スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
煙幕で有頂天ヾ(*´∀`*)ノ
先日のBG戦。主催、四様。
④様主催BG



今回のBGで、ちよゎ『斬り』を勉強しました。


盗賊って2種類あって
投げさんゎ「ぴょんぴょん飛び回って、手裏剣投げまくる人!ボス戦に必須!」なイメージ。
斬りさんゎ「右にびゅんって移動して、攻撃してすぐ戻ってくる人!?」くらいの認知度。


でもでもでも、そこに大きく影響を出したこのスキルw
( ・`ω・)つ「煙幕」

斬りさんが煙幕を出そうものなら
その煙に巻かれたものゎ無敵状態になれるというのですΣ(゚∀゚ノ)ノ



だから、
煙幕すげぇ1
こーんなに近くに居ても平気(つω`*)(←内心ドキドキしてた笑


それどころか、
煙幕すげぇ2
殴っても平気!!。:+((*′艸`))+:。


四様、あぶさん、、、、素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
常にちよに煙まkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


それからそれから、
結構前のお話になるのですが、

サブのスピアマンが、とあと一緒に「有頂天」にお世話になっておりますヾ(*´∀`*)ノ
有頂天
(加入時のSS


火ブルにミスが出るしょぼスピアでしたが、
火ぶるあたんね


ギルクエや
有頂天ぎるくえ


集会や
有頂天集会



インが少ない中で、だいぶ仲良くさせてもらってます((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


そんなサブも現在
52れべる
52レベル+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

早くビサとかでHBできるくらいになりたいなぁ♪


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

れべるあっぷ報告

るる176れべる(4月10日)とんで177れべる(4月25日)
るる176


ちよ151れべる(4月24日)
151れべる



マイペースにあがっておりますヾ(*´∀`*)ノ


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


なんだか最近ランキングが更新されたと噂がちらほら。。。

旦那様が載っているとのことで、見てきましたよ(-Д´-)

るるらんきんぐ


29位とか!!!!!
どんだけ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


GW前に辞めてください、ねくそん。。。

GW全部メイポするとか言い出したらどうしようかとドキドキしてたんですが、
今回ゎそれほど狩りに執着してない様子で一安心☆:*・゚(●´∀`●)ホ:*・゚


地味に応援しようと思います( ・`ω・)b
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by無邪気な空

煙幕って便利だよね~www

ていうかルボさんすげえwww
177って(゜д゜)


レベルうpおめです><
byくるぺ

ぉぉw有頂天ギルドさまw
ぁー・・・w前ビサス一緒にやったよーww

旦那さんすごいですね!!
ちよcももうすぐっb・・・もう載ってる??ww

ここ2,3日だと思うけど??
1周年っ(*´∀`*)おめでっす

byすっぽん

おおヨン様BGすげー
A走ってきてるし・・・こわw

PCもう新しくなったのかな?
今日のホ○テおちませんでしたよね^^

またご一緒できるといいですねb
<<【急募】 | ホーム | そろそろ寿命>>
煙幕って便利だよね~www

ていうかルボさんすげえwww
177って(゜д゜)


レベルうpおめです><
【2008/04/26 12:23】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ぉぉw有頂天ギルドさまw
ぁー・・・w前ビサス一緒にやったよーww

旦那さんすごいですね!!
ちよcももうすぐっb・・・もう載ってる??ww

ここ2,3日だと思うけど??
1周年っ(*´∀`*)おめでっす
【2008/04/26 20:09】URL | くるぺ #-[ 編集]

おおヨン様BGすげー
A走ってきてるし・・・こわw

PCもう新しくなったのかな?
今日のホ○テおちませんでしたよね^^

またご一緒できるといいですねb
【2008/04/28 00:33】URL | すっぽん #SFo5/nok[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/256-8211aa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
