スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
メイポボード
ルルがファンタを買ったので
ガシャのおつきあいをしましたヾ(*´∀`*)ノ

fanta.jpg
↑ファンタグレープ出てきた!笑



変身グッズが当たったw
こーら変身
変身したあと、二人して楽しくなってきちゃって、神社を徘徊したのゎ内緒。。


あとゎクエ!

忙しいルルのために、
せっせと一人でクエ品を二人分集めておいて
ルルと一緒にクエを完了させたら。。。。
めいぷるスノボ


ちょ!!!!!Σ(゚Д゚;


ちなみに、ちよゎコカコーラカプセルとかいう
意味のわからないものが当たりました(-Д´-)



というわけで、
結構コーラタウン遊べます( *´д`)(´д`* )




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


久しぶりにインしたくるぺとw
くるぺ合格祝
志望校に合格したというΣ(゚∀゚ノ)ノ
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*って雪降らせたら、即効落ちましたよ、この子orz
ちょっと笑っちゃったけどね( *´д`)(´д`* )


そのまま、くるぺと共に、
哀れな人が率いる騎士道軍団と戯るる~♪
騎士道ごぶさた~
犬鼻遊び★
ぃぁー、見事に知らない人ばっかりでしたぁ(-Д`-)
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byさっちゃん

俺はまだ騎士道いるよーw
名前違うけどorz
byうえ

初期メンバーね、みんな受験で忙しくてINできないんだってさ;
だから新人さん入れて活気をもどそう~みたいな?
byくるぴ

おちました。。。
すいましぇん―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

めいぽぼーど・・・あこがれる| |д・)
by陸

俺も戯れたかったよぉ;;
by無邪気な空

うらやましい。。。


うらやましぃぃい~

メイポやりたぁぁぁあい(´;ω;)
<<うりうりうり坊~(つω`*) | ホーム | バハムート完成>>
俺はまだ騎士道いるよーw
名前違うけどorz
【2008/02/29 00:12】URL | さっちゃん #-[ 編集]

初期メンバーね、みんな受験で忙しくてINできないんだってさ;
だから新人さん入れて活気をもどそう~みたいな?
【2008/02/29 07:28】URL | うえ #-[ 編集]

おちました。。。
すいましぇん―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

めいぽぼーど・・・あこがれる| |д・)
【2008/02/29 13:20】URL | くるぴ #-[ 編集]

俺も戯れたかったよぉ;;
【2008/02/29 16:46】URL | 陸 #-[ 編集]

うらやましい。。。


うらやましぃぃい~

メイポやりたぁぁぁあい(´;ω;)
【2008/02/29 22:39】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/242-5a7f155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
