スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ほんている
前に参加したのゎ135レベルの頃。
ルルのツテでお誘いしてもらい、何回か経験させてもらってました。
弱体化される前ゎ、本当に倒せるの?@@って感じでした。

でも先日、桜鯖での初撃破が告知で流れて、、、、


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪


というわけで、
行ってきました!!
ほーんている!!!ヽ(`Д´#)ノ



自分なりにわかりやすく、
皆さんにお届け出来たらなと思います( ・`ω・)b



実録★ホーンテイル戦
  ↓ ↓ ↓  

参考までに用意した薬↓
ホンテ薬48
Pエリ1000個
露500個

薬集めに協力してくれたミドc゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪


4月8日20時半集合
ホンテ①48
強い皆さんばっかりですΣ(゚∀゚ノ)ノ


そしてさっそく変身して中へ~
ホンテ②48
凛c&比翠kとww
こゆ時、知ってる人がいると、ほっとしますw


中に入ると、今回の参加めんばーがずらり★
ホンテ③48
ランキングとかで見たことある人いっぱいΣ(゚∀゚ノ)ノ
たぶん、、、いや間違いなくちよが一番レベル↓です、、、(つω-`。) 



遠征隊に登録して
ホンテ④48



←の頭戦開始!
ホンテ⑥48



7分で退治Σ(゚Д゚;
ホンテ⑦48



次ゎ→の頭戦開始!
ホンテ⑧48



8分で退治Σ(゚Д゚;
ホンテ⑨48




そ!し!て!!


しっかり順番を決めて、
カウントしながらの入場です!

早く入った人から
集団誘惑にかかるみたい。


なのでビショップゎ一番最後!

中でも一番しょぼいちよゎラストの入場でした(●´ω`●)ゞエヘ


ホンテ⑩48
しっかり説明を受けて、トイレなどなど。


ちよゎ近距離PTのグルだったので、←に移動。


そして大好きな瞬間に+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


ホンテ⑪48



BGMが変わり

ホンテ⑫48



ホンテ⑬48



ホンテ登場のシーン。
まぢでかっこいいです、、、(つω-`。) 

一気に気分が↑↑www


本体戦ゎ→のPTが尻尾を攻撃。
←のPTが足を攻撃でした。


ホンテ⑭48

もうひたすらヒール!
Pエリをケチってると死にますorz


そして初めての


足撃破!!!(つω`*)
ホンテ⑮48



←の足を落とすと
→の足も自動的に石化するみたいですw
初めて知ったww


それから尻尾を落として


→に移動~w
(足元が移動可能になるんですねw)


それから羽戦。
ホンテ⑯48




ここから、ちよお得意のバグが発生して、、、、


ホンテ⑰48
、、、(つω-`。) 


リザしてもらったんですが、
結局また墓して、タイムアーップ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と、中継ゎここまでになります;;


ちなみにルルゎしっかり撃破まで生き残ったようでb

ルル*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*



今回のホンテ戦で感じたことゎ
ビショップsゎ大変そうです。墓して見てただけだけど;

誘惑されたPT員を死なないように回復しないといけないからね。

&リザ。
すっごい重宝されるので、マックスがいいですね、やっぱ。


素敵な考察などゎ書けませんが、
とりあえずざーっと書かせて頂きましたbb


今回リザもマックスぢゃない150レベルのビショップが、
このようなボス戦に参加できたことをこころより有難く思っております・:*:・(●´Д`●)・:*:・


一緒に参加できた方々、ありがとうございましたw
主催者さん、おつかれさまでしたw

緋菜c、いつもありがとう(つω`*)

ルル、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


次回ゎ絶対生き残ってやるぅぅぅヽ(`Д´#)ノ
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byあんちょまん

ホンテぃぃなぁあああああああああああああ!
俺行きたいけどまだHPたらん;3;
@10レベぐらぃがんばろっと・・・・・
お墓どまぁあ;3;
by陸

ホンテ倒したんですかぁ
すげーなbb
by無邪気な空

ホンテ戦お疲れ様ッスd(・`ω・)

ランキングでみたことある人←ていうかちよさんもはいっているのでは?('A


次回は撃破のSS期待してますぜd(・`ω・)
byくるぺ

ホンテ・・・すごぉぉおぉい(´・ω・`)
お疲れさまです(`・ω・´)

次は撃破ですね!!(o^-’)b
頑張ってください!!
byももん

ほんて・・・・・
∑(´◇`*)エェッ!?
スゴイ!!!
倒せるんだぁ・・
(・∀・)イイネ!!
byりぉ

ホンテおつかれ!
楽しそうΣd(ゝω・)イィ
いつか行ってみた~ぃ!

byすっぽん

おおお がんがってるなぁ^^
by復活将軍

ただいもw
ほんて撃破かぁ・・いいなぁ・・・
昔わからんと一人で行って
変身までしたけど入れなかったさ;
4次したら連れてってねw
byちよ

あんちょ:
ホンテ楽しいよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
楓鯖のが人口多いし、なかなか参加大変そうだよね;
レベル上げガンバだぁ!

