スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うりうりうり坊~(つω`*)
夫(ルル)が1PTジャクムで、大金を稼いできたとのことで、
妻(ちよ)ゎお土産に『うり坊』を買ってもらえることになりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

気前のいい夫に( *´艸`)あぁんv

ぃぁ、決して恐喝したゎけじゃなぃですよ、たぶん... ( -`Д´-;A)


うり坊①
こんな大金、久しぶりに持ったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


うり坊②
村長から香水瓶もらって

うり坊③
ケンタに香水作ってもらって

うり坊④
かぁぃぃうり坊を捕獲したら、、、



イェティが見守る中(笑
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝・初うり坊★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
うり坊⑤
 「ルル様(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] 」



さっそく数少ない友達に自慢をしに♪

◎サンテc&ライライ◎
自慢①
そしてライライにも強制b
かぁぃぃ妻のために、買ってあげて(*-ω-)(-ω-*)ネー♥

◎ミドc&ピチャ◎
自慢②
雑貨屋で何してるのかと思ったら、、


きもっぷる
きもっぷるゴッコ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
さすが廃!!いちゃいちゃの仕方が違う!!(*´-ω)(ω-`*)ネ


そしてそのまま流れで、3カポビサをすることにww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


前回やったの、すっごい前だよねぇ(。-`ω´-)

3かぽビサ①
ちよ以外全員廃のため、
今じゃ、ダントツでちよが一番レベル↓ですorz

3かぽビサ②
削るのも超はやい!!Σ(゚Д゚;

3かぽビサ③
いつも思うんだけどね。
ピチャ(ヒーロー)がいると、第二形態ビサがぜんぜん上下左右に動かないんだよね。
ヒーローの火力、恐るべし!!


そして、ザクチケの効果なのか、
装備ドロが、一人一個ずつ出ましたw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして雑談して、



さんてちゃん





ざつだん
「おいっ!!ヾ(●`ω´●)ノ゙ 」


一番の廃カポが何言ってんだヽ(`Д´#)ノ


まぁ、そんな感じの久しぶりに賑やかな楽しい1日でしたぁ♥




■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■

れべるあっぷ報告

ルル
173レベル(2月27日)

るる173


ちよ
148レベル(3月7日)

ちよ148


狩り場ゎもっぱら骨の一番奥なの(・ω・´)ゝテ゛シッ!!
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byくるぴ

うり坊て高いんやね~@@
おめでとー(`・ω・´)

ぁーLVあっぷおめでと(●´∀`)b ちよcも十分廃wwwwwwぁ

byふみんしょー

交換窓のSSちよちよが一方的に喋ってるねの笑っちゃったw
現在秘密サブ育成中!
byあんちょまん

レベうpおめで㌧(*´Д`)ハァハァ
ルルさん俺にも20mを・・・・・(
byサンテ

久々のビサス楽しかったね^^                                            しっかりレベ上がってやっぱりみんな廃カップルだゎ~                             (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!                                                   
byうえ

20mいーーーなーー
ジャクム行くとそんなにお金もらえるんだ?w
しかも@1で追い付かれるし・・
by無邪気な空

ちよさんうり坊飼ってなかったのか!?

知らなかった・3・


ハミがいらないのはわかるけど魔もいらないものなのかな?


とりあ
可愛がってあげてください*´ω`*
by復活将軍

うひゃー
遠い世界の住人になってますなw
今度吸わせてくださぃ(ぁ
byちよ

くるぺこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
うり坊高いよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
よくみんな乗ってるなぁと思ってましたよ;
 
ちよゎ廃ぢゃねぇぇヽ(`Д´#)ノ


ふーみんこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
一人で埋めてみました(笑)
ちよ的におめでたかったんだもん(。-`ω´-)

ぉぉΣ(゚Д゚;
秘密サブがんばれーw


あんちょこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
あんちょのが絶対お金持ちな気がするぅ(-Д´-)


サンテcこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ビサすっごい楽しかった♥
また絶対やろうねwww

もう結論、全員廃ってことだな!笑


うえこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
1PTで兜でたから、いっぱい貰えたみたいだよw

@1か( ●´艸`)
がんばろーっとww


いのっちこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
うーん(。-`ω´-)
正直ぜんぜんうり坊ゎ必要無いですね。。。
魔のテレポのが断然早いし!!

でも、かゎぃぃからさぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

町にいるときや、弱いマップの移動中に愛用してますww


将cこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
遠くないよwwwwwwww
きっとすぐ追いつかれます(-Д´-)

今度まぢで狩り一緒しよーねww
そのときゎ武器庫で?笑
byテリン

私も早く銀イノシシ乗りてーーーー!!
<<しろくまちゃん | ホーム | メイポボード>>
うり坊て高いんやね~@@
おめでとー(`・ω・´)

ぁーLVあっぷおめでと(●´∀`)b ちよcも十分廃wwwwwwぁ
【2008/03/08 14:52】URL | くるぴ #-[ 編集]

交換窓のSSちよちよが一方的に喋ってるねの笑っちゃったw
現在秘密サブ育成中!
【2008/03/08 16:14】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

レベうpおめで㌧(*´Д`)ハァハァ
ルルさん俺にも20mを・・・・・(
【2008/03/08 19:18】URL | あんちょまん #-[ 編集]

久々のビサス楽しかったね^^                                            しっかりレベ上がってやっぱりみんな廃カップルだゎ~                             (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!                                                   
【2008/03/09 12:38】URL | サンテ #-[ 編集]

20mいーーーなーー
ジャクム行くとそんなにお金もらえるんだ?w
しかも@1で追い付かれるし・・
【2008/03/09 15:23】URL | うえ #-[ 編集]

ちよさんうり坊飼ってなかったのか!?

知らなかった・3・


ハミがいらないのはわかるけど魔もいらないものなのかな?


とりあ
可愛がってあげてください*´ω`*
【2008/03/10 02:08】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

うひゃー
遠い世界の住人になってますなw
今度吸わせてくださぃ(ぁ
【2008/03/10 07:07】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

くるぺこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
うり坊高いよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
よくみんな乗ってるなぁと思ってましたよ;
 
ちよゎ廃ぢゃねぇぇヽ(`Д´#)ノ


ふーみんこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
一人で埋めてみました(笑)
ちよ的におめでたかったんだもん(。-`ω´-)

ぉぉΣ(゚Д゚;
秘密サブがんばれーw


あんちょこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
あんちょのが絶対お金持ちな気がするぅ(-Д´-)


サンテcこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ビサすっごい楽しかった♥
また絶対やろうねwww

もう結論、全員廃ってことだな!笑


うえこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
1PTで兜でたから、いっぱい貰えたみたいだよw

@1か( ●´艸`)
がんばろーっとww


いのっちこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
うーん(。-`ω´-)
正直ぜんぜんうり坊ゎ必要無いですね。。。
魔のテレポのが断然早いし!!

でも、かゎぃぃからさぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

町にいるときや、弱いマップの移動中に愛用してますww


将cこめ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
遠くないよwwwwwwww
きっとすぐ追いつかれます(-Д´-)

今度まぢで狩り一緒しよーねww
そのときゎ武器庫で?笑
【2008/03/11 03:22】URL | ちよ #-[ 編集]

私も早く銀イノシシ乗りてーーーー!!
【2008/03/25 15:15】URL | テリン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/243-9acb7aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
