スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
デトックス計画
まずゎこちらのショッキングな映像をご覧ください[岩陰]●´・Д・)つ





しょっきんぐ映像





なんじゃぁこりゃあぁぁあぁ!!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.


このレベルになるまで、ひた隠しにしてきましたが、
ちよゎ恐ろしく殴り魔です。・゚・(pゝД;`q)・゚・
しかもネタとかぢゃなくて。。。


STRとDEXがこんなに高い魔ゎ果たして存在するのでしょうか。。。
しかも147レベルにもなって。。。




と、いうわけで!


『デトックス (detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。』by wiki



体内の毒素(STR、DEX)を排出する計画スタートヾ(・∀・。)ノダ-!!


とりあ6枚購入★
とりあ6枚ふりかえ



ぱぱっと振り替え★
とりあふりかえ




これで火力がどれだけ変わるのかというと、、、、、


★before
がんばって50561
がんばって50k!


★after
がんばって51285
がんばって51k!


★ちなみにaレイ
aレイゎ15454
15k!


微々たる変化ですが、
ちょっとずつ振り替えてけば最後ゎだいぶ変化してるはず!!


目指すゎ骨1発ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!!



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

それと、この場をもって報告。

ちゃんとギルマスさんにゎお話をして、

寂しいから誰もいないときに、こっそりと[岩陰]・ω・` )

ぎる脱退1



ぎる脱退2



ぎる脱退3


二人でちゃんと話し合って決めたことだけど、
やっぱり愛着のある場所を離れるのゎ寂しくなるものです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、しっかりサブゎ置いてきたので( ●´艸`)



というわけで、しばらくギル探し中のフリーな二人になりました!!
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■
れべるあっぷ報告

ルル
174レベル(3月17日)

るる174れべる



早いっつうの!(-Д´-)




続きゎ違う意味で本物のショッキング映像。il||li(・´ω`・σ)σil||li
ピチャ所有の「ちょんまげ」を、ちょっとお借りして、、、
ちょんまげ。。



もう絶対つけない!!!!p(●`□´●)q
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by妃莉

抜けちゃったのかぁ(´・ω・`)
でもみんなIN出来てないししゃあないよね(´⌒`。)

抜けても仲良くしてね!!(´・ω・`)
byくるぴ

そだね‐・・・なんでSTRとかDEXとかあげたんだぁ??ww

とかいいつつ私もLUKが若干高めだったりorz

ちょんまげΣ(・ω・ノ)ノ
by(pa歌su.・ω・)

hi^^

BGお疲れ様ですっ

やはりボス戦での交流はいいですね♪

でわっ

lミ


byちよ

きりc:
もちろんだよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友録もしてるし、いつでも逢えるさ!!

くるぺ:
ほんと、無知って怖いよねぇ;;
STRとDEXなんてぜんぜんいらないのに。。。orz

くるぺのLUKゎどんくらいなんかな??@@

歌s:
今日ゎどもありがとうでした(つω`*)

ボス戦ゎテンションあがりますねぇww

次回の記事で載せさせてもらいまっす♪

またよろです~よヾ(*´∀`*)ノ
<<オアシス | ホーム | しろくまちゃん>>
抜けちゃったのかぁ(´・ω・`)
でもみんなIN出来てないししゃあないよね(´⌒`。)

抜けても仲良くしてね!!(´・ω・`)
【2008/03/22 19:55】URL | 妃莉 #-[ 編集]

そだね‐・・・なんでSTRとかDEXとかあげたんだぁ??ww

とかいいつつ私もLUKが若干高めだったりorz

ちょんまげΣ(・ω・ノ)ノ
【2008/03/22 22:22】URL | くるぴ #-[ 編集]

hi^^

BGお疲れ様ですっ

やはりボス戦での交流はいいですね♪

でわっ

lミ

【2008/03/23 02:38】URL | (pa歌su.・ω・) #LZUhE/Ak[ 編集]

きりc:
もちろんだよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友録もしてるし、いつでも逢えるさ!!

くるぺ:
ほんと、無知って怖いよねぇ;;
STRとDEXなんてぜんぜんいらないのに。。。orz

くるぺのLUKゎどんくらいなんかな??@@

歌s:
今日ゎどもありがとうでした(つω`*)

ボス戦ゎテンションあがりますねぇww

次回の記事で載せさせてもらいまっす♪

またよろです~よヾ(*´∀`*)ノ
【2008/03/23 05:44】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/245-ff6436e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
