スポンサー広告】 | top↑
クリスマス会
今日ゎ会社の同僚夫婦の家のクリスマス会にお呼ばれしてきました★


奥様サイドの、うちら女3人と
旦那様サイドの、男3人。。。。


断じて言いますが、合コンでゎありません!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


奥様が作ってくれたパスタを食べて、ケーキを食べて
みんなでWiiで盛り上がりました。:+((*′艸`))+:。


Wii fit初めてやったけど、
超楽しいねwwwwwwwwww
ヘディングするやつとか、
パンダが飛んできてボールと見間違ったり
スキージャンプゎ全然飛距離伸びないし(笑


お正月にDSを2台買って遊ぼうと思ってたけど、
Wii欲しくなっちゃったよぉヾ(*´∀`*)ノ


まぁ、日付が変わった頃にゎ誰かさんがうるさいので帰ることに。。。(¬¬)
ちよが呑み会とかを電話で邪魔すると怒るくせにぃぃぃ(`Д´●)9


「俺ゎいいけど、お前ゎダメ」的な、
そのジャイアンっぷり。。。
来年ゎ直しましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


メイポゎ・・・・・

何気に初めてだったんですwwww

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★同時レベアポ★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

同時レベルあっぷ

ちよ、145歳( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
るる、171歳( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お互い年末ゎイン率が微妙なので、
今年最後のレベルアップかな( *´д`)(´д`* )
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by獅子

二人ともおめでとぉーッ♪

クリスマス会したいのう(*´∇`*)
byももは

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
同時レベアポ
うらやましぃぃぃぃ!
もぅすこしでクリスマスですねw
でぇともソロソロデスね~(*´д`*)ハァハァ

byちよ

獅子
ありがとぅ★
クリスマス会、ぜひ②やってくださいw


桃ちゃ
ありがとー★
でぇとも、ソロソロですよ。:+((*′艸`))+:。
桃ちゃなんて毎日一緒でそー(`ε´●)9
いいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
<<クリスマスツリー | ホーム | 謝罪>>
二人ともおめでとぉーッ♪

クリスマス会したいのう(*´∇`*)
【2007/12/22 08:37】URL | 獅子 #/8c0LYbI[ 編集]

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
同時レベアポ
うらやましぃぃぃぃ!
もぅすこしでクリスマスですねw
でぇともソロソロデスね~(*´д`*)ハァハァ
【2007/12/22 11:18】URL | ももは #-[ 編集]

獅子
ありがとぅ★
クリスマス会、ぜひ②やってくださいw


桃ちゃ
ありがとー★
でぇとも、ソロソロですよ。:+((*′艸`))+:。
桃ちゃなんて毎日一緒でそー(`ε´●)9
いいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2007/12/23 15:27】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/229-c448f0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
