スポンサー広告】 | top↑
骨マップゎ廃マップ
3連休が4倍ということで、
昨日ゎ初日だったわけですが、
かなりのイン率でしたねぇ(´∀`*)

みんな場所取りゎどぉだったんだろぉ。。。




うちらがインしたのゎam11;00ころ。
ただなんとなく狩ろうと思ってインしたら、
一番手前の骨マップが空いてたので狩り狩り。
2.94倍場所①


ちなみに昨日の狩り前の経験値↓↓
2.9経験値begore



交互にお昼タイムを取りつつ、

「適当に飽きたら辞めればいっかw」
なんて言いながら狩り狩り。


適当に一番奥の骨&卵マップも見回りしてたら
ちよ「ぉΣ(゚∀゚ノ)ノ 空いてるww」←見回り担当(`ε´●)
るる「ぉぉヾ(*´∀`*)ノ」


15時頃、狩場移動↓↓
2.94倍場所



正直ちよゎ飽き飽きしてきてて、
休憩したり、
寝ちゃって墓したり、


「そろそろ辞めようかw」
「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」


「んじゃ一応SHOP入って、お茶飲んでくるねw」
「んじゃ適当に辞めるねw」
うん、SHOPロムとかしてる時点で
きっと予感ゎしていたんだと思う。

ーーーーー30分くらい経過。


SHOPから出てみると、、、

「まだ狩ってるし(¬¬)」
「辞めるタイミングが無い(∀`*ゞ)エヘ
このまま4倍まで狩りそうだなw」

「Σ(゚∀゚ノ)ノ」





この人、そう言えば廃人だったんだorz


「ちよゎHS放置でいいよw」
ご好意に甘えて、
HS放置したり、たまにジェネだけ打ってたら、


146れべる

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝146レベル★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


そしてそのまま4倍も狩り続け、
計11時間(途中何度も休憩してたけどね;)
ピッチ繋いで喋ってれば
そうそう苦じゃなかったかも?笑(いあ、頑張ってたのゎルルさまですが)


終わるころにゎ経験値が↓↓
2.9経験値after



ぁ、でもうちらゎ
3連休中、初日しか終日フリーじゃないので
これだけ篭れるのゎ今日だけという条件があったこそ
頑張れたのかもです( ・`ω・)b

3連休全部を骨で過ごす人とか
どんだけレベル上がっちゃうんだろうねぇ( ̄д ̄)



というわけで、
廃人マップの骨マップから中継でちよーがお伝えしましたぁヽ(・∀・ )ノ 笑


( ・`ω・)つ続きゎおまけ



チョコ交換

せっかく交換したチョコレイトも


チョコ終了
廃マップで一瞬で消え去りました。・゚・(pゝД;`q)・゚・



2.9墓
何レベルになっても、ちよにゎ墓の神様が憑いているのですorz


そのかわり、うかつに経験値を減らそうものなら
ルル様に大激怒されるため、お守りゎかかせません(;´∀`)
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by復活将軍

レベうpおめです^^
早く追い抜けるように頑張りたいですw



無理あるなぁ・・・
byももん

れべるあっぷ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
どんどんレベルが離れてくぅぅぅ;3;
<<4倍報告 | ホーム | スノウマン>>
レベうpおめです^^
早く追い抜けるように頑張りたいですw



無理あるなぁ・・・
【2008/02/11 10:54】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

れべるあっぷ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
どんどんレベルが離れてくぅぅぅ;3;
【2008/02/12 11:04】URL | ももん #GpT49UKE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/238-ff339ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
