スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
謝罪
自分の都合で勝手にブログを非公開にしてました。
深くお詫び申し上げます。

パスゎ結局誰にも教えず、
記事も消してしまいました。

メールくれた人、
落ちてるときに相談にのってくれた人、
本当にありがとうございました。


ちよゎもう大丈夫ですbb


この前、リプレで変な人に遭遇してから
いまいち運が悪い方向に向いてまs

厄病ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ


いろいろうだうだ悩みすぎて疲れたので、
今日ゎ有休ー(≧艸≦*)


って、
久しぶりにメイポしようと思ったらパッチだしorz


早くパッチ終われ(#゚Д゚)ゴルァ!!
どんなに大好き同士でも
価値観の違いゎどこのカポにもあると思います。

離れたくないから、相手の言うとおりにする
でも、自分の想いゎ胸にしまったまま

それが蓄積されると
どこかで爆発しちゃうよね

愛があれば何でも乗り越えられるって言うけど
それゎきれいごとです

価値観の違いゎうちらのケンカの原因NO1かも。。


でもね、
価値観の違いでケンカする時間があるなら
相手の価値観を長期戦で変えてやる方向に
持ち込もうかと思います。


甘えすぎてた自分に反省。

それと同時に、来年の目標ゎ
「ずっと変わらない想い」


仲直りマガティア
頑固ものルルの卑怯な手段↑(笑
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byちよ

今回全部非公開とかwww
うけるwwww

でも、すごく励まされる内容でした。。
ありがとう。。。


非公開Hな様
ん、なんとなく言ってることわかるw
形が変わったときに、対応できるかで
本物かどうかわかるよね、うん。
ぶつからなくなったら、ほんと終わりだね。
ぶつかれるうちゎ、まだ②大丈夫ってことかな。
いつもありがとうねw
いつも聞いてもらってばかりだぁ(ノД`)
何かあったら、ちよで良ければいつでも聞きますb


非公開Mは様
ちよも、泣き虫だよぉ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
これじゃダメってわかってるんだけどね。
うじうじした自分て、自分でも嫌だし
そんな自分が相手に好かれるはずがないし。。。
臆病じゃだめだよね、ほんとゎ。
難しいけど、一緒に頑張ろうねbb

ありがとうw
大好きって言ってもらえると、
頑張って書こうって思えますbb


非公開Sし様
うちらのゎまだ角ばってるのかも;
早く丸くなるといいな(´Д⊂ヽ
そのためにゎ、痛くても
いっぱいぶつかることも必要だよね。
根本的な部分が大丈夫なら、
きっとずっと大丈夫だよねw
ありがとうw


非公開Mの様
ちょwwwwwwwww
おひさ~wぢゃないよ!!!!

相変わらず悩みまくってますよ。
おっしゃる通り(¬¬)

禄けしちゃったかも;;
インしたら内緒してねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
乗り遅れましたorz byこおしん

> 愛があれば何でも乗り越えられるって言う> けど
> それゎきれいごとです

ぶっw
私の奇麗ごとがーw
まぁ、自分でも言ったとおり馬鹿な奇麗ごととはわかっています^^;
今まで乗り越えられなかった人たちはそれなりに見てきましたし、誰にも話す気はないですけど私だって駄目でした。

でもやっぱりこれからもそう言っていたいです><もう今度私がそんな事言っていても無視しちゃっていいですからw







> 頑固ものルルの卑怯な手段↑(笑
頑固もの…似たものカップruゲホッゲホッ
byちよ

こおしん
ん、ちよも出来ることなら
そう信じていたいですよ!!

でも、年月が経つほど
すごく簡単なことじゃないんだって思う。


こおしんゎいつまでも、
そうやって貫いてくださいb
励みになりますb



ちよゎ。。。。。
頑固ぢゃないよぉ(´Д⊂たぶn
<<クリスマス会 | ホーム | ありがとう by KOKIA>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 16:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 18:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 00:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 01:46】 | #[ 編集]

今回全部非公開とかwww
うけるwwww

でも、すごく励まされる内容でした。。
ありがとう。。。


非公開Hな様
ん、なんとなく言ってることわかるw
形が変わったときに、対応できるかで
本物かどうかわかるよね、うん。
ぶつからなくなったら、ほんと終わりだね。
ぶつかれるうちゎ、まだ②大丈夫ってことかな。
いつもありがとうねw
いつも聞いてもらってばかりだぁ(ノД`)
何かあったら、ちよで良ければいつでも聞きますb


非公開Mは様
ちよも、泣き虫だよぉ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
これじゃダメってわかってるんだけどね。
うじうじした自分て、自分でも嫌だし
そんな自分が相手に好かれるはずがないし。。。
臆病じゃだめだよね、ほんとゎ。
難しいけど、一緒に頑張ろうねbb

ありがとうw
大好きって言ってもらえると、
頑張って書こうって思えますbb


非公開Sし様
うちらのゎまだ角ばってるのかも;
早く丸くなるといいな(´Д⊂ヽ
そのためにゎ、痛くても
いっぱいぶつかることも必要だよね。
根本的な部分が大丈夫なら、
きっとずっと大丈夫だよねw
ありがとうw


非公開Mの様
ちょwwwwwwwww
おひさ~wぢゃないよ!!!!

相変わらず悩みまくってますよ。
おっしゃる通り(¬¬)

禄けしちゃったかも;;
インしたら内緒してねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/12/22 02:12】URL | ちよ #-[ 編集]

乗り遅れましたorz
> 愛があれば何でも乗り越えられるって言う> けど
> それゎきれいごとです

ぶっw
私の奇麗ごとがーw
まぁ、自分でも言ったとおり馬鹿な奇麗ごととはわかっています^^;
今まで乗り越えられなかった人たちはそれなりに見てきましたし、誰にも話す気はないですけど私だって駄目でした。

でもやっぱりこれからもそう言っていたいです><もう今度私がそんな事言っていても無視しちゃっていいですからw







> 頑固ものルルの卑怯な手段↑(笑
頑固もの…似たものカップruゲホッゲホッ
【2007/12/22 07:57】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

こおしん
ん、ちよも出来ることなら
そう信じていたいですよ!!

でも、年月が経つほど
すごく簡単なことじゃないんだって思う。


こおしんゎいつまでも、
そうやって貫いてくださいb
励みになりますb



ちよゎ。。。。。
頑固ぢゃないよぉ(´Д⊂たぶn
【2007/12/23 15:26】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/228-b6a576e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
