スポンサー広告】 | top↑
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
とりあえずタイトルゎ心の叫び!!


今日ゎ23日ですよ?


24日の午後からデートのはずが
彼ゎもう電車に乗ってるんですよ。。。


そんなにちよに早く会いたかったkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


チキンとか買ってこなくちゃ!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
お店しまっちゃう!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


とかなんとかブログ書いてるうちに
もう20時30分なっちゃうよΣ(゚∀゚ノ)ノ


どどどどどどどうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワワ


なんか久しぶりすぎて泣きそうだ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

とか言いつつ浮かれポンチだ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!


ぁぁぁぁ、明日仕事午前だけ出るって言ったけど
休んでしまおうかしら。。。。(25日ゎ有休)

でも、迷惑かけちゃうしぃ。。。


う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・


半日だけネカフェにでも
預かっててもらうか!!
うちのでっかい犬ころを!!

仕事終わったら迎えに行けばいいや。:+((*′艸`))+:。



いっぱいいっぱいいーーーーーっぱい我慢したもん、
甘やかしてもらわないと割りにあいません!!!!


でゎ、寒いので暖かい格好で
ちよ専用のサンタさんを
駅まで迎えに行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by獅子

ぅへへ笑

いってらっしゃぁぃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">らぼらぼしてらぁぁ(o≧∇≦)o
byめぐ

ぐへへ・・・(*´∀`*)

わんころとラブラブしてらぁ~i-175
byふみんしょー

ラブラブでいいなぁ~w
俺なんでクリスマス2日前から彼女から返信来ませんよ^^;
byりぉ

ラボラボイイナ~( ̄∀ ̄*)アハッ
良いクリスマスを~!!!!e-266
byくるぴー

ぃぃなぁ(*´Д`)
ちよcうらやましいなぁww
クリスマスの次は大晦日&初詣ゃね(`・ω・´)

くるぴはー合格祈願~♪orz
ちよちゃんはー恋愛願~♪♪
<<ブログ開設のお知らせ | ホーム | クリスマスツリー>>
ぅへへ笑

いってらっしゃぁぃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">らぼらぼしてらぁぁ(o≧∇≦)o
【2007/12/23 23:34】URL | 獅子 #/8c0LYbI[ 編集]

ぐへへ・・・(*´∀`*)

わんころとラブラブしてらぁ~i-175
【2007/12/24 19:43】URL | めぐ #-[ 編集]

ラブラブでいいなぁ~w
俺なんでクリスマス2日前から彼女から返信来ませんよ^^;
【2007/12/25 06:33】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

ラボラボイイナ~( ̄∀ ̄*)アハッ
良いクリスマスを~!!!!e-266
【2007/12/25 10:38】URL | りぉ #FFeI7iKU[ 編集]

ぃぃなぁ(*´Д`)
ちよcうらやましいなぁww
クリスマスの次は大晦日&初詣ゃね(`・ω・´)

くるぴはー合格祈願~♪orz
ちよちゃんはー恋愛願~♪♪
【2007/12/25 18:36】URL | くるぴー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/231-54acbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
