スポンサー広告】 | top↑
しろくまちゃん
今日ゎルル様が、コーラのガチャにTRYしたのです~ヾ(*´∀`*)ノ
(ちよゎもう買う気さえ起きなくなるほど惨敗済み)
コーラガシャSTART


まぁ、大抵出るのが、これだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
変身あいてむ腐るほど
出るたびにルルが捨てるので、ちよの消費欄、変身アイテムが腐るほどあります。。。orz
ほしい人、あげます(σ´・ω・)σYO!!


ところが!!!!!!!!
大変なことが!!!!!!

















しろくまちぇあぁぁ

お前どんだけ強運だよヽ(`Д´#)ノ


そして、うり坊の時にもやりましたが、
恒例『自慢の旅』(o`・ω・´σ)σ


ミドりん~
みどcにお披露目



うえ~
上にお披露目



サンテc&ライライ~
サンテcお披露目



注)でかい帽子被ってると、せっかくのクマの顔が見えません・゜・(PД`q。)・゜・


みなさま、うざいカップルの自慢の旅におつきあい
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]




さぁ、続きゎ誰もが思う疑問、、、、(´・ω・`)



するどい上



まぁ、そりゃそう思いますよねΣ(゚Д゚ノ)ノ


でも、これにゎ深い理由があって、
前日に大喧嘩をして(80%くらいルルが悪い)

もう今日のお昼の段階で
「今日のガチャでしろくまチェア出たら、ちよにあげるから。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

「、、、、、、言ったな?(-Д´-)」


ほんとに出るとわ思わなかったけどねぇ。。


まぁ、人間こんな約束をしていても
実際に手に入ってしまったら
渡したくないって思うのが世の常じゃないですか。
(ちよだったら、誤魔化して自分の物にしそう。。。汗)


それなのに、、、
しろくまぷれれんと



ぃぁ、今回こうやってプレゼントしてくれたから言うわけじゃないんですけどね。
他のいろんな面を見てきてもホント優しい人だなぁと思います。



ぁ、褒めすぎたかも(-Д´-)



あんまり嬉しかったので、こんな時間に更新・:*:・(●´Д`●)・:*:・笑
もう寝ないと、明日絶対死ぬ!!・゜・(PД`q。)・゜・
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by陸

めいぽのアイテムで仲直り・・・
俺が彼女とケンカして「めいぽのアイテムあげるから」とか言ったらぶっころされそうww
byくるぴ

そんな椅子あるのかぁwww
かわぇー。:+((*′艸`))+:。

羨ましいですなぁ♪
仲良しってw
私もちよcみたいな恋したいです(●´∀`)
by復活将軍

はいはいノロケ乙w

くっそー羨ましくなんかなぃやぃpq
管理人のみ閲覧できます by-


byケンジ

壁|ω-`) コソー・・・


壁|彡 ササ
byうえ

ルルは約束を守るいい子なんだねw
そか、無理矢理分取ったんじゃないんだ、失敬失敬ww
byちよ

陸:
二人でメイポしてるからこその嬉しさかもねw
ちよもゲームしてなかったら、「何言ってんだ(-Д´-)」って怒るかもwww

くるぺ:
クマ椅子かゎぃぃよ(*´-ω)(ω-`*)ネ~
でも、これからピンクックマ椅子とか出るっぽい!
超欲しいけど、どうなることやら~。。。(´・ω・`)

将c:
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ケンs:
Σ(゚∀゚ノ)ノ

(。-`ω´-)つ【リンク追加完了】

うえ:
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん
無理矢理分取ったなんて、人聞き悪い!笑


<<デトックス計画 | ホーム | うりうりうり坊~(つω`*)>>
めいぽのアイテムで仲直り・・・
俺が彼女とケンカして「めいぽのアイテムあげるから」とか言ったらぶっころされそうww
【2008/03/11 03:19】URL | 陸 #-[ 編集]

そんな椅子あるのかぁwww
かわぇー。:+((*′艸`))+:。

羨ましいですなぁ♪
仲良しってw
私もちよcみたいな恋したいです(●´∀`)
【2008/03/11 23:35】URL | くるぴ #-[ 編集]

はいはいノロケ乙w

くっそー羨ましくなんかなぃやぃpq
【2008/03/12 05:11】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 12:51】 | #[ 編集]

壁|ω-`) コソー・・・


壁|彡 ササ
【2008/03/13 08:53】URL | ケンジ #M4LvJ0Bg[ 編集]

ルルは約束を守るいい子なんだねw
そか、無理矢理分取ったんじゃないんだ、失敬失敬ww
【2008/03/13 15:12】URL | うえ #-[ 編集]

陸:
二人でメイポしてるからこその嬉しさかもねw
ちよもゲームしてなかったら、「何言ってんだ(-Д´-)」って怒るかもwww

くるぺ:
クマ椅子かゎぃぃよ(*´-ω)(ω-`*)ネ~
でも、これからピンクックマ椅子とか出るっぽい!
超欲しいけど、どうなることやら~。。。(´・ω・`)

将c:
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ケンs:
Σ(゚∀゚ノ)ノ

(。-`ω´-)つ【リンク追加完了】

うえ:
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん
無理矢理分取ったなんて、人聞き悪い!笑

【2008/03/23 05:41】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/244-b935a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
