スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちよ的★中ボス情報
中ボス実装した日に、
中ボス巡りしたので、参考になればと思います( ・`ω・)b


●猫ボス●
猫ボスの場所


サブをめぼしい場所で落ちたら、インした瞬間に沸いたので、ルルを呼ぶw
ねこボスいたw
☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★
初の中ボス遭遇ですヽ(・∀・ )ノ


ちよ必死に猫攻撃
ルルに命中装備を借りて、「おりゃあああぁぁあぁ」
ミスって。。。orz



猫ボスたおしたーw
散々遊んでもらって、ルルによるフィニッシュ~♪
中から小さい猫が出てきました。:+((*′艸`))+:。カワエエ♥


●熊ボス●
熊ボスの場所


熊ボスいたw
ぉぉww
はじめまして(*・ω・)(*_ _)ペコリ

熊ボスのコブシΣ
いちゃ②してたら、熊のコブシが発火Σ(゚Д゚;


熊ボスたおしたーw
いろいろ置いて、燃えながら消えて行きました。゚(゚´Д`゚)゚。バイバイクマタン


●狐ボス●
狐ボスの場所


狐ボスいたーw
なんか、頭がまるっこくて可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


狐ボスの子分
狐女王を守る子分に呪いを掛けられましたよorz

狐ボスたおしたーw
ルルが分身の術を使って倒しましたb
( ´-`)†あーみん。


●ルイネルボス●
ルイボス場所


ルイボスいたーw
ライオン??
貫禄のあるルイネルですねw

ちっちゃいルイいっぱいw
ちびルイネルをいっぱい召喚しますww
他で見れるのか?このちびルイネルΣ(゚Д゚;
すっごい、かわいいので、めいっぱい沸かせました(笑


ルイボス撃破
で、退治~♪


●イエティボス退治●

いぇてぃボスの場所


いえてぃボスいたーw
もう、この辺、ちよ眠くて適当。。。笑

いえてぃボス退治
さっさと倒したけど、一番強いボスだった気もしますw
そして、なかなか沸かない気もしますw


でゎでゎ、参考に~(´∀`*)ノシ バイバイ♪
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by稲葉

φ(`д´)メモメモ...

全部遭遇はすごいw
お狐様は攻撃手袋がでましたw
by獅子

初めて見た(ぁ

強そう…
<<ヘアーカット | ホーム | まめぐい>>
φ(`д´)メモメモ...

全部遭遇はすごいw
お狐様は攻撃手袋がでましたw
【2007/12/09 23:55】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

初めて見た(ぁ

強そう…
【2007/12/10 01:15】URL | 獅子 #/8c0LYbI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/221-e8329784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
