スポンサー広告】 | top↑
【急募】ジャクムラグ対策
最近ジャクムに行くと、
なんかすごい変なラグ(?)にあいます。


ジャクム行って
5回中、1回くらいゎこれで死んで落ちる;


いつもパターンゎ同じなんだけど、
だいたい本体になったくらいから、
画面がチカチカしだして、
呪われたビデオでも見てるような気分になってきますorz


これゎその一部。


いつもパニクってSS忘れちゃうんだけど、
今回ゎなんとか撮れました!!


チラチラしたり、
じゃくむラグ①



本体いなくなったり、
じゃくむラグ②



もう何が何やらって感じで、
じゃくむラグ③



周りが消えます!!ヽ(`Д´#)ノ
じゃくむラグ④



もう自分さえも居ない!!ヽ(`Д´#)ノ
じゃくむラグ⑤




同じような目にあってる方、
もしくゎ対処法が分かる方、
コメントよろです。・゚・(ノД`)・゚・。
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by復活将軍

ジャクムって激重らしいねぇ・・
スペックの問題とか?
行ったことないのでわかりませぬw
byしずくっく~


ん~俺もまだジャクムいけなぃから;w;
わかんなぃヶド砂塵の風sて人も
ジャクムのラグでなかなかスキル習得
できなかったみたぃでs...

前拡声器で一生懸命説明してたし、狩場1に
夜結構いたりとかするので今度サチって
聞いてみるといぃかもでsw
まぁ向こうはどんなラグかよくわかんなぃので、
ブログ教えて見てもらうコトをおススメしますw

ちなみに俺の名前出してもわかんなぃかもなので
ひーりんぐりーふに友がいると云えばおkかもw
まぁ親切な子なので出さなくても教えてくれそうですがww

byうえ

あ、おれのGMイベントのときと同じだw
とりあ、描画できてないってことは、グラボの性能か??
@人から聞いたんだけど、オートギアってのがいいらしいぜよ
by陸

これはあれですよ

呪いのビデオですよ

これからちよcの身に何か起こるかも・・・

あわわわわわわわ
byみゅう

最近のジャクムゎ本当に重くて
私も鯖落ちやらで困ってるですょ(´・ω・`)ショボーン
メモリゎ2Gになったけど
やっぱグラボの問題かなぁwww
時々数秒固まっちゃぅ(/TДT)/あうぅ
先週なんてコマ送り状態でアッとぃぅ間に鯖落ち(・´ω`・;)
なんとかしたぃwwwww
<<バハムート完成 | ホーム | 4倍報告>>
ジャクムって激重らしいねぇ・・
スペックの問題とか?
行ったことないのでわかりませぬw
【2008/02/19 02:41】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]


ん~俺もまだジャクムいけなぃから;w;
わかんなぃヶド砂塵の風sて人も
ジャクムのラグでなかなかスキル習得
できなかったみたぃでs...

前拡声器で一生懸命説明してたし、狩場1に
夜結構いたりとかするので今度サチって
聞いてみるといぃかもでsw
まぁ向こうはどんなラグかよくわかんなぃので、
ブログ教えて見てもらうコトをおススメしますw

ちなみに俺の名前出してもわかんなぃかもなので
ひーりんぐりーふに友がいると云えばおkかもw
まぁ親切な子なので出さなくても教えてくれそうですがww
【2008/02/19 05:15】URL | しずくっく~ #UFzgoRVE[ 編集]

あ、おれのGMイベントのときと同じだw
とりあ、描画できてないってことは、グラボの性能か??
@人から聞いたんだけど、オートギアってのがいいらしいぜよ
【2008/02/19 11:25】URL | うえ #-[ 編集]

これはあれですよ

呪いのビデオですよ

これからちよcの身に何か起こるかも・・・

あわわわわわわわ
【2008/02/21 01:10】URL | 陸 #-[ 編集]

最近のジャクムゎ本当に重くて
私も鯖落ちやらで困ってるですょ(´・ω・`)ショボーン
メモリゎ2Gになったけど
やっぱグラボの問題かなぁwww
時々数秒固まっちゃぅ(/TДT)/あうぅ
先週なんてコマ送り状態でアッとぃぅ間に鯖落ち(・´ω`・;)
なんとかしたぃwwwww
【2008/02/26 19:33】URL | みゅう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/240-46e78622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
