スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(´・ω・`)
社会人のメイポユーザーさん。
どうやって、仕事&メイポを両立してますか??

決算月もとっくに過ぎたというのに、
仕事量が全然減らず、毎日が忙しい。。。


20時くらいとかに帰ってきて
メイポしようとしても、体がついていかないんですね。

ビサしようねwって言われても
最近一緒に狩りしてないねwって言われても


帰ってきてご飯だけ食べると
お風呂も入らずに爆睡。。。

電話で
メイポしないの?って起こされても

一言二言「うーん。。」「、、、ぅn。。」
そしてまた、いつのまにか深い眠りに。。。


、、、、したいけど、出来ないが正しい、、、(つω-`。) 


いっそ辞めてしまいたい~
仕事全部放り投げたい~


「辞めちゃえばいいじゃん」って
君ゎ簡単に言うけどさ。


簡単に言わないでよー
そうぢゃないんだよー



確かにメイポゎ大事です。


あんまりイン出来ないと、友録してもらってる友の方々にも申し訳ないし
せっかく入れてもらったギルの方々にも申し訳ない。。。


でも、リアあってこそのメイポだし
そこでメイポを優先するのも違うと思うんですね。


もう、
まぢで仕事疲れるぅぅぅぅ、、、(つω-`。) 

入ってたかだか1年くらいなんですケド
どんだけ任されたんですか、ちよゎ。。。orz

隣の席の女の子ゎ、忙しいちよの傍らで
上司の目を盗み、インターネットして遊んでるし。
ちくってやろかな(-Д´-)

隣に座る、暇な同僚。
暇も暇で辛いのゎ知ってるけどさ。

超忙しい時に、
「昨日、彼がね~」って話題振られても
会話できるわけねぇだろぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ

てめー電話でろぉぉぉぉ!!
外線鳴ってんだろぉぉぉぉ!!

電話がちよの席に置いてあるのも疑問だ。
他の人が電話出てもいいのに。。。いぢめ?(´・ω・`)


はぁ、ちょっとすっきり。。。

帰ってきて爆睡して、目覚めゎ2時ころ。
ここでやっと目が覚めて、ゆとりの時間が生まれるのですが、


早く寝ないと、明日がまたきつい!!!



愚痴記事にて、失礼しました、、、(つω-`。) 
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byピカコ

おつかれちゃぁん!

リアおろそかにしたら全部がおろそかになっちゃいますぅ^^
たとえインしなくても、友達は友達っしょ♪
そんなんで終わる関係ならそれまでの人だったってことさっ(笑)

マイペースでふぁいつ★
byケンジ

理解ある人のほーが多いと思いますよ。

無理にメイポして疲れが残り
次の日にストレス溜めやすくなるでしょう。

無理にメイポしたから気持ちがスッキリして
次の日も仕事を頑張れるでしょう。


大切なのは気持ち次第ってコトですよね。
ただ、一緒に遊びたいのは大事な友だから。

心配する人達も大事な友ですよ♪


メイポは大事ですね。
でもオレの中心じゃぁないです。

中心のスグ隣ってカンジです♪

長文ですね・・・。;

文章の長さはチヨさんへの応援の大きさ!(ウマイ!


頑張ってください。としか言えませんけどね・・・w

彼もメイポも逃げたりしませんよ♪
byももん

お仕事いつも(〃^∇^)oお疲れさまです~♪
確かに・・・大変でINできないっって
なっちゃうかもしれなぃけど
でもリアも大切だからねぇ~
INできなくてロク切っちゃうような人は、、、
ボコボコですねぇ~♪
無理しないで自分のペースで頑張ってくださいね。
ちよさんがしたいようにするのがいいと思いますっ^^
管理人のみ閲覧できます by-


やあw by丸

お仕事ごくろぅさまですww
リアあってのメイポだからねww
体こわさないよぅにがんばってねb
まわりが廃だらけだからって流されたらダメだぉw

by無邪気な空

それすっごいわかる(´・ω・)

