スポンサー広告】 | top↑
まめぐい
お友達と、ちょっぴり大人ランチに行って来ました(ノ∀`)

hachinojo.jpg

地元のイタリアン「hachinojo」

前菜・パスタ・パン・紅茶・デザートで1500円でした(人´∀`).☆.。.:*・゚


デザートケーキ

デザートのブルーベリータルトをパチリ★

おいしかったし、雰囲気もすっごい良かった!

Aちゃん、毎度おつきあい(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

次ゎあんじょー行こうねぇ♥


今回のランチの目的ゎ、
先日の東京のお土産「まめぐい」を渡すためだったんだけども
まめぐい


意外に知らない人多い?@@

ずっと前に王様のブランチで紹介されてたのです♪


ちっちゃい手ぬぐい&お菓子を選んでレジに持っていくと、
手ぬぐいでお菓子を可愛く包んでくれますww

↑ゎパンダver!!
包むとパンダになるタイプw


もはや、包みが可愛くて
手ぬぐいとして使われることゎ無さそうです。:+((*′艸`))+:。
リア♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by獅子

ぅゎ…めっちゃ可愛いぃぃぃやん@@俺に誰か送って(
by無邪気な空

ランチ?

最近行ったのは居酒屋くらいですよorz
しかも深夜のバイトのあと直行
そして寝ずに友の文化祭へというスケジュールの今日この頃orz


パンダはそのまま飾りたいくらいかわいい><
<<ちよ的★中ボス情報 | ホーム | 王子様(人´∀`).☆.。.:*・゚>>
ぅゎ…めっちゃ可愛いぃぃぃやん@@俺に誰か送って(
【2007/12/08 18:18】URL | 獅子 #/8c0LYbI[ 編集]

ランチ?

最近行ったのは居酒屋くらいですよorz
しかも深夜のバイトのあと直行
そして寝ずに友の文化祭へというスケジュールの今日この頃orz


パンダはそのまま飾りたいくらいかわいい><
【2007/12/09 09:25】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/220-e3d22b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
