スポンサー広告】 | top↑
ぉぉΣ(゚Д゚;親分!
ギル員の「四さま」から、
BG戦のお誘いがあり、参加させていただきましたぁヾ(*´∀`*)ノ

BGA



記憶にある限り、
ちよのBG戦ゎ過去1回。。。

時間の都合で、BGBで終了でした。。。。(´・ω・`)




しかし!!!





| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

( ・`ω・)つ「初★大親分」


大親分①
すみませ、、、(つω-`。) 
手も足も出ませんorz


サイトも何も見てなかったから
まったく詳細を知らなかったんだけどね。


このおやぢ、
hp1mp1.jpg
hp1mp1の嵐なんです!!!!!


MP回復を露で対応してたme。。。
もったいな!!ヽ(`Д´#)ノ



でも、BGAやBGBよりもHPがすごい少ないらしく、
結構早めに、、、、、

大親分撃破
撃破!!ヾ(*´∀`*)ノ



その経験値
大親分経験地
ビショップで12m !!Σ(゚Д゚;



超うまうまなBG戦!


経験値が

おおおやぶんbefore

↓↓↓
おおおやぶんafter




あぁんv(つω`*)


すっぽんs主催(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] でしたw
またぜひよろしくです(つω`*)



ちなみに報酬ゎ厳選な抽選の結果、、、

報酬弾丸



弾丸もらったぁw
弾丸もらったぁ(つω`*)♥


特に何に使う用事も無いんだけど、
超嬉しい!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



大事な大事な初大親分の報酬ゎ



るる様へw
大切な人にプレゼント(つω`*)♥


目指せ!弾丸トラベラー!!ヽ(`Д´#)ノ 笑
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byくるぴ

ぉ・・・ぉぉお親分(゚Д゚ノ)初見です(当たり前かww
撃破おめでとー(*´∀`*)

経験地スゴスゴΣ(・ω・ノ)ノそんなに上がるのねー@@

管理人のみ閲覧できます by-


byすっぽん

BG参加ありですたー^^
今度は彼氏sも御一緒でやってみますかぁb
by無邪気な空

大親分!!
すごorz

弾丸ってジャクムアップグレードのクエ品だっけ?(´・ω・)

by(pa歌su.・ω・)

大抵の人は1/1に驚いて墓しちゃうけど。

凄いですね!プレイヤースキルってやつですね。

目指せ弾丸トラベラー!

lミ
byみゅう

大親分(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
弾丸集めて隆盛化・・・・(
byちよ

くるぺ:
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
経験値びっくりだよぉ(つω`*)

くるぺも、いつかゎ。:+((*′艸`))+:。

すっぽんs:
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

ぜひぜひまたよろしくです♪
175dkも呼んでやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

イノッチ:
うんうん、そうだねw

兜さえ持ってないちよにゎ何も意味無いけどね(-Д´-)笑

歌s:
1/1ゎ驚いたぁ、、、(つω-`。) 
でも、なんとか持ちこたえました!

最初ヒールしてたのゎ今思うと恥ずかしい;;

みゅうc:
まだ1個しか無いよ!!笑

あれって20個くらい集めるのよね、、、(つω-`。) 
<<初Inosギルクエ | ホーム | オアシス>>
ぉ・・・ぉぉお親分(゚Д゚ノ)初見です(当たり前かww
撃破おめでとー(*´∀`*)

経験地スゴスゴΣ(・ω・ノ)ノそんなに上がるのねー@@
【2008/03/25 00:04】URL | くるぴ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 00:06】 | #[ 編集]

BG参加ありですたー^^
今度は彼氏sも御一緒でやってみますかぁb
【2008/03/25 00:51】URL | すっぽん #SFo5/nok[ 編集]

大親分!!
すごorz

弾丸ってジャクムアップグレードのクエ品だっけ?(´・ω・)
【2008/03/25 09:59】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

大抵の人は1/1に驚いて墓しちゃうけど。

凄いですね!プレイヤースキルってやつですね。

目指せ弾丸トラベラー!

lミ
【2008/03/26 19:39】URL | (pa歌su.・ω・) #LZUhE/Ak[ 編集]

大親分(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
弾丸集めて隆盛化・・・・(
【2008/03/28 09:20】URL | みゅう #-[ 編集]

くるぺ:
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
経験値びっくりだよぉ(つω`*)

くるぺも、いつかゎ。:+((*′艸`))+:。

すっぽんs:
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

ぜひぜひまたよろしくです♪
175dkも呼んでやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

イノッチ:
うんうん、そうだねw

兜さえ持ってないちよにゎ何も意味無いけどね(-Д´-)笑

歌s:
1/1ゎ驚いたぁ、、、(つω-`。) 
でも、なんとか持ちこたえました!

最初ヒールしてたのゎ今思うと恥ずかしい;;

みゅうc:
まだ1個しか無いよ!!笑

あれって20個くらい集めるのよね、、、(つω-`。) 
【2008/03/30 16:58】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/247-9cc03aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
