スポンサー広告】 | top↑
りぷるモエエエエ(*´Д`)/
20061018101054.jpg

三日月をバックに一人淋しく夜行狩り~。。。。。。
途中までまり②が居てくれたけどネbb

でも、メインは最近一緒に狩れる人がいなくて。。。。
だれかレベ近い人、
一緒に狩りしてくだしゃ~い・゚・(つД`)・゚・



そしてサブに逃亡 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマw
20061018101127.jpg
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!メインの友にばれてしまったぁぁwwww
こうしてどんどん内緒じゃなくなっていくのね(ΦωΦ)フフフ…


でもって、やっぱり髪型変えちゃった(≧艸≦*)キャ
before20061018101017.jpg

after20061018101029.jpg
りぷる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


そしてさっそく記念撮影www
20061018101117.jpg
ソラスノで天ちゃんハーレムbb
今度は銀スノでやろう(笑

****************************************
この日、恋華ちゃんが
何気なくちよが嬉しいことを言ってくれて
最近ずっと凹んでたのが解消されたのでお礼をいいますw
本人は何気なく言ったから覚えてないかもだけど
言葉の力ってすごいんですw
またメイン頑張ろうと思いましたqq
恋ちゃん、ありりww
****************************************


それから3人で餃子クエやって落ちましたb
でも貰えたのは白い薬(´・ω・`)ショボーン
最近運が悪いのダ;;;;;



20061018103937.jpg
ばいにゃん♪♪(いつもながらすごい格好で昼寝するラグでしたww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byyukinann

夜行いったんですか~~??
行ったことないんでつれていってください~ (>^◇^<)
最近・・死にまくっているんで;;死なないとこで狩りたいです~(>_<。)
三日月みたいwww
byYUUSUNA

リプルいいねw俺のサブも髪型かーえよw

んでラグすごいなwかわいいねんw

今度俺の愛犬でものせるかなw

by恋華

初カキコしにきましたぁ~φ(≧▽≦)
昨日はたのしかったねぇーヽ( ´∇`)ノ 
また今度あそんでくださいね♪♪

お礼だなんて(*/∇\*)
ほんとのこといっただけですよーbb
メインがんばです(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ラグチャンかわぃすぎーwぬすみたいぐらい(ぁ


byマタニー

ちよのメインって何レベだっけ?
3次したなら俺と同じくらいかな?(俺Lv78)
弩のイラプ覚えてるから夜行いけるかもw
今度狩ろw

ネコモエエエエ(*´Д`)/
by風海月

夜行さんに、よく遊びに行っております。いや、ほとんどのin時間をキノコ神社で過ごしてるから、夜行は近くていい遊び場だったりね。うん。


うん。猫・・・・・・ちょっとだけ、仕事する元気が出てきたかも。
bymari

てかね 調べたらね
夜行よりゾンビのがレベ低いんだねww
てことで今度はゾンビ(初 狩る予定b
らぐちゃ。。 うちの子達負けたかも(ぁ
かわぃすぎだにゃ;(´Ω`。)
by未鈴

夜行いつでも行きますぉhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
集めていっきに狩るのがスキー笑
髪も顔もかわぃぃしhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">うらやまぁぁ!!
ラグちゃんも‥http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
by天時

ぁ・・・ハーレムになってますねー。^^やったねw
あんまインできないですけどメインがんばってくださいなーw
もぅ餃子からは卒業・・・ほかのキャラでまだやっているかも~^^w
餃子好きー^^
byちよちよ

ゆきc:満月もいいけど、三日月もいいよねw今度一緒に夜行いこうねwあんまりうまく無いけども;;;

ゆう:ラグねw可愛いでしょbbビアンも載せて②ww

恋c:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!・・・・まぁいいけどね。うん、とにかく嬉しかったんさwありですwwお礼にラグを差し上げますw( ゚д゚)ノ● ドゾー

マタニ:んとね、74だわ。マタニ78かいΣ
禄おくっとくねw て、名前よくわからんw送ってwww

くらげっち:wwwこんな猫の写真でよかったら、どんどん載せようか?ww見ため可愛いが、とんでもなく気の強い猫なので、相手するのが大変です;;;