陸:
ちよゎ倒せなかったケド、ルルゎ倒す時に残ってましたbb
いつかゎちよも( ・`ω・)b

イノッチ:
絶対入ってないよ~(-Д´-;)
ランカーになるにゎ今よりもっと狩らないと;;

撃破ss載せられるように、頑張りますbb

くるぺ:
撃破まで生き残れるように頑張ります( ・`ω・)b
てか、ビショが死んでたらダメだよねぇ、、、(つω-`。) 

ももc:
最近ゎホンテ撃破ばっかりだよねぇ(-Д´-)
みんなすごすぎっ!!

とりあえず、生き残るように頑張るbb

のりぺ:
のりっぺのレベルなら行けるんじゃ?@@
ヒーローとか、超重宝されるんじゃ?@@

鼈s:
頑張ったケド、ダメだったよぉ、、、(つω-`。) 
PC問題ゎどうにもならないよね、、、、。

てことで、PC購入しちゃった(’

将c:
☆.゚.:。+ヾ(●′∀`)ノ才 力 工└|♪ヾ(´∀`●)ノシ+。.:゚.☆
やっと帰ってきたかww
てか、将cしよう!!ヽ(`Д´#)ノ

そしていつか、一緒にホンテでも企画しますか!(≧艸≦*)

<<(´・ω・`) | ホーム | *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝150★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*>>
ホンテぃぃなぁあああああああああああああ!
俺行きたいけどまだHPたらん;3;
@10レベぐらぃがんばろっと・・・・・
お墓どまぁあ;3;
【2008/04/11 06:52】URL | あんちょまん #-[ 編集]

ホンテ倒したんですかぁ
すげーなbb
【2008/04/11 19:33】URL | 陸 #-[ 編集]

ホンテ戦お疲れ様ッスd(・`ω・)

ランキングでみたことある人←ていうかちよさんもはいっているのでは?('A


次回は撃破のSS期待してますぜd(・`ω・)
【2008/04/12 02:17】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ホンテ・・・すごぉぉおぉい(´・ω・`)
お疲れさまです(`・ω・´)

次は撃破ですね!!(o^-’)b
頑張ってください!!
【2008/04/12 14:52】URL | くるぺ #-[ 編集]

ほんて・・・・・
∑(´◇`*)エェッ!?
スゴイ!!!
倒せるんだぁ・・
(・∀・)イイネ!!
【2008/04/13 01:44】URL | ももん #mQop/nM.[ 編集]

ホンテおつかれ!
楽しそうΣd(ゝω・)イィ
いつか行ってみた~ぃ!
【2008/04/15 13:41】URL | りぉ #-[ 編集]

おおお がんがってるなぁ^^
【2008/04/18 01:03】URL | すっぽん #SFo5/nok[ 編集]

ただいもw
ほんて撃破かぁ・・いいなぁ・・・
昔わからんと一人で行って
変身までしたけど入れなかったさ;
4次したら連れてってねw
【2008/04/19 04:48】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

あんちょ:
ホンテ楽しいよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
楓鯖のが人口多いし、なかなか参加大変そうだよね;
レベル上げガンバだぁ!

陸:
ちよゎ倒せなかったケド、ルルゎ倒す時に残ってましたbb
いつかゎちよも( ・`ω・)b

イノッチ:
絶対入ってないよ~(-Д´-;)
ランカーになるにゎ今よりもっと狩らないと;;

撃破ss載せられるように、頑張りますbb

くるぺ:
撃破まで生き残れるように頑張ります( ・`ω・)b
てか、ビショが死んでたらダメだよねぇ、、、(つω-`。) 

ももc:
最近ゎホンテ撃破ばっかりだよねぇ(-Д´-)
みんなすごすぎっ!!

とりあえず、生き残るように頑張るbb

のりぺ:
のりっぺのレベルなら行けるんじゃ?@@
ヒーローとか、超重宝されるんじゃ?@@

鼈s:
頑張ったケド、ダメだったよぉ、、、(つω-`。) 
PC問題ゎどうにもならないよね、、、、。

てことで、PC購入しちゃった(’

将c:
☆.゚.:。+ヾ(●′∀`)ノ才 力 工└|♪ヾ(´∀`●)ノシ+。.:゚.☆
やっと帰ってきたかww
てか、将cしよう!!ヽ(`Д´#)ノ

そしていつか、一緒にホンテでも企画しますか!(≧艸≦*)
【2008/04/20 18:01】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/253-25502078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