俺はバイトだけど厨房出来る人は俺と社員以外いないから毎日入ってるし
朝から学校だし(´・ω・)

メール返事してとか言われても睡眠が優先になっちゃうんだよねorz

バイトも深夜までだし(´ノω;)

今月にはメイポ復活するので復活して暇な時があったら遊びましょうd(・`ω・)
byすっぽん

何事も手を抜かなければがんがれるさぁw
隣の女なんか気にすんなぁ 突っ走るのみジャー

ってがんがりすぎるとあっしみたいに
役職なしの課長職みたいなのやらされるから
適当にサボるべきジャーwwww

がんばですよ~^^ by若林七号店?

ま、リアの忙しさがあるから、メイポも楽しいのかな、と思うのですよ。だから、ぐちりながら、リアもメイポも適当にガンバなのです^^

機能は、じゃくむ二度落ちどまでした;
また、一緒に遊ぼうですよ^^

あ、そういう私も、今、一人残業中のネットだ;
<<そろそろ寿命 | ホーム | ほんている>>
おつかれちゃぁん!

リアおろそかにしたら全部がおろそかになっちゃいますぅ^^
たとえインしなくても、友達は友達っしょ♪
そんなんで終わる関係ならそれまでの人だったってことさっ(笑)

マイペースでふぁいつ★
【2008/04/16 10:49】URL | ピカコ #-[ 編集]

理解ある人のほーが多いと思いますよ。

無理にメイポして疲れが残り
次の日にストレス溜めやすくなるでしょう。

無理にメイポしたから気持ちがスッキリして
次の日も仕事を頑張れるでしょう。


大切なのは気持ち次第ってコトですよね。
ただ、一緒に遊びたいのは大事な友だから。

心配する人達も大事な友ですよ♪


メイポは大事ですね。
でもオレの中心じゃぁないです。

中心のスグ隣ってカンジです♪

長文ですね・・・。;

文章の長さはチヨさんへの応援の大きさ!(ウマイ!


頑張ってください。としか言えませんけどね・・・w

彼もメイポも逃げたりしませんよ♪
【2008/04/16 19:16】URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

お仕事いつも(〃^∇^)oお疲れさまです~♪
確かに・・・大変でINできないっって
なっちゃうかもしれなぃけど
でもリアも大切だからねぇ~
INできなくてロク切っちゃうような人は、、、
ボコボコですねぇ~♪
無理しないで自分のペースで頑張ってくださいね。
ちよさんがしたいようにするのがいいと思いますっ^^
【2008/04/16 21:17】URL | ももん #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 00:16】 | #[ 編集]

やあw
お仕事ごくろぅさまですww
リアあってのメイポだからねww
体こわさないよぅにがんばってねb
まわりが廃だらけだからって流されたらダメだぉw
【2008/04/17 03:34】URL | 丸 #QW6JOMAI[ 編集]

それすっごいわかる(´・ω・)

俺はバイトだけど厨房出来る人は俺と社員以外いないから毎日入ってるし
朝から学校だし(´・ω・)

メール返事してとか言われても睡眠が優先になっちゃうんだよねorz

バイトも深夜までだし(´ノω;)

今月にはメイポ復活するので復活して暇な時があったら遊びましょうd(・`ω・)
【2008/04/17 09:11】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

何事も手を抜かなければがんがれるさぁw
隣の女なんか気にすんなぁ 突っ走るのみジャー

ってがんがりすぎるとあっしみたいに
役職なしの課長職みたいなのやらされるから
適当にサボるべきジャーwwww
【2008/04/19 01:12】URL | すっぽん #SFo5/nok[ 編集]

がんばですよ~^^
ま、リアの忙しさがあるから、メイポも楽しいのかな、と思うのですよ。だから、ぐちりながら、リアもメイポも適当にガンバなのです^^

機能は、じゃくむ二度落ちどまでした;
また、一緒に遊ぼうですよ^^

あ、そういう私も、今、一人残業中のネットだ;
【2008/04/19 22:35】URL | 若林七号店? #GCA3nAmE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/254-bbcb385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
