スポンサー広告】 | top↑
スノウマン
こんな告知が出てくると
スノーマン告知



町に巨大なスノーマンが出てきます!
ヘネのスノーマン
最初出てきたとき、何かと思ったよ@@;


145のビショップなら楽チンで倒せますが
(それでも、ジェネ何発も打ったけどね@@)
エルナススノーマン
人が倒してるのを、横取りしないように気をつけております(>Д<)ゝ”


倒したことを「カサンドラ」さんに報告すると
包みがもらえて
スノウマンクエの報酬
包みを開けるとちびスノウマンが出てくるよヽ(・∀・ )ノ
かぁいい②。:+((*′艸`))+:。



こんなのも居たけど
氷のボス
↑の祭壇に、etc置いたら倒せるようになりました!
なんのために、こんなところに出現させてるんだろぉ@@
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by稲葉

スノーマンはエリニアの上らへんで待機を粘って倒しましたさー。
毒効かないのはお約束orz

下の魔女らしき方はクエ関連に影響ないとかあるとか(ぁ
byみゅう

カサンドラに報告するんだ(・∀・)
いいこと聞いた♪
byピカコ

はい、オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

元気しとったぁ?
相変わらずラブラブのようで何よりっす!!!
今度飲みにいこうぜぇ!
お誘いお待ちしてます♪
<<骨マップゎ廃マップ | ホーム | 魔方陣>>
スノーマンはエリニアの上らへんで待機を粘って倒しましたさー。
毒効かないのはお約束orz

下の魔女らしき方はクエ関連に影響ないとかあるとか(ぁ
【2008/02/04 01:13】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

カサンドラに報告するんだ(・∀・)
いいこと聞いた♪
【2008/02/04 15:34】URL | みゅう #-[ 編集]

はい、オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

元気しとったぁ?
相変わらずラブラブのようで何よりっす!!!
今度飲みにいこうぜぇ!
お誘いお待ちしてます♪
【2008/02/09 13:56】URL | ピカコ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/237-44eaa8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
