スポンサー広告】 | top↑
オアシス
さてさてフリーになったうちらゎ
心機一転アバも購入~ヾ(*´∀`*)ノ

新アバ200803
コーディネート byルル


さっそくライライ&サンテcに誘われて
ビサにGO!GO!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
びさ3.22



ぱぱっと2回戦終了~♪
びさ3.22②



すると今度ゎピチャ&ミドcに誘われて
ジャクムにGO!GO!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
じゃくむ3.22



じゃくむ3.22②

2回やって、無事にが出ました!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちよゎ撃破落ちとか悲しい運命に。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげで撃破のSS無いorz

でも②、とっても報酬もいっぱい貰えて、
楽しいジャクムでしたぁヾ(*´∀`*)ノ


バグとか無くて本当よかったぁ・゜・(PД`q。)・゜・


そんなこんなで経験値が、
ビサ&ジャクムで
けいけんち前3.22


  ↓↓↓

けいけんち後3.22



目標とかゎ無いけど、みんなに置いてかれないように
がんばっていきたい((*゚Д゚)ゞデシ!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

で!

ジャクム終了後に、ルルが勧誘を受けて、
ちよもセットでとりあえずギルに入ってみることになりました★
(はやっ!って突っ込みゎ無しでヽ(`Д´#)ノ 笑
inos.jpg



名前も意味も素敵な「Inos」♥

どんなギルドなのか、今からε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
楽しみなのです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ルルがオアシスを買ってきてくれました(つω`*)♥
おあしすだぁ#9829;

最近リアが不安定なちよを(仕事のストレスなのか、頭痛と腹痛が交互に来て、相当ひどい;)
ちょっとしたことでも、精一杯支えてもらってます。。
(●*'v`*人).o0[*ルルТНДЙК уОЦ*]




続きゎおまけのサンテ様(ぇw
さすがサンテc!


ミドcにすごいこと言ってます!!( ●´艸`)
女の子が好物なのかしら?www
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byさっちゃん

俺も雷魔が80超えたから今度ビサ連れてって(’

by稲葉

Inosを最初、「イノス」と読みまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

兜ドロお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして落ち、どまー<丶´Д`>

そんでもって!
アバとオアシスが妙にマッチしている件について!ww
byくるぴ

やっぱりぱぱっと2回ってすごいね@@

そう、私さっき更新したけどね、ビサ倒したよーw
勿論私はPGアタックのみだけどねwwwww

ギルド加入おめでとーww
新しい地で頑張ってください^^

ルボs優しいですね(*´∀`*)
byサンテ

ミドちゃんとちよちゃんは好物です (*´∀`*)
byちよ

さっちゃん:
ひさしぶりぃ~(つω`*)
80って、、、順調に育ててたのねwww

ビサ、やろうやろうw


稲葉:
Inosゎ「あいのす」と読むそうですw
 
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

アバとオアシス、マッチしてるねΣ(゚Д゚;
今気づいたwwwww

くるぺ:
ビサ撃破*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

ぱぱって倒してるのゎちよぢゃないので、
すごいのかどうなのか(-Д´-);

サンテc:
おやぢ発言きたwwwww

好物。。。。:+((*′艸`))+:。あぁんv
<<ぉぉΣ(゚Д゚;親分! | ホーム | デトックス計画>>
俺も雷魔が80超えたから今度ビサ連れてって(’
【2008/03/23 22:00】URL | さっちゃん #-[ 編集]

Inosを最初、「イノス」と読みまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

兜ドロお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして落ち、どまー<丶´Д`>

そんでもって!
アバとオアシスが妙にマッチしている件について!ww
【2008/03/24 01:47】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

やっぱりぱぱっと2回ってすごいね@@

そう、私さっき更新したけどね、ビサ倒したよーw
勿論私はPGアタックのみだけどねwwwww

ギルド加入おめでとーww
新しい地で頑張ってください^^

ルボs優しいですね(*´∀`*)
【2008/03/24 10:15】URL | くるぴ #-[ 編集]

ミドちゃんとちよちゃんは好物です (*´∀`*)
【2008/03/25 09:01】URL | サンテ #-[ 編集]

さっちゃん:
ひさしぶりぃ~(つω`*)
80って、、、順調に育ててたのねwww

ビサ、やろうやろうw


稲葉:
Inosゎ「あいのす」と読むそうですw
 
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

アバとオアシス、マッチしてるねΣ(゚Д゚;
今気づいたwwwww

くるぺ:
ビサ撃破*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

ぱぱって倒してるのゎちよぢゃないので、
すごいのかどうなのか(-Д´-);

サンテc:
おやぢ発言きたwwwww

好物。。。。:+((*′艸`))+:。あぁんv
【2008/03/30 16:53】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/246-eac66784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
