スポンサー広告】 | top↑
初★殿&蛙戦
ルルのお友達の緋菜cが、殿を主催してくれて、
参加してきましたーーーヾ(*´∀`*)ノ

主催者ひなc
緋菜cアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♥


用意した薬ゎこんな感じ。
殿戦pえり
1065個!Σ(゚∀゚ノ)ノ


そして②、3月29日 19:00スタート!
殿開始
「倒すぞぉぉぉ!」
Inos3人組が、俄然やる気です!!ヽ(`Д´#)ノ


殿戦①
怖いから常にヒール!

だって、殿の攻撃
殿の攻撃
13kΣ(゚Д゚;
MGかけてHPぎりぎりですがなorz
まぢこぇぇぇ。・゚・(pゝД;`q)・゚・


何度も墓して、そのたび忍耐;
取っかえ引っかえグル組んで、ようやく。。。


20時30分頃撃破!!
殿撃破
HSかける余裕がなくて、経験値6mくらい。。。(´・ω・`)
Pエリゎ200個くらいの消費でした。


そして10分くらいの休憩を挟んで、次ゎカエル( ・`ω・)b


20時40分スタート!



ダメが大きい攻撃を避けるため→側に移動してー
蛙開始



攻撃開始!
蛙戦①



殿と比べて、攻撃のリズムがあって、やりやすかったですねw
(殿ゎランダムに全体攻撃してくる感じ)

みにガマ
こんなに可愛い、ミニガマとか召還するし(つω`*)


比較的少ない墓の量でー


22時40分カエル撃破!!
蛙どろ



今度ゎちゃんとHSかけられました( ・`ω・)b
その経験値、なんと
蛙けいけんち
 17mΣ(゚∀゚ノ)ノ


20%くらいたまった・:*:・(●´Д`●)・:*:・


残ったPエリゎこんな感じ
殿戦後pえり
1065-456→609個使用。


抽選ゎ外れてしまったケド
みにガマETC
こんなETC貰えましたw


緋菜c主催ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
すっごい楽しかったですwww

またぜひ、よろしくおねがいしまっす(つω`*)
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byくるぺ

スゴーーーーーイ(*´∀`*)
20%って凄いよっ!!!
でも長時間オツカレサマですorz

蛙とか殿とか初めて見ましたw
ちよcの日記・・・めったに見れない珍しいものばっかで、本当に勉強になります@@笑
前回の日記の返事含めて、ありがとー(o´ェ`ノノ゙☆
byケンジ

お疲れ様でし(´・ω・`)

ばか殿は、投げには縁が無いので
うらやましい限り・・・。

また遊べる日を楽しみにしております♪
管理人のみ閲覧できます by-


byちよ

くるぴ:
ボス戦て、大変だけど、やっぱり楽しい( ・`ω・)b
くるぺも、レベル上げて、一緒に行こうよ(つω`*)

ケンs:
投げsゎHPが厳しいんだっけ?@@
HBあれば耐えられるのかな?@@

今度ゎ一緒にBGとか行きたいね(*-ω-)(-ω-*)
<<報告 | ホーム | まぬけ再び。。。orz>>
スゴーーーーーイ(*´∀`*)
20%って凄いよっ!!!
でも長時間オツカレサマですorz

蛙とか殿とか初めて見ましたw
ちよcの日記・・・めったに見れない珍しいものばっかで、本当に勉強になります@@笑
前回の日記の返事含めて、ありがとー(o´ェ`ノノ゙☆
【2008/04/03 15:09】URL | くるぺ #-[ 編集]

お疲れ様でし(´・ω・`)

ばか殿は、投げには縁が無いので
うらやましい限り・・・。

また遊べる日を楽しみにしております♪
【2008/04/03 18:28】URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 01:11】 | #[ 編集]

くるぴ:
ボス戦て、大変だけど、やっぱり楽しい( ・`ω・)b
くるぺも、レベル上げて、一緒に行こうよ(つω`*)

ケンs:
投げsゎHPが厳しいんだっけ?@@
HBあれば耐えられるのかな?@@

今度ゎ一緒にBGとか行きたいね(*-ω-)(-ω-*)
【2008/04/20 17:47】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/250-35b4cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
