スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ホンテ撃破
前記事にも書きましたが、
今回ネカフェからのインでSSをCDに焼いたら保存されてなかったとゆーorz
というわけで、文章苦手なちよですが、
見やすく、わかりやすく、お伝えできたらいいなと思います( ・`ω・)b


タイトル通り、

初★ホンテ撃破ヾ(*´∀`*)ノ


まだPCが届いてないため、
到底今のPCで耐えられるわけもなく、ネカフェに足を運びました、、、(つω-`。) 


今回用意した薬
ホンテの薬
ぅん、多すぎますね。
なぜなら、今回2戦連続だったわけですよ(つω`*)

なので、補充の時間が無いため、2戦分持っていったわけです。


そして戦闘開始!

首ゎ露で対応できます。

もう何度もやられてるメンバーのため、
首ゎあっという間ですΣ(゚∀゚ノ)ノ


そして本体。

ちよ的にですが、足、結構しんどいですね。
←に吹き飛ばされるわけです、足の風圧で。
それを→に戻ってヒールするの繰り返し。
ほんてのびしょっぷ①
HP1MP1で吹き飛ばされて、岩とか落ちてくるとピヨピヨして墓の危険大です;;
なのでPエリがぶ飲みヾ(*´∀`*)ノ

そして、→で頑張ってる遠距離さんの為にも、
早く足を落としてあげないといけないようです。(ビショゎ何も出来ないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、足を落としたら、遠距離さんたちが尻尾を落としてくれるまでヒールで待機。


で、尻尾が落ちたら→に移動して、

羽戦&腕戦に突入!
ほんてのびしょっぷ②
腕戦で集団誘惑があるので、
ビショップゎ追いかけやすいように↓の段に居るのが良いそうです。

今回ちよゎ囮PTのビショップで、
もう一人のビショsが囮担当、ちよがそれ以外のメンバの誘惑担当だったんですが、
前回ゎ誘惑とかかかる前に墓しちゃったんですけども、今回、ちゃんと追ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ


誘惑、、、、、おもしろい!!。:+((*′艸`))+:。(ぉぃ


みんなが一斉に同じ方向へ行進していきます。
誘惑にかかった人達ゎ自己回復も含めて操作が一切出来なくなっちゃうんですね。
なので、ビショップゎ追いかけていってヒールするわけなのです。

誘惑されてる人ゎビショップが追いやすいように
唯一操作出来るチャット機能で、誘惑されてることを知らせるんですが、


シンプルな人は
「yuuwaku」「aaaaa」とかなんですけど、
個性的な人達ゎ
「ぐあああああああああああああああああああああああ」とか
「うぼあああああああああああああああああああああ」とかwwwww

ぃぁ、笑っちゃうよね?普通にwwwwwwwwwwwwwwww
わかりやすくて追いかけやすいんですけどねw

笑いたくても「w」を押す余裕なんてないので、
PCの前で一人で笑っちゃいましたケドw


で、1つ目の峠を越えたら、→の頭戦。
ほんてのびしょっぷ③
誘惑ゎもう無いので、↑の段に登り、ヒール。
頭ゎ結構HPがあるのかな?(調べてなかった;


終わったら←に移動して、←の頭&真ん中の頭戦。
ほんてのびしょっぷ④

ちよゎここで1回墓してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スキルカットでHB切れて、MG間に合わず、、、orz


囮PTのDKさんゎ大変そうです(ルル談)


頭を全部落としたら、後ゎ←腕だけ!!


休憩挟んで、ごーごー★ヾ(*´∀`*)ノ
ほんてのびしょっぷ⑤
誘惑があるため、一番↓でジャンプヒール!
もうここまで来ると、、、、、、、。:+((*′艸`))+:。



そして
撃破キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

撃破SSも無いので、これだけ載せておきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんてくえ完了


使用薬ゎ露20個くらい(笑
Pエリ600個くらいでした!

抽選がどうとか、MBがどうとかぢゃなくて、
純粋にすっっごい感激します!!

17時くらいに始まり、時間ゎちょっと延長して20時半くらい。
3時間半かけて、頑張った一体感というか、なんというか。
この感動ゎ言葉でゎ伝わりません!!


だから、これからホンテする人達に、
少しでも役に立てばと思い、今回の記事を書いてみました。(ビショ限定だけど;
これからトライする方、頑張ってください!!

そして、今回のホンテ戦で
ビショップについての的確な指示をして頂いた
「樹と月」さん!!
ここに書いたことゎほぼ彼女からの言葉です!!
ほんとに助かりました。ありがとう~・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして1回戦で撃破して、
すぐ次に別PTで2回戦だったんですが、
たくさんの墓が降ってしまい
惜しくも撤退となってしまいました。
(一旦、リズムが崩れると、どんどん墓が降る;


この2回戦目のPT、
実ゎちよにとっての初固定だったのです(つω`*)

今回の撤退で戦士増員てことで、
ルルが新たに加わり(ジョジsありがとうww)
俄然やる気アップ!!ヽ(`Д´#)ノ


ジェネ30狙って頑張るじぇええええ(☆`Д´)ウオォォォォォォォォ!!!!!



って、今インしたらこんなん届いてたんだけど@@
茶くま椅子




ちよ、クエ終わってたっけ?@@
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by無邪気な空

撃破おめでとぅぅう!!!!!d(・`ω・)

俺ならあばばばばば
とか打ちそうな誘惑(ぁ


何はともあれお疲れ様でした(´・ω・)(´-ω-)
by復活将軍

撃破おめ~^^
今度連れてってNE☆w
<<★1周年★ | ホーム | 【急募】>>
撃破おめでとぅぅう!!!!!d(・`ω・)

俺ならあばばばばば
とか打ちそうな誘惑(ぁ


何はともあれお疲れ様でした(´・ω・)(´-ω-)
【2008/04/29 22:20】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

撃破おめ~^^
今度連れてってNE☆w
【2008/04/30 10:14】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/258-12fccb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。