スポンサー広告】 | top↑
5ヶ月
友達が子供を連れて遊びに来ましたw

産まれた時から見てきて、今5ヶ月の赤ちゃん。
昨日は、すごーーーーーく笑ってましたwww
赤ちゃんの笑顔って(´∀`*)ポッ

「わっっ!!!」て言うと
「んきゃきゃww」て笑うの~~ww
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
何回もやっちゃうぜbbb

ママと共に今後の成長が楽しみwwww


メイポでわ
ギル員ひすいcが100レベってことで
お祝いを贈ったんだけども
20061019125838.jpg

ガラッと変身したひすいcに
モエモエしちゃいましたww
before20061019130349.jpg
after20061019130356.jpg
(*´Д`)ハァハァ

でもたまにウェアも着てね(´∀`*)ノ


で、神社でペットと戯るる~♪
20061019130813.jpg
猫とウサギと・・・・クマ;;;
誰のペット??

ギル員みんなで姫狩りbb
20061019131121.jpg
うんwお守り何個も使ったbb
もうやめようww意味の無い狩りわwww
CDさんの言うとおりでした;;

みさ②とCDsとホネ狩りして
20061019131339.jpg
 「あらペアルックb」
結構、経験値たまったよwww明日にはレベアポできそうだ(≧艸≦*)


で、いよいよサブ名公開bbb
今までお願いして黙っててくれた人ありです~www
20061019131826.jpg
この通り、ばらしたんで(ノ∀`)アチャー
あさみわ、ちよとわ別の生き物と思ってくださいbb
見かけたら仲良くしてね~www
さてもう1匹キャラ作るかなb
弓がいいな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by風海月

弓の世界へようこそー!!!

うん。ようやく会議?から解放されて煙草吸いまくって来たから気分がいいぜー!!!

うん。アレだよ。その熊は、ちよちゃんのペットじゃないの~?

アハハハ、テンション高すぎて私らしくねー。いや、禁断症状から解放されたからね。気にしないでね。
byみゅう

朝海cカヮィィですぅ♡
ちなみに顔と髪型いっしょ(*´∀`*)
みんな楽しそぅだなぁ♪
byうえさん

顔だけクマのペット・・なんて痛いペットなんだ;;
姫ね、あれ90ぐらいないとまだ70台のきついんだって;
あさみね、誰だろうと思ってたけど・・やっぱりちよだったかw
by冥界黒魔術師

(・д・;)あとちょいで俺は二次...しかも次は火魔です^^
そして3人目のキャラは聖魔...聖魔についてまた今度色々おしえてちょ^^
byYUUSUNA

ちゅーーっすw
今仕事中===○)д`)。':'ブッ

熊アバ期限きれちゃったorz

次はポチかなw

完全にちよのペットだな俺orz
エラーが出たので携帯から;; byちよちよ

くらげっち:うん!あのクマわね、野生のを捕まえてきたんだ★今度みんなでクマ鍋にして食べようねぇ

みゅうc:顔5もりぷるもかわいいもんねぇこうなったら帽子も買って、桜鯖のみゅうcを名乗ろうかしら
あ!それと記事を勝手に借りちゃいました;無断でごめんねぇ

上s:うん;姫は当分いいかも;;
あ上さんの店にカキコしてたんだった!!ばれちゃったかぁ

冥k:2次頑張ってちよで良ければいつでも教えるよーw一般的なことしか知らないけどね;;

ゆう:ポチ~ここほれワン②
大丈夫ゆうわMだから
<<仕事復帰に向けて;;; | ホーム | りぷるモエエエエ(*´Д`)/>>
弓の世界へようこそー!!!

うん。ようやく会議?から解放されて煙草吸いまくって来たから気分がいいぜー!!!

うん。アレだよ。その熊は、ちよちゃんのペットじゃないの~?

アハハハ、テンション高すぎて私らしくねー。いや、禁断症状から解放されたからね。気にしないでね。
【2006/10/19 16:08】URL | 風海月 #-[ 編集]

朝海cカヮィィですぅ♡
ちなみに顔と髪型いっしょ(*´∀`*)
みんな楽しそぅだなぁ♪
【2006/10/19 18:30】URL | みゅう #-[ 編集]

顔だけクマのペット・・なんて痛いペットなんだ;;
姫ね、あれ90ぐらいないとまだ70台のきついんだって;
あさみね、誰だろうと思ってたけど・・やっぱりちよだったかw
【2006/10/20 05:38】URL | うえさん #-[ 編集]

(・д・;)あとちょいで俺は二次...しかも次は火魔です^^
そして3人目のキャラは聖魔...聖魔についてまた今度色々おしえてちょ^^
【2006/10/20 12:20】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

ちゅーーっすw
今仕事中===○)д`)。':'ブッ

熊アバ期限きれちゃったorz

次はポチかなw

完全にちよのペットだな俺orz
【2006/10/20 13:35】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

エラーが出たので携帯から;;
くらげっち:うん!あのクマわね、野生のを捕まえてきたんだ★今度みんなでクマ鍋にして食べようねぇ

みゅうc:顔5もりぷるもかわいいもんねぇこうなったら帽子も買って、桜鯖のみゅうcを名乗ろうかしら
あ!それと記事を勝手に借りちゃいました;無断でごめんねぇ

上s:うん;姫は当分いいかも;;
あ上さんの店にカキコしてたんだった!!ばれちゃったかぁ

冥k:2次頑張ってちよで良ければいつでも教えるよーw一般的なことしか知らないけどね;;

ゆう:ポチ~ここほれワン②
大丈夫ゆうわMだから
【2006/10/20 18:18】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/25-b486ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
