スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
仕事復帰に向けて;;;
ちよわ以前から某派遣会社に登録していて
前の職場も派遣会社を通してたんだけども
まぁ、契約を終了する時に
「11月くらいから復帰しようと思います」て言っておくと
もう今頃から仕事の案内がちらほらと。。。。

あー、めんどくさい;;;
辞めてから半月も経ってるんだぁΣ(゚д゚lll)
早いなぁ;;
サクチケ買ったわいいけど
思ったよりメイポばっかりやれてない(ノω`)アチャー

あと半月はレベ上げしないとぉぉぉqq


「欧米かっ!!!」
20061020134338.jpg
この人さ、どうみてもタカ&トシの
トシに見えちゃうんだよね;(;^ω^)

今ではこいつも余裕で倒せるようになったな(∀`*ゞ)エヘヘ



20061020134319.jpg
河童はうまいけど、きつい;;;どみちゃんに吸わせてもらってる状態です;;
いつもありですwwどみさまww


そして今日は念願のレベアポwww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんか異様に74から75が長かった;;;;

80まで@5!!ちよガンバ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


1レベあがるごとに休憩ですb
20061020134348.jpg
サングラスがこんなとこで使えるとわ・・・・w
てかフロリナビーチ誰もいなかったwwww

*****************************************
みゅうcとこですごく泣けて
勝手にもってきちゃいました。
みゅうcごめんね;
でも一人でも多くのメイポ好きな人に
見てもらえたらと思ったんだよね。
(リンクしてるから意味無い?)
メイポでの出会いって素晴らしいですね。
このゲームに救われてる人って
少なくないんじゃないかなって
思います。
心よりCHAROUさんのご冥福をお祈りします。
 

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html
*****************************************
お仕事中に読むのは厳しいかもですw
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by風海月

うん。とりあえず、そのURLのサイトを見てきたよ。うん。私は正直、感動だとか哀しいお話しが大嫌いだったりする。

何故かって?非常に涙腺が弱いんだよね。まあ、悪く言えば「泣き虫」、良く言えば「涙もろい」 いや、仕事中のポーカーフェイスが崩れそうさね。

うん。素直じゃない感想ですまない。いや、感情を押し殺さないと、この冷凍都市じゃ生きていけなくてね。メイポは感情を殺さなくてもいいから好きさね。うん。
byみゅう

たくさんの人に読んでもらぃたかったから
紹介してもらってよかったです(*´∀`*)

レベUP((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○

ぁ @少しで80なんですねv-10
がんばってくださぃね!!!

by冥界黒魔術師

傘下のギルド「龍星組」完成しました!!
ちよーレベルUPおめ^^
byどみにょ

思わず泣いてしまった・・・。
思わずカキコしてしまった・・。
涙もろい自分と、そうじゃないと否定してた自分。ちっぽけな世界観はまた1つタンスの奥へ。(ぁw
さてと昨日は北斗ネタがこんなにも凄いとわ思わなかったww


byちよちよ

くらげっち:うん②;何かを感じてもらえたならそれで充分さw確かに、感情的になってたら世の中をうまく渡っていけないよね;;メイポわ大人とか子供とか関係なしに、自由に動けて、いろんな人と友になり、、、、。リアだったら絶対にみんなと友になって無いんだろうなぁ(笑

みゅうc:ありがとぉw
うん、80まで頑張るqq

冥k:ギルド作るって大変そうだねぇ;ちよわ、もうハートステッキ買う為に、せっせと貯金中だよぉ(´∀`*)ウフフ 
あと14mくらいだぁぁぁ(ΦωΦ)フフフ…
がんばるぞぉ( ´ー`)フゥー...

どみどみ:泣いちゃったか;そうか;
ちよも泣いちゃったぜbb
感受性豊かな
うちらに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
簡単な言葉では表現出来ない何かを
感じ取ってもらえてれば幸いですw
<<6人武器庫 | ホーム | 5ヶ月>>
うん。とりあえず、そのURLのサイトを見てきたよ。うん。私は正直、感動だとか哀しいお話しが大嫌いだったりする。

何故かって?非常に涙腺が弱いんだよね。まあ、悪く言えば「泣き虫」、良く言えば「涙もろい」 いや、仕事中のポーカーフェイスが崩れそうさね。

うん。素直じゃない感想ですまない。いや、感情を押し殺さないと、この冷凍都市じゃ生きていけなくてね。メイポは感情を殺さなくてもいいから好きさね。うん。
【2006/10/20 16:07】URL | 風海月 #-[ 編集]

たくさんの人に読んでもらぃたかったから
紹介してもらってよかったです(*´∀`*)

レベUP((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○

ぁ @少しで80なんですねv-10
がんばってくださぃね!!!
【2006/10/21 01:00】URL | みゅう #-[ 編集]

傘下のギルド「龍星組」完成しました!!
ちよーレベルUPおめ^^
【2006/10/21 03:39】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

思わず泣いてしまった・・・。
思わずカキコしてしまった・・。
涙もろい自分と、そうじゃないと否定してた自分。ちっぽけな世界観はまた1つタンスの奥へ。(ぁw
さてと昨日は北斗ネタがこんなにも凄いとわ思わなかったww

【2006/10/21 13:21】URL | どみにょ #-[ 編集]

くらげっち:うん②;何かを感じてもらえたならそれで充分さw確かに、感情的になってたら世の中をうまく渡っていけないよね;;メイポわ大人とか子供とか関係なしに、自由に動けて、いろんな人と友になり、、、、。リアだったら絶対にみんなと友になって無いんだろうなぁ(笑

みゅうc:ありがとぉw
うん、80まで頑張るqq

冥k:ギルド作るって大変そうだねぇ;ちよわ、もうハートステッキ買う為に、せっせと貯金中だよぉ(´∀`*)ウフフ 
あと14mくらいだぁぁぁ(ΦωΦ)フフフ…
がんばるぞぉ( ´ー`)フゥー...

どみどみ:泣いちゃったか;そうか;
ちよも泣いちゃったぜbb
感受性豊かな
うちらに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
簡単な言葉では表現出来ない何かを
感じ取ってもらえてれば幸いですw
【2006/10/21 14:48】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/26-af2aea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
