スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
主催ジャクム
(o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ('Д'o)

年が明けてだいぶ経ちましたが
ほぼメイポにインしておりません。・゚・(pゝД;`q)・゚・

=メイポネタが無いorz


というわけで、
去年やった主催ジャクムについて書こうと思いますww


ぁ、リアブログの場所がよくわからないってあったので、
貼っておきます(∀`*ゞ)エヘ

Blue*bunny


●12月22日●
ジャクムが5chまで開放になって、
初めて主催というものをやってみました!!

ルルと共同主催♪(←めんどうなことゎルル任せ。:+((*′艸`))+:。)


ルルジャクム
交代しながら看板たてて、

主催ジャクム昼の部
ギル員&拡声器で集めた人達でb

無事に腕ゎもぎもぎして、
本体ゎギル員だけで特攻(#゚Д゚)ゴルァ
主催ジャクム昼の部②
ちよ&ことcが墓を落とし、バラcのリザで、ことcだけなぜかバグ。。。( ゚д゚)ポカーン
ボス戦だと、こゆこと良くあるよねぇ。。(´Д⊂


何ゎともあれ、
楽しかったので、夜も決行!!


でも、夜ゎ人が集まらず
友チャで薊とかのこを拉致(屮゚Д゚)屮カモォォォン

@1どうしても足りなくて、
かのこが人数あわせのためにーって、
すごい有名人を呼んでくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


ジャクム夜の部

開始早々、スキルだけかけて落ちてってくれたのですが。。。。



んっ@@


英雄のこだま
初めて見ました!!こんなスキル!!!
しかし、すぐに墓したちよさん。。。orz


かのこ&婦人ちゃんww
貴重な経験、ありがとでした★


中身ゎ意外と、バラcによく似た、変態さんでした(笑
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byふみんしょー

主催お疲れ様~w
英雄のコダマってJたことかと併用できるらしいよ~w
by無邪気な空

主催お疲れさまッス


復活したら誘ってください(´-ω-)
あけちゃいましたーw by鼻

今年もよろしくぅーw
早速 リアブログをよみにいってきまーすw
[壁]*ノノ) キャ~
<<福引対決・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ- | ホーム | ブログ開設のお知らせ>>
主催お疲れ様~w
英雄のコダマってJたことかと併用できるらしいよ~w
【2008/01/06 20:41】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

主催お疲れさまッス


復活したら誘ってください(´-ω-)
【2008/01/07 01:30】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

あけちゃいましたーw
今年もよろしくぅーw
早速 リアブログをよみにいってきまーすw
[壁]*ノノ) キャ~
【2008/01/07 10:14】URL | 鼻 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/233-81c2c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
