スポンサー広告】 | top↑
ヘアーカット
長い髪をばっさり切りました~♪

へあーかっと



ルル「85点」


Σ(゚Д゚ノ)ノ


あと15点が欲しいちよさんゎ、楓徽の元に相談に、、、



楓徽「色気をプラスすればいいんだw」


楓徽に相談




その結果
  ↓

その結果。。。



ルル「。。。。。。。。。」



でもでも!!


ミドcの100点



Σ(゚∀゚ノ)ノ

ミドりんから100点もらえましたぁ(笑




うちのルルさん、評価厳しい。・゚・(pゝД;`q)・゚・


続きゎリア日記↓↓
長年愛用していた、
ミスバニーのポーチが
だいぶ汚れてきたので、
新調してみた(人´∀`).☆.。.:*・゚


ものぶーポーチ



2000円→値引き→1000円。:+((*′艸`))+:。笑


どっちも欲しくて、結局2つとも買って2000円;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


時代ゎモノクロブーだよねん(ノ∀`*)あぁんv
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ぁ~まったくこれだから byこおしん

残り15点が欲しくて色気が足りないところまで辿り着いたのは褒めてあげましょう…
しかしその先がちよは男心を全然わかっていません!!

色気なんてあのいつもの顔で「キシャー!」って叫べばもう完璧でしたのに!
もうそれなら大抵の男はイチコロです。
いいですか?わかりましたね!?
by陸

俺の中では1000点満点ですよb
モノクロブーかわいいよねw
bymari

まりです(はぁと
まりも カレシと、、
旅行 してきたょ
貸切温泉とか 楽しかったデス
ぇへへh(
京都も よかったぁ
まりのポーチはね
りらっくま
by無邪気な空

残り15点は萌えです(ぇ
byくるぺ

85って何が足りなかったのかなぁ。。。w

ちよちゃんはいつでも120ですよwwぇ

ポーチ・・・私のは黒基調のチェックにしろリボンです(o・ω・o)
<<ギルクエ報告 | ホーム | ちよ的★中ボス情報>>
ぁ~まったくこれだから
残り15点が欲しくて色気が足りないところまで辿り着いたのは褒めてあげましょう…
しかしその先がちよは男心を全然わかっていません!!

色気なんてあのいつもの顔で「キシャー!」って叫べばもう完璧でしたのに!
もうそれなら大抵の男はイチコロです。
いいですか?わかりましたね!?
【2007/12/11 07:21】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

俺の中では1000点満点ですよb
モノクロブーかわいいよねw
【2007/12/11 14:05】URL | 陸 #-[ 編集]

まりです(はぁと
まりも カレシと、、
旅行 してきたょ
貸切温泉とか 楽しかったデス
ぇへへh(
京都も よかったぁ
まりのポーチはね
りらっくま
【2007/12/11 19:58】URL | mari #-[ 編集]

残り15点は萌えです(ぇ
【2007/12/12 12:09】URL | 無邪気な空 #H7FJ0xsY[ 編集]

85って何が足りなかったのかなぁ。。。w

ちよちゃんはいつでも120ですよwwぇ

ポーチ・・・私のは黒基調のチェックにしろリボンです(o・ω・o)
【2007/12/12 16:05】URL | くるぺ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/222-662bacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