まりまり:確かに夜行よりゾンビのが簡単に倒せたかも;;;Σ(゚Д゚;エーッ!ラグよりデジcのが絶対可愛いよぉq( ゚д゚)pブーブーブー

みりんc:うんw一緒に狩ろぉww整形たのしいよぉw狩りより楽しいかもw


天c:餃子卒業か~;;また遊んでねーbb別キャラでbb
<<5ヶ月 | ホーム | 初整形ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
夜行いったんですか~~??
行ったことないんでつれていってください~ (>^◇^<)
最近・・死にまくっているんで;;死なないとこで狩りたいです~(>_<。)
三日月みたいwww
【2006/10/18 11:00】URL | yukinann #-[ 編集]

リプルいいねw俺のサブも髪型かーえよw

んでラグすごいなwかわいいねんw

今度俺の愛犬でものせるかなw
【2006/10/18 11:00】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

初カキコしにきましたぁ~φ(≧▽≦)
昨日はたのしかったねぇーヽ( ´∇`)ノ 
また今度あそんでくださいね♪♪

お礼だなんて(*/∇\*)
ほんとのこといっただけですよーbb
メインがんばです(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ラグチャンかわぃすぎーwぬすみたいぐらい(ぁ

【2006/10/18 12:40】URL | 恋華 #-[ 編集]

ちよのメインって何レベだっけ?
3次したなら俺と同じくらいかな?(俺Lv78)
弩のイラプ覚えてるから夜行いけるかもw
今度狩ろw

ネコモエエエエ(*´Д`)/
【2006/10/18 14:06】URL | マタニー #-[ 編集]

夜行さんに、よく遊びに行っております。いや、ほとんどのin時間をキノコ神社で過ごしてるから、夜行は近くていい遊び場だったりね。うん。


うん。猫・・・・・・ちょっとだけ、仕事する元気が出てきたかも。
【2006/10/18 14:37】URL | 風海月 #-[ 編集]

てかね 調べたらね
夜行よりゾンビのがレベ低いんだねww
てことで今度はゾンビ(初 狩る予定b
らぐちゃ。。 うちの子達負けたかも(ぁ
かわぃすぎだにゃ;(´Ω`。)
【2006/10/18 16:37】URL | mari #-[ 編集]

夜行いつでも行きますぉhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
集めていっきに狩るのがスキー笑
髪も顔もかわぃぃしhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">うらやまぁぁ!!
ラグちゃんも‥http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/18 19:11】URL | 未鈴 #DexK2noU[ 編集]

ぁ・・・ハーレムになってますねー。^^やったねw
あんまインできないですけどメインがんばってくださいなーw
もぅ餃子からは卒業・・・ほかのキャラでまだやっているかも~^^w
餃子好きー^^
【2006/10/19 04:17】URL | 天時 #-[ 編集]

ゆきc:満月もいいけど、三日月もいいよねw今度一緒に夜行いこうねwあんまりうまく無いけども;;;

ゆう:ラグねw可愛いでしょbbビアンも載せて②ww

恋c:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!・・・・まぁいいけどね。うん、とにかく嬉しかったんさwありですwwお礼にラグを差し上げますw( ゚д゚)ノ● ドゾー

マタニ:んとね、74だわ。マタニ78かいΣ
禄おくっとくねw て、名前よくわからんw送ってwww

くらげっち:wwwこんな猫の写真でよかったら、どんどん載せようか?ww見ため可愛いが、とんでもなく気の強い猫なので、相手するのが大変です;;;

まりまり:確かに夜行よりゾンビのが簡単に倒せたかも;;;Σ(゚Д゚;エーッ!ラグよりデジcのが絶対可愛いよぉq( ゚д゚)pブーブーブー

みりんc:うんw一緒に狩ろぉww整形たのしいよぉw狩りより楽しいかもw


天c:餃子卒業か~;;また遊んでねーbb別キャラでbb
【2006/10/19 13:52】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/24-737090c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
