スポンサー広告】 | top↑
そろそろ寿命
今のPCゎノートで
購入したのゎ3年前くらいのものです。

本来ゲーム向けじゃないこのPCを、
メモリ増設などをして
頑張って今まで使ってきたのですね。



前回のホンテ戦。

たぶん、グラボ?関係の問題ってことなのか、
生きてるし、動かせるんだけど、ちゃんと表示されない。
昔のジャクムのときにあった同じ感じ。

これ、すっごい悔しいんですよぉ。

見えないから、どこにいるかわからない。

=墓orz


リザで生き返らせてもらっても、
またラグって墓。


なんて役立たず。。。。orz


そして最近のジャクム戦も。


初のギルドジャクムも
第一回ギルジャクム①

↑画質落とし忘れ

第一回ギルジャクム②


この直後、慌てて画質落としたら、、、落ち(←ただのドジ


最近やった3PTじゃくむも
じゃくむ4.18①


本体3ゲージくらいで落ちorz
ジャクム4.18②
落ちた3人組(笑


そして2回戦も、再起動したというのに。。。落ち。


これが決定打となり、、








PC購入しましたヾ(*´∀`*)ノ
詳細ゎそのうちリアブログにてb


てことで、2PCになります、ちよちゃん。(届くのゎ4月末)
行動範囲が広がりそうな予感なのです(つω`*)




メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by復活将軍

おぉ、りっちですなぁw
てかメイポって基本的に重いんだょね・・低スペックだと拡声器でも落とされるとかw
PC買うたらジャクムもホンテもばっちしやろうし連れていってくだしあw
てか
録いっぱいで送れませんけど・・?w
by無邪気な空

ちょwww

購入おめでとうございますd(・`ω・)

俺は自作orz
メモリ1Gのですよ(´ノω;)
予算が7万しかなくてorz

byうえ

最新ぱそかぁ、いいじゃんw
vistaだけはやめとき・3・
てかリアブログどこだよぉっぉぉぉぉ
<<煙幕で有頂天ヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | (´・ω・`)>>
おぉ、りっちですなぁw
てかメイポって基本的に重いんだょね・・低スペックだと拡声器でも落とされるとかw
PC買うたらジャクムもホンテもばっちしやろうし連れていってくだしあw
てか
録いっぱいで送れませんけど・・?w
【2008/04/21 01:41】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

ちょwww

購入おめでとうございますd(・`ω・)

俺は自作orz
メモリ1Gのですよ(´ノω;)
予算が7万しかなくてorz
【2008/04/22 01:13】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

最新ぱそかぁ、いいじゃんw
vistaだけはやめとき・3・
てかリアブログどこだよぉっぉぉぉぉ
【2008/04/26 01:12】URL | うえ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/255-7715a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
