スポンサー広告】 | top↑
クリスマスツリー
昨日ゎ高校時代の友達6人で
「忘年会という名のクリスマス会」をやってきましたぁヽ(・∀・ )ノ



もちろん幹事ゎσ(uωuмё) ♥


食べたのゎこんなイタリアン~♪
まどんな定食

一人2100円にて
*ゴマのパン(サービス
*前菜(6人の場合、6等分されたオードブルがいろいろ出ますww
*ピザ(6人で2枚
*パスタかリゾット(目の前でチーズを溶かしていれるリゾットゎ(・∀・)イイ!!
*ドルチェ(種類いっぱい。:+((*′艸`))+:。
*ドリンク


超おなかいっぱいなりました!☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ★
また来年も楽しみ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


てか、年末外食続きでやばいんですケドorz


メイポゎ~
クリスマスマップの実装と共に、
2人で新アバで記念撮影でございますヾ(*´∀`*)ノ

ミニツリー
小さいツリーと★


おおきいツリーで飾りつけ
飾りつけも超楽しかったです♥



お外でさんざん遊んだら最後ゎ室内で暖まって
暖炉の前で
終了~♪


続きゎおまけ(∀`*ゞ)
いぢけ雪だるま


ルルが、ちよに愛をささやいていたら
雪だるまがいぢけちゃった。:+((*′艸`))+:。

メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
by無邪気な空

お~
イタリア~ンwww

本番はめちゃくちゃうまかったですよ(`・ω・)b

Mサイズで日本のLLサイズはありましたがorz
<<わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ | ホーム | クリスマス会>>
お~
イタリア~ンwww

本番はめちゃくちゃうまかったですよ(`・ω・)b

Mサイズで日本のLLサイズはありましたがorz
【2007/12/23 18:08】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/230-db323955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
