エーッ!
な、なんて羨ましいんだぁっ!!(笑
なりたくてもなれないんだからね(`ε´●)
じゃあ、天狗一緒に行こうよー。DKいると助かるんだよねー( ^ω^ )

冥k:いや(;´Д`)失敗ですな;;経験値ゼロになって終了したしww焼肉は、、、大人になったらねww(´∀`*)ウフフ

まりんc:にゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ 初コメントありですwww 見に来てくれてたんだねぇwww超うれしいっすwwwまた、まったりトークしようね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ でも提灯でのトークわきついかとww(;゚Д゚)

まりまり:いくいくbbヨーロッパ方面希望(真剣w クレープうまかったよぉぉ(≧艸≦*)
【2006/10/17 16:05】URL | ちよちよ #-[ 編集]

どみ:同じ時間にコメントしてるし;;どみより焼肉のがいいなw(¬¬) 弓は姫ではいい感じだったよねー。河童とか提灯にもいいよねー。でも、弓って育てるの大変そうだな;;
【2006/10/17 16:07】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/22-3d94e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
