スポンサー広告】 | top↑
まぬけ再び。。。orz
最近、更新頻度が多いちよさんですが、

更新が多い=メイポを楽しんでいる!

楽しんでないと、楽しい記事ゎ書けないですよね(つω`*)


「ちよcのブログ、おもしろいよw」
お友達に褒められました(つω`*)

でも、それゎお友達あってこそ、楽しい記事が書けるわけで、
皆様あってこそのおもしろい記事なのです!

だから、、、 いつも見てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


今回もまた、やってしまったのです、、、(つω-`。) 

ちなみに前回ゎこちら


インした時の経験値
↓↓↓
149手前


あと、0.03で149れべるだ(つω`*)



ビサでレベルアップ作戦!!ヽ(`Д´#)ノ

空きを探してたら、1ヶ所、入り口に何も置かないで入ってた人達がいて、
先に入って中を見てくれたルルゎ
「欠片を忘れちゃってビサができないんです;;」
と言う中の人にわざわざ欠片を置いてきて退出、、、(つω-`。)ナニヤッテンネン


1回限定ビサということになりました!
二人ビサ3.23
「よっしゃがんばるぞぉぉぉ!!」


あとちょっと!
二人ビサ3.23②
「しろくまに座ってレベルアポしようかな(つω`*)」


なんて考えていたら、、、


二人ビサ3.23④




二人ビサ3.23③

あとちょっとなのにぃぃぃ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

 
こんなんだから、入ったばかりのギルで
ふわsに墓の女王とか言われるんだよ・゜・(PД`q。)・゜・



もうビサできないし、どうしよう、、、(つω-`。) 
ってなって、

「じゃあ、ちよが好きな猫であげようw」
ってなって、


猫でレベルアップ作戦!!ヽ(`Д´#)ノ


猫ボスまっぷ



「ここで二人でオアシスで座ってぇ」
「んで、ドラゴンで倒すのかw」
「(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん」

そしてルルを座らせ

「よし、ドラゴンだしてから座りますw」
「了━d(*´ェ`*)━解☆」

ドラゴン発動!

「ぁ、ドラゴンとちよがかぶってる!!Σ(゚Д゚;」
「Σ(゚∀゚ノ)ノ」

「ちょ、、あっ、まだ座ってないのに攻撃しちゃ、、、」


まぬけな149
↑また誇らしげなバハムートの顔が、、、orz

SSだけゎ無事確保してものの。。。

はぁ、、、、、、(つω-`。) 


そんなこんなで
れべるあっぷ報告

ちよ
149レベル(3月23日)↑


ルル
175レベル(3月27日)

ルル175れべる


レベル差があるのに、
レベルアップペースがほとんど同じなのゎ
なんでだろぉ。。。。笑



ちなみにこの日、ドロ運が怖いくらいによかったルルゎ
るるどろ3.23
1日のうちの二つも(¬¬)


ちなみにこの日のちよのドロ↓
ちよどろ3.23



ぉぃぉぃネクソンさん。
ザクチケを持ってるのゎちよですよ(-Д´-)

常日頃からHS放置ばっかりしてるからって
何このひいき!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byももん

レベルあっぷオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
@ちょっとで150Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+です~^^
ドロは・・・・どまです><
by黒猫

足跡返し><。。 ガシャでないねぇ;; あと、姫コンプじゃなかったw4枚でしたorz
by無邪気な空

うん

なんか癒されますねwww



ちよさんはやっぱドジっこだよ(`・ω・)b


レベルアプおめです~
byちよ

ももc:
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ドロゎ、、、、日ごろの行いかなぁ、、、(つω-`。) 

黒猫s:もう姫コンプしたかな?w
今度ゎ一緒に骨でもbb

イノッチ:
どじっこ。。。。orz
自分自身ゎ相当凹んでるんですよ、、、(つω-`。) 
癒せて何よりですケド~(¬¬)w

<<初★殿&蛙戦 | ホーム | 初Inosギルクエ>>
レベルあっぷオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
@ちょっとで150Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+です~^^
ドロは・・・・どまです><
【2008/03/31 02:12】URL | ももん #mQop/nM.[ 編集]

足跡返し><。。 ガシャでないねぇ;; あと、姫コンプじゃなかったw4枚でしたorz
【2008/03/31 17:46】URL | 黒猫 #-[ 編集]

うん

なんか癒されますねwww



ちよさんはやっぱドジっこだよ(`・ω・)b


レベルアプおめです~
【2008/04/03 13:39】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ももc:
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ドロゎ、、、、日ごろの行いかなぁ、、、(つω-`。) 

黒猫s:もう姫コンプしたかな?w
今度ゎ一緒に骨でもbb

イノッチ:
どじっこ。。。。orz
自分自身ゎ相当凹んでるんですよ、、、(つω-`。) 
癒せて何よりですケド~(¬¬)w
【2008/04/20 17:43】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/249-d4e33bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
