スポンサー広告】 | top↑
ありがとう by KOKIA
誰もが気付かぬうちに
何かを失っている
ふと気付けばあなたゎいない
思い出だけを残して

せわしい時の中
言葉を失った人形たちのように
街角に溢れた野良猫のように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
ありがとう
ありがとう


時には傷つけあっても
あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め
いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
ありがとう
ありがとう




どうして自分ゎこんなにも弱い人間で、
誰かがいないと生きていけないのでしょぅ。。。


1人でも大丈夫って言えるくらい
強い人間になりたいのです。。。



もうずっとひとりぼっちでいいでs


と、自暴自棄なちよさんでしたぁノシ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byうゑ

あ、その曲はー!!
どみちゃんが教えてくれて、いい歌で、泣きまくった名曲じゃないかw
人間1人じゃ生きていけないのは当たり前、まわりにはあったかいひとがいっぱいなんだからw
@7日だろーwがんばれ!!
byくるぺ

何の曲か分かんないけどいい曲(*´_`*)
歌詞が素敵ですね♪

うるうる(ノω・、)
兎さんのように byこおしん

人はどんなに強くても寂しいと死んじゃいますよ。
<<謝罪 | ホーム | 愛称>>
あ、その曲はー!!
どみちゃんが教えてくれて、いい歌で、泣きまくった名曲じゃないかw
人間1人じゃ生きていけないのは当たり前、まわりにはあったかいひとがいっぱいなんだからw
@7日だろーwがんばれ!!
【2007/12/17 10:51】URL | うゑ #-[ 編集]

何の曲か分かんないけどいい曲(*´_`*)
歌詞が素敵ですね♪

うるうる(ノω・、)
【2007/12/17 13:21】URL | くるぺ #-[ 編集]

兎さんのように
人はどんなに強くても寂しいと死んじゃいますよ。
【2007/12/22 07:41】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/226-62635fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
