スポンサー広告】 | top↑
4倍報告
4倍一日目ゎ
素敵骨タイムを過ごしたちよですが、


二日目ゎインしたの18時過ぎ。


骨なんて空いてるわけもなく、
とかげで4倍を過ごすべく
時給計測などを初めてやってみました!ヾ(*´∀`*)ノ


171dkと146ビショが
隠れた龍の墓2(?)で狩ると
時給11mでした。。。(´・ω・`)

計ったゎいいが、何と比較していいのか
さっぱりわからないヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


そんなことしつつ、
相棒ルル様、レベルアップ★
るる172歳
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝172レベル★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


そして迎えた4倍タイムゎ
直前ぎりぎりで拡声器で「dk&ビショセットで骨に募集」
応募したら見事当選して、4人グルでうまうまな狩りが出来ましたヽ(・∀・ )ノ
2日目4倍場所
なぜ、ちよだけ墓してるのかゎ不明です(笑



そして三日目。

仕事終わって帰宅して、19時頃のイン。

到底、骨など空いてるはずもなく
ちょっと前からインしてたルルが押さえてたとかげで狩ることにヾ(*´∀`*)ノ


そしてそして
147れべる
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝147レベル★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

この週末で2レベルあがってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
恐るべし4倍。。。
しかも2時間。。。


ばっちり三日間とも参加してしまった自分も恐ろしい(笑
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by復活将軍

結局4倍時間に狩ってない・・・
そんなに美味いんならやっとけば良かったかな;
なにはともあれレベうpおめw
byくるぴ

あぁっ!4倍あったんですか;;
ってもIN出来ないから意味無いか><

LVうpおめれとー(o・ω・o)もうすぐ150ですねw
その頃には私も復活してるでしょう。
<<【急募】ジャクムラグ対策 | ホーム | 骨マップゎ廃マップ>>
結局4倍時間に狩ってない・・・
そんなに美味いんならやっとけば良かったかな;
なにはともあれレベうpおめw
【2008/02/13 06:29】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

あぁっ!4倍あったんですか;;
ってもIN出来ないから意味無いか><

LVうpおめれとー(o・ω・o)もうすぐ150ですねw
その頃には私も復活してるでしょう。
【2008/02/13 16:04】URL | くるぴ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/239-4e0523ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
