スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初整形ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
生まれて初めて整形体験しちゃったぜぇ(≧艸≦*)
て言うとリアっぽくて怖いよね(;^ω^)

beforebefore.jpg

afterafter.jpg


ギルメンの強ーーーい要望により顔5になりましたbbb
やべぇ(*´Д`*)
髪型も変えたいwww
マナカズさん希望のリプル(?)にしようかしら(≧艸≦*)

で、お披露目~~~♪♪
20061017152810.jpg
みさみさとちよわ顔5派ですが、CDさんは顔4派なんだってー( ´゚д゚`)エー
てか、男性は皆さん顔4派なの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そうなのっっ???
てか、そろそろ名前伏せるの面倒になってきた(´ε`;)ウーン…


戦士サブわ、餃子クエやってたら1レベあがりましたbb
20061017152823.jpg
 「あたしも整形したいわぁ~wねぇ紅たんww」
とか思ってる感じww↑


メインは少し凹んでて、全然狩りする気にならんくて
だらだらホネとか狩ってたんだけども
20061017152840.jpg
ユウが気分転換に無人島に連れてってくれましたw
よしっw一緒に漂流するかwww(笑


はぁ、メインのレベあがんない;;;;
サブのレベル位が一番楽しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風海月

お仕事をサボってる私が来ましたよっと・・・・うん。

というか、私、顔4だ・・・・髪型を変えるのもランダム、整形もランダム・・・リアルだったら滅茶苦茶、怖いさねぇ・・・・

ただ、顔4だと、盛りのついた連中もとい、男性の方からよく話しかけられるさね。無視してるけどねー。
byみゅう

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
整形((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ワラ
てゅかコノ顔って!!!!!!!!!
ゎたしと一緒ですぅe-266
たっての希望で変えたんですぉ♡

byコウ

整形いいなぁ・・・顔7希望ですb
アバはあんまり可愛くない方が楽チンかもね(-ω-;)
レベ上げ大変ね・・・姉御とか行ってみたいなww

by冥界黒魔術師

今日サブでしか狩ってないので僕のメインも進歩なしだw
お互い頑張りましょい!!!!!!!!!
byうえさん

おお、初めての整形ですかぃw
つか、女の子の顔はみんなかわいくてええのぉ(*´∀`)
そうだな、個人的には顔10がこのみかな(ぁ
byyukinann

おひさです~~ヽ(*^^*)ノ
整形したのねww かわいいです♪♪♪
リアでは・・怖くてできないんでメイポでやってみようかしらん???
最近一緒に狩ってないね~今度一緒しましょ♪ヽ(´▽`)/
byYUUSUNA

俺は顔2で(ぁ

ちよは男の顔で好きなのなんでしょうかね?

それに整形してみようかなw


byちよちよ

くらげっち:うん②。いい仕事の息抜きになってくれればなによりですよw
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!確かに全部ランダムってリアだったらあり得ないねww怖いかもww

みゅうc:そかそかw一緒だねwついでに髪型もかぶったかな?wwてかさ、この顔って睨むとすっごいセクシー顔なんですが;;きもいw

コウc:確かにネー。くらげっちが良い例だねw姉御!!行ってみたいwwそして一緒に墓ドロ~( ´∀`)b

冥k:なんだかねぇ。サブのがレベあがるから楽しくなってしまうんかなぁ。うんw頑張ろうw

上さん:ぶw顔10って怒ってるぽい顔じゃんかwどんだけSなんよww(¬¬)
でも確かに女の子のが種類多いみたいだよね。顔も髪型も。ネカマでも作ってみたら?(≧艸≦*)

ゆきc:もちろん、リアじゃ怖くて出来ません!!てか、そんなお金もありませんww
こちらこそーw一緒に狩ろうよーww最近どーさまばっかりでしょぉq( ゚д゚)pブーブーブー
ぐれちゃうぞーヽ(`Д´)ノ

ゆう:その一言で、メインは顔2のままということで; ユウはそのままがいいな。猫っぽい目が◎ww


てか、わかりずらいから一覧のホムペでもリンクしますかb


<<りぷるモエエエエ(*´Д`)/ | ホーム | 焼肉(゚д゚)ウマー>>
お仕事をサボってる私が来ましたよっと・・・・うん。

というか、私、顔4だ・・・・髪型を変えるのもランダム、整形もランダム・・・リアルだったら滅茶苦茶、怖いさねぇ・・・・

ただ、顔4だと、盛りのついた連中もとい、男性の方からよく話しかけられるさね。無視してるけどねー。
【2006/10/17 16:37】URL | 風海月 #-[ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
整形((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ワラ
てゅかコノ顔って!!!!!!!!!
ゎたしと一緒ですぅe-266
たっての希望で変えたんですぉ♡
【2006/10/17 18:01】URL | みゅう #-[ 編集]

整形いいなぁ・・・顔7希望ですb
アバはあんまり可愛くない方が楽チンかもね(-ω-;)
レベ上げ大変ね・・・姉御とか行ってみたいなww
【2006/10/18 00:43】URL | コウ #-[ 編集]

今日サブでしか狩ってないので僕のメインも進歩なしだw
お互い頑張りましょい!!!!!!!!!
【2006/10/18 00:57】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

おお、初めての整形ですかぃw
つか、女の子の顔はみんなかわいくてええのぉ(*´∀`)
そうだな、個人的には顔10がこのみかな(ぁ
【2006/10/18 07:29】URL | うえさん #-[ 編集]

おひさです~~ヽ(*^^*)ノ
整形したのねww かわいいです♪♪♪
リアでは・・怖くてできないんでメイポでやってみようかしらん???
最近一緒に狩ってないね~今度一緒しましょ♪ヽ(´▽`)/
【2006/10/18 08:46】URL | yukinann #-[ 編集]

俺は顔2で(ぁ

ちよは男の顔で好きなのなんでしょうかね?

それに整形してみようかなw

【2006/10/18 09:13】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

くらげっち:うん②。いい仕事の息抜きになってくれればなによりですよw
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!確かに全部ランダムってリアだったらあり得ないねww怖いかもww

みゅうc:そかそかw一緒だねwついでに髪型もかぶったかな?wwてかさ、この顔って睨むとすっごいセクシー顔なんですが;;きもいw

コウc:確かにネー。くらげっちが良い例だねw姉御!!行ってみたいwwそして一緒に墓ドロ~( ´∀`)b

冥k:なんだかねぇ。サブのがレベあがるから楽しくなってしまうんかなぁ。うんw頑張ろうw

上さん:ぶw顔10って怒ってるぽい顔じゃんかwどんだけSなんよww(¬¬)
でも確かに女の子のが種類多いみたいだよね。顔も髪型も。ネカマでも作ってみたら?(≧艸≦*)

ゆきc:もちろん、リアじゃ怖くて出来ません!!てか、そんなお金もありませんww
こちらこそーw一緒に狩ろうよーww最近どーさまばっかりでしょぉq( ゚д゚)pブーブーブー
ぐれちゃうぞーヽ(`Д´)ノ

ゆう:その一言で、メインは顔2のままということで; ユウはそのままがいいな。猫っぽい目が◎ww


てか、わかりずらいから一覧のホムペでもリンクしますかb

【2006/10/18 11:08】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/23-7a646ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
